【2022年度 特別奥義を、学園生に解禁教授!&入学特典あり】第6期 ドクタードルフィン学園

【好評にて、2022年度 学園への申込を締め切らせていただきました!】
弥勒ゲートが開いている今、
ドクタードルフィン 松久 正 が決心した!

「2022年度 ドクタードルフィン学園への入学を、いま、決断するならば、私ドクタードルフィンが、Neo弥勒ゲートを、本年の学園生だけに特別オープンさせて、弥勒の箱舟に乗せ、100%、弥勒の世に送り出します。」

弥勒の世への 篩い分けがなされている今、
学園入学を決意して、華の弥勒ヒューマンになろう!
このタイミングに、ご入学を!

 

ドクタードルフィンが最も魂を込める、
ドクタードルフィン塾と双璧の公式スクール!

「ミロクの世」は奇跡を創造する世界!
冴えない自分にさようなら!

【2022年度、ここが凄い!】
望む自分がいるパラレル宇宙にシフトする奥義を、ドクタードルフィン史上初めて、学園生だけに、解禁教授!
&特別入学特典あり! 限定数、申込先着順です!


本年度 第6期ドクタードルフィン学園

「私 学園長は、決断しました。

今期入学の学園生には、2/26に閉じる 弥勒ゲートにアクセスして、私が再度 Neo弥勒ゲートとして開き、全員100%保証として、確実に、弥勒の箱舟に乗せて、通過させます。

もし、万が一、今回の弥勒ゲートから、篩い落とされたとしても、大丈夫になります。

【宇宙至高レベルの保証付き
   第6期ドクタードルフィン学園】

 ぜひ、いま、弥勒のご入学を!」


                                         ドクタードルフィン 松久正

《ドクタードルフィン学園》は、ドクタードルフィン 松久 正 が、

入学から卒業まで、学園生としっかり伴走し、学園生一人一人の
進化と成長、変貌を見届ける、他にはない、特別な年間スクールです!

ドクタードルフィン学園は、【Super Happiness=無条件の絶対的な幸福】を提唱するドクタードルフィン 松久 正 が、直接、貴方をあらゆる不安や悩みから解き放ち、それらが自分の人生のシナリオだと受け入れて穏やかに生きるコツ【楽で愉しく生きるコツ】を伝授する、年4回クラスの年間スクールです。

あなたは奇跡を信じますか?
この制限だらけの不自由な世界を生きるあなたが、
どのような状況にあろうとも、不安や悩みから解放され、
楽で愉しく生きる。そんな奇跡を起こす方法があります。

そのためには、”楽で愉しい” = “ぷあぷあ” な状態で、
魂が望むパラレルな別世界(別のシャボン玉)に移動する、
【ぷあパラ】
がカギとなります。

ドクタードルフィン学園で学ぶことで、
この【ぷあパラ】が磨かれ、生きやすくなります。

学園長 ドクタードルフィン 松久 正 が、入学から卒業まで、あなたの進化と成長、変貌をしっかりと見届けます!

ドクタードルフィン学園は、松久先生が一方的に教えるだけのクラスではなく、参加者みずからが自発的に学びに取り組み、ときには同じクラスメイトの仲間と学びを分かち合いながら、進化・成長できる特別なステージです。

診療やセミナー・リトリート等では伝えきれない数々のメッセージや、松久先生から直接、松果体覚醒のための特別ワーク(エネルギー調整)を受けられる、楽で愉しく生きるための特別な機会でもあります。

冴えない自分にさようなら!
変わりたいと願っている貴方は、ぜひ学園にご参加ください!

ドクタードルフィン学園は、
学園生が、ドクタードルフィン 松久 正の超高次元エネルギーに触れることで、それぞれの特性と魅力に気づき、自分が、宇宙一に大好きになる奇跡の時空間です。

▼スペシャルサポート&入学特典!

①ドクタードルフィン史上初めて、望む自分がいるパラレル宇宙にシフトする奥義を解禁教授!
望む自分がいるパラレル宇宙にシフトする奥義を、ドクタードルフィン史上初めて、学園生だけに、解禁教授します!!!

