8/22(土)ドクタードルフィンと親しくなろう、リーズナブルなイベント[フレンドリー On Line Talk Show(特別オンライン講演会)] スタジオ特別参加、満員御礼!【申込受付を締め切りました】

※スタジオ特別参加、満席御礼!
【申し込みの受付を締め切りました。多数のご参加、ありがとうございました。次回の開催を楽しみにお待ちください。】

ドクタードルフィンと親しくなる フレンドリーOnLineTalkShow(特別オンライン講演会) 8/22(土)
※ドルフィン先生に初めて会ってみたい方や、イベントに参加したり、会ったことはあるけれど、学びが初級段階の方向けの、フレンドリーな90分間の特別オンライン講演会「On Line Talk Show(オンライントークショー)」です!
※すでにドルフィン先生と濃厚なお付き合いをされている方も、もちろんご参加いただけます!
※オンライン講演への参加は簡単です。初めてで不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。

■8月22日(土) 13:00〜
🌟 初めてのイベント参加、または、初めてお会いする方が参加しやすいトークショーを開催します!

今回、事務局が松久先生を説得し、
今回、リーズナブルな価格で開催できました!
最初で最後になるかもしれないこのチャンス。
ぜひご参加ください!

松久先生のイベント参加が初めての人、会ったことのない方、イベント参加はしているが、学びが初級段階の方向けに、ドクタードルフィン松久先生の世界に入りやすいよう、松久先生が高次元医師として語っていただく、貴重な特別トークショーです。

テーマは、
・第一部「地球にある病気や死との付き合い方」
・第二部「DNAとミトコンドリア」

(予定)

88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久先生にしか語れない、特別な内容ですが、誰にでも理解でき、誰もが楽しめるよう、優しく話していきます。
その貴重なトークを、多くの方に聴いていただきたく、オンライン発信いたします。

この特別トークショーは、聴いているだけで、
貴方の松果体をくすぐり、「スーパーハピネス」をつくり出すエネルギーを養います。
参加される方には、必ず救いがあるでしょう。

人数限定のスタジオ参加も可能です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

※「スーパーハピネス」「次元」の説明は、6/13イベント案内に詳しく記載しています。ぜひご一読ください。

■人生をより幸せに生きるイノベーション

皆さんに、ぜひ、知って欲しいことがあります。
88次元 Fa-A ドクタードルフィン だからこそ、見出した、楽で愉しく生きる方法があります。

これは宗教でも、医療でもありません。
ただ、人生を、より幸せに生きるための、イノベーション。
地球社会を、愛と調和で満ちた世界にするための、イノベーション。

これを、私 ドクタードルフィンは、 “スーパーハピネス(Super Happiness)” と呼び、皆さんに提唱します。もちろん、宗教ではありませんので、選ぶ・選ばないは自由です。

ぜひ、この機会に、オンライントークショー(特別オンライン講演会)に参加して、楽に愉しく生きる方法を、学んでいただき、更に幸せな人生を、歩む人が増えてくれたら、とっても嬉しいです。

88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正


■概要

日程 令和2年 8月22日(土) 13:00〜14:30 (90分)
※オンライン参加の方の受付は 12:00、スタジオ特別参加の方の受付は 12:30(開場予定)です。
※スタジオ(配信会場)は鎌倉からです。
講演内容    第一部「地球にある病気や死との付き合い方」
   第二部「DNAとミトコンドリア」
料金
(1)オンライン参加 :  6,600円
(2)スタジオ特別参加 : 12,800円※1

※1 申込先着順で限定36席をご用意します。→→ ※スタジオ特別参加、満席御礼!
【申し込みの受付を締め切りました。多数のご参加、ありがとうございました。次回の開催を楽しみにお待ちください。】

(1)オンライン配信への参加方法 以下の申込フォームよりお申込みいただき、入金が確認でき次第、申込完了となります。その後に招待されるzoom(web会議ツール)から、ご参加いただけます。
※初めての方でも簡単にzoomを導入できます。不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。詳細はお申し込み後にご案内差し上げます。
※オンライン配信への参加にはインターネット環境が必要です。WiFi環境での参加を推奨します。
※国内、国外、場所を問わずにご参加いただけますが、お客様のインターネット環境に関するお問い合わせ、通信補償はできませんので、何卒ご了承ください。
※オンライン配信はライブのみです。録画配信はありません。
決済種・振込期日
・銀行振込
 ≫【振り込み期日】 8月18日(火) 17:00まで

・クレジットカード決済
 ≫【振り込み期日】 8月20日(木) 13:00まで
※Visa/Master カードがご利用できます。下記の「申し込む」ボタンを押下した先のフォームより、お申し込みいただけます。
※期日までにご入金いただけた方のみ対象とさせていただきます。何卒ご了承ください。

キャンセルについて ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り、いかなる理由におきましても100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ※本サービスにお申し込みいただく方は、個人情報の取扱に同意した上での申し込みとなります。詳細は プライバシーポリシー をご覧ください。
※【重要】オンライントークショー(特別オンライン講演会)の録音・録画・許可のない写真撮影・無断転載は禁止事項です。
※オンライントークショー(講演)の内容は、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。
お問い合わせ DRDエンタテイメント(担当:武井・高橋)
営業時間:月-金 10:00-18:00 ※土・日・祝は お休み
TEL:0467-55-5441
MAIL:event@drdolphin.jp
お申し込み 「申し込む」ボタンを押下した先のフォームよりお申し込みください。
【申し込みの受付を締め切りました。多数のご参加、ありがとうございました。次回の開催を楽しみにお待ちください。】