★3月開始!★ 2019年度 ドクタードルフィン学園

封印解き&霊性が開かれた昨年。
そして2019年はいよいよ望む自分の大実現化へ!

2019年はくくる年。
いよいよ実際に地球社会のいろんなことが変わっていく。物ごとを実現化していく年

壱岐、西表島、道北・・・ドクタードルフィンの封印解き&霊性開きにより、いよいよ新しい地球社会が到来しました。
健康、家庭や恋愛、人間関係、ビジネス、キャリア・・・地球人のさまざまな魂の封印が解け、松果体が覚醒したまさに大変化の2018年から、いよいよ2019年の地球社会は、実際にいろんなことが変わっていく、大実現化の年となります。ひらいたものをくくる、くくり姫の年。まさに望む自分を実現化できるとてもおもしろい年です。

しかしそういう実現化の時だからこそ、多くの壁が立ちはだかります。

ドクタードルフィンのエネルギーを学び、エネルギーを受けて、大変身!

完全覚醒し、更にエネルギー上昇を続けているドクタードルフィン松久先生のエネルギーを学び、エネルギーを受けて、ありとあらゆる壁、障害、万難をはねのけて突き進む、楽で愉しく猪突猛進する大変態イノシシになりましょう。そしてとってもかわいらしい光のぷあぷあブタへ大変身しましょう。

〈ドクタードルフィン学園の「授業」について〉

ドクタードルフィン学園は、松久先生とともに、受講者みんなで模索し、シェアしながら成長していくスクールです。松久先生はあらゆる知識や情報を保持していますが、一方的に教えるだけの授業ではありません。受講生みずからが自発的に学びに取り組み、ときには同じ受講生の仲間に学びを分かち合いながら、進化していきます。

◉みんなの疑問や体験こそが未来を解く鍵
お悩みや困難など、テーマや事例を共有しながら、松久先生との対話を経て宇宙の叡智=未来を生きる鍵を手に入れる。

◉完全にプライベートな空間で心許せる安心できる仲間を得る
壁や困難に直面しているのはあなただけではありません。
毎回の授業にはメインテーマが設定され、それについてみんなで取り組み、疑問や悩み、自分の体験を共有し、松久先生との対話や、松果体覚醒などの高次元エネルギーワークを通じて学びを深めていきます。
コース終了時、あなたはもう、参加前のあなたではありません。新時代を生きる叡智に満ちている、まさにとってもかわいらしい光のぷあぷあぶたへ大変身を遂げているでしょう。

 
2019年度のお申し込み〆切ました!多数のお申込み、ありがとうございました。

〈ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ〉

地球人のさまざまな魂の封印が解け、松果体が覚醒したまさに大変化の2018年から、いよいよ2019年の地球社会は、実際にいろんなことが変わっていく、大実現化の年となります。

今もっとも高い次元にある、完全覚醒したドクタードルフィン 松久 正 でしか教えられない究極の人間の在り方と生き方を伝授します。

望む自分の実現化に立ちはだかるありとあらゆる壁、障害をはねのけて突き進みましょう。

 

2019年度開講 ドクタードルフィン学園 概要

テーマ 望む自分を実現化!楽で愉しく猪突猛進する大変態イノシシ&光るぷあぷあ豚へ大覚醒!
内容 「楽で愉しく」生きる新地球人を養成する学びの場
ドクタードルフィン学園は、松久先生とともに、受講者みんなで模索し、シェアしながら成長していくスクールです。松久先生が一方的に教えるだけの授業ではなく、受講生みずからが自発的に学びに取り組み、ときには同じ受講生の仲間に学びを分かち合いながら、進化していきます。普段の診療時間では伝えきれない数々のメッセージや、直接先生から松果体覚醒のための特別ワーク(エネルギー調整)を受けられる、楽で愉しく生きるための特別な機会でもあります。
対象 ・望む自分を実現化したい人
・悩みや課題を解決したい人
・楽で愉しく生きたい人
年間日程  3月13日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
 5月 8日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
 5月18日(土) 13:00〜17:30 (新横浜)
 7月10日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
 9月11日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
11月16日 (土) 13:00〜17:30 (新横浜)
11月27日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)

※全講座の受講を前提として学園生を募集します。
年間総費用 全7回 278,000円(税込)
※一括で前払いいただきます。お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。
※懇親会や卒業祝賀会パーティの費用は含んでおりません。

※お振込完了後のキャンセルは基本的に対応しておりません。何卒ご了承ください。
場所 鎌倉:KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉
神奈川県鎌倉市小町2-12-27       ≫地図・アクセス
新横浜:新横浜プリンスホテル
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4  ≫地図・アクセス
申込方法 下記の申し込みフォームからお申し込みください。
2019年度のお申し込み募集は〆切りました。多数の応募、ありがとうございました。
お問い合わせ ドクタードルフィン学園窓口
(運営代行:DRDエンターテイメント合同会社)

お電話:0467-55-5441(平日10:00〜18:00受付)
メール:gakuen@drdolphin.jp