②第6期学園生専用 Facebookグループページへご招待!
第6期学園生だけが参加できる、専用のFacebookグループページで、ドクタードルフィン 松久先生と質疑応答や、直接コミュニケーションを取ることができます。学園生一人ひとりの価値観を尊重し共有しあい、【個の独立と強化と融合】を体感できる「プレミアムコミュニティ」に参加することで、学園生同士の絆も深まります。

③奇跡の【ぷあパラ】体験!!この体験ができるのは、ドクタードルフィン学園だけ!!
あなたの魂意識が望む、パラレルな別宇宙へのポータル(入口)を、ドクタードルフィン 松久先生 が開きます!あとは、あなたが飛び移るだけ!
※授業の過程の中で、お一人ずつ個別に体験していだきます。

④ドクタードルフィン超高次元エネルギー注入グッズがもらえる!
所有した者のぷあパラ時限変換を永遠にサポートする、ドクタードルフィン88次元エネルギー入り ドルフィングッズをプレゼント!いつどんな時でも、このグッズと触れ合うだけで、あなたは必ず、あなたの魂意識が望むパラレル(シャボン玉)宇宙に乗り換えられるでしょう!

ドクタードルフィン学園 講演風景
第6期のドクタードルフィン学園では、あなたの魂が望むパラレルな別宇宙にあなたを存在させるように、奇跡を起こすエネルギーを定着させる授業を行います。

ひとりの地球人として、次元振動数を上げることを体感・学ぶことで
「すべて大丈夫!」「これでいいのだ!」と【ぷあパラ】能力が劇的に上がっていくでしょう。

それにより、あなただけにある能力を超活性化し、人間次元振動数を上げ、より良く生きることができるようになります。これが、あなたが望む以上の、宇宙レベルの奇跡の体現につながります。

ドクタードルフィン 松久 正 は、
いまや、神も高次元宇宙存在(宇宙人や天使、アセンテッドマスターなど)さえも書き換えて、ハッピーにさせています!
ドクタードルフィンのエネルギーを学ぶことで、学園の卒業時には、あなたも超ハッピーになっていることでしょう!

▼選べる2つのコース!
ドクタードルフィン学園は、通学コースとオンラインコースのいずれかを選べます。

・通学コースはドクタードルフィン 松久 正 から直接、超パワフルな次元上昇を体感できます。
・オンラインコースは、自宅にいながら臨場感たっぷりに受講できます。

<学園長 ドクタードルフィン松久正 メッセージ>

世には、いろいろな学校あれど、魂の次元上昇を学ぶ、究極の学び舎は、ここ、ドクタードルフィン学園のみ、なり。
体のこと、心のこと、考え方のこと、生き方のこと、を、教えるスクールは、山ほどあり。
しかし、魂のあり方、魂の歩き方、を、宇宙次元で教えを授けるのは、学園長、ドクタードルフィンのみなり。
地球に生を持つからには、このドクタードルフィン学園に入らずして、どうすることや。
ドクタードルフィン学園は、貴方の魂を、至高に喜ばせんぞや、感動させんぞや。
すべてを捨てででも、入学する価値ありたり。
魂イコール本当の貴方なり。

ドクタードルフィン 松久正

ドクタードルフィン松久正
弥勒ゲートが開いている今、
ドクタードルフィン 松久 正 が決心した!

「2022年度 ドクタードルフィン学園への入学を、いま、決断するならば、私ドクタードルフィンが、Neo弥勒ゲートを、本年の学園生だけに特別オープンさせて、弥勒の箱舟に乗せ、100%、弥勒の世に送り出します。」

弥勒の世への 篩い分けがなされている今、
学園入学を決意して、華の弥勒ヒューマンになろう!
このタイミングに、ご入学を!

 

<卒業生の声・感想>
全ては、自分が魂の進化と成長のために選んだ事だと思うと、辛いことがあってもこれでいいんだと受け止めたら、必ず乗り越えられると思います。
辛いこと全ては、実は魂にとっては、喜んでいる事だと知りました。次に自分の身に起こる事が、どんな大変な事だとしても、恐怖として思わない、そして、本来の自分の姿に気づき、周りの情報に振り回されないようになろうと思いました。
魂が、常に喜んでいる、ぷあぷあの状態になったと感じた瞬間は、講義の最終日前日に体験しました。あわや事故になるかと思うほど、急に横入りしてきた車に急ブレーキをしたのですが、ありがとうととっさに呟いていました。
全てのことは、相反することで成立しています。
私に何かを気づかせてくれたのだと受け止めたら、感謝に変わりました。
苦しい経験、辛いことは、全て何かを気づかせてくれる素晴らしいチャンスだと思うようになりました。(女性・50代

