同じ遺伝子をもつ双子の性質や性格が全く異なることって多いよね。
また、その二人が歩む人生の内容や健康の中身が全く異なるのも面白い。
二重螺旋のDNA構造が同じなのに、このように大きな差ができるのは何故だろう。
父親の遺伝子と母親の遺伝子が融合し、子供の新しい遺伝子が形成されるとき、目に見える二重螺旋DNAは完全に同一だが、目に見えない多重螺旋DNAは、異なっているんだ。父親の多重螺旋DNAのそれぞれ異なる部分と母親の多重螺旋DNAの異なる部分を取り入れて、それぞれ異なる新しい多重螺旋DNAが出来上がるんだ。または、父親と母親の高次元多重螺旋DNAの融合から、まったく新しい構造のDNAが誕生するよ。
二重螺旋DNAの構造は同じでも、目に見えない多重螺旋DNAの違いにより、それぞれの人生も異なり、それぞれの二重螺旋DNAの遺伝子のどれがオンになりどれがオフになるかが違うんだ。つまり、身体も異なるということだよね。
さらには、一卵性双子が全く異なる、決定的な原因がある。
それは、その二重螺旋を含む多重螺旋DNAを選択する「魂エネルギー」自体がそれぞれ異なること。つまり、人生と身体の筋書きを選択する魂が異なるんだ、多重螺旋構造をもつ高次元DNAには、いつ、どこで、どういうふうに、どういうことが起きるかという、身体と人生の情報が全て書き込まれている。
それぞれの魂は、自己固有螺旋振動波である自分のエネルギーを修正するのに最も適したDNA、つまり人間の個体を選ぶことは、いままで、伝えてきたね。
その魂の進化と成長の過程で、それぞれの選択されたDNAの書き換えが行われる過程が、それぞれの人生そのもの。
そういうわけで、双子といえども健康も人生も、全く異なるんだ。