人が怖くなくなり、人前で話すことも前ほど緊張しなくなりました。ぷあぷあって、本当にすばらしい!(女性・50代

私の課題は断る事が苦手で、noと言えず失敗談が多々有りまして、何とか変えたいと思っていました。
学園に入り、人には、それぞれに自分の宇宙だけが、あると学び、どんな人の宇宙も、自分しか存在しない自分だけの宇宙ならば、周りへの気遣いよりも、まずは自分の心の声を、聞く事を、優先にして、魂の喜ぶ方を、選んで行こうと決めました。
すると気持ちも、楽になった上、何故か自然と物事がスムーズに行くようになり、嬉しい変化でした。
人前に出るのも、苦手な性格ですが、…(略)… 心が解放されて行く心地良さを、感じながら、続くドルフィン瞑想に、す-と、入って行けました。
ある日の、瞑想中、気付くと、宇宙空間らしきところ(行った事がないので)に、一人浮かんでいました。なんとも心地良い、幸せ感に、ふわっと包まれていました✨
ドルフィン先生の、おっしゃる「ぷあぷあ」って、こんな感覚なのかな~と、思えた瞬間でした。
学園生だからこそ、味わう事が出来た素晴らしい沢山の体験は、私の宝物です❗
ドルフィン先生✨スタッフの皆様✨第一期生の皆さま✨沢山の愛を、有り難うございました。ぷあぷあと、生きて行けそうです☺(女性・60代

持病があり、学園を卒業することが、とにかくの生きる目標でした。無事に到達した今、さらなるテーマが既にあります。肉体がもつ限り、自分を無条件に愛し、具体的に行動しつつ、冒険を楽しみます。この学園で最高の仲間に出会えて感謝です。(女性・60代

今の自分を手放しで受け入れることで楽しくすごせるようになりました。
それと同時に、自分の可能性に気づくようになりました。犬子供、同業者にも好かれるようになり、これから楽しみです。(男性・50代

ドクタードルフィン学園

2022年度開講 ドクタードルフィン学園:第6期 概要

内容 「楽で愉しく」生きる新地球人を養成する学びの場
※鎌倉で3回のコミュニケーションクラス(講座)と最終回のパーティクラス(講座)があります。
※ドルフィン先生と6期生だけの秘密のFacebookグループを開設し、参加いただきます。
対象 ・意識振動数を高めたい人
・楽で愉しく生きたい人
・奇跡を起こしたい人、体験したい人
年間日程 <コミュニケーションクラス 3回>
4/13(水) 13:00〜16:00
6/ 8(水) 13:00〜16:00
9/ 7(水) 13:00〜16:00
<パーティクラス 1回(最終回)>
11/12(土) 13:00〜16:00

※ドクタードルフィン公式セミナーは学園には含まれません。
コース 通学コースとオンラインコースのいずれかを選べます。
・通学コース:ドルフィン先生から直接、超パワフルな次元上昇を体感できます!
・オンラインコース:自宅にいながら臨場感たっぷりに受講できます!
年間総費用 450,000円(税別)
(495,000円 消費税10%込
※通学コース/オンラインコースともに同じ料金です。
※最終回のパーティクラスの料金(参加費・飲食費)を含みます。
※コミュニケーションクラス後に実施予定の懇親会の費用は含んでおりません。
※一括で前払いいただきます。お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。
※お振込み完了後は、いかなる理由でもキャンセル(返金)しておりませんので、何卒ご了承ください。
※オンラインコースを選択された方は、鎌倉で開催する3回のコミュニケーションクラスのみ、オンラインまたは通学のいずれかにて参加できます。
場所 <コミュニケーションクラス 3回>
KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉

神奈川県鎌倉市小町2-12-27       ≫地図・アクセス
<パーティクラス 1回(最終回)>
鎌倉パークホテル

神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6≫地図・アクセス
お申し込み 好評にてお申し込みを締め切らせていただきました!
お問い合わせ ドクタードルフィン学園 事務局
(運営代行:DRDエンタテイメント合同会社)

お電話:0467-55-5441(平日10:00〜18:00受付)
メール:gakuen@drdolphin.jp

特記事項 ・オンライン配信するのは、鎌倉で開催される3回のコミュニケーションクラスのみです。リアルタイム映像のみ配信となります。アーカイブはありませんのでご了承ください。
・オンライン参加を希望の方は、受信できる端末(パソコンやタブレット等)とインターネット環境(WiFi環境)をご用意いただきます。
※映像を配信するアプリケーションの導入は、申し込み完了後に、ドクタードルフィン学園 事務局スタッフがサポートしますので、初めての方もご安心ください。