ドクタードルフィン松久正 88次元からのラブレター [大転換期の特別オンライン講演会] スタジオ限定参加あり!

88次元からのラブレター
※75分間の特別オンライン講演イベントです。
※オンライン講演への参加は簡単です。初めてで不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。

■6月13日(土) 13:00〜
ドクタードルフィン 松久正 88次元からのラブレター[大転換期の特別オンライン講演会]を開催します。

各種メディアで大きく報道された「大分宇佐ツアー」の真実の話、SNSで騒がれた「新型コロナウィルス」Youtube動画で皆さんに本当に知ってほしいこと、そして最も重要となるコロナ時代の新たな生き方について、88次元 Fa-Aドクタードルフィン松久正がお話しします。

今回の講演は、88次元 Fa-A “Neo” ドクタードルフィン松久正が
いままでにない高次元波長・波動・振動数で、
お届けします。

テレビやラジオのように、
88次元波動を地球に下ろして、
オンライン発信します。

聴いているだけで、
貴方の高次元DNAが目覚め、
「スーパーハピネス遺伝子」が起動します。

いつものドクタードルフィンの講演会では
得られない、超高次元体験です。

人数限定のスタジオ参加も可能です。
はじめての方も、ぜひ、お気軽にご参加ください。

■なぜ今オンライン講演を行うのか?

様々なメディアが、日夜、新型コロナウィルスの罹患者数や死者数を報じ、倒産、失業、DV(家庭内暴力)、離婚などのネガティブな情報に反応するように、不当な差別や偏見・心無い負の感情を出して誹謗中傷してしまう人、過剰に反応して不安になる人、様々な情報に、何が正解なのか、出口が見えない状況が続き、疲弊している人が増えてきているように感じます。

外から入ってくる情報に振り回されてしまう状況で、何を拠り所にすれば良いのでしょうか。

以前は、新型コロナウィルスと「戦う」と、多くいわれていましたが、最近では、「共存する」と、少しずつ、人間社会が今の状況を受け入れはじめ、進化してきています。人は、人だけから学ぶのではなく、自然や宇宙から多くを学んでいます。特に、苦境に立たされたときほど、深い学びを得ています。時間をかけて、人は、その本質を学ぶのかもしれません。

では、人は、ネガティブな情報に囲まれ、時間をかけなければ、本質を学ぶことはできないのでしょうか。
それは、違います。
それは、今までの人類や地球の次元(水準・レベル)での話です。
進化している現在、人は、瞬時に学び、修正し、進化・成長することができます。
それを、私ドクタードルフィンが、導いて参ります。

今回、はからずも、私の活動の本流ではない箇所をメディアに取り上げていただき、私ドクタードルフィンは、今までに経験したことがなかった、メディア騒動という学びを体験しました。そのおかげで、私のDNAが突然変異を遂げ、ネオ(Neo)ドクタードルフィンに、進化を遂げました。ありがとうございます。

さぁ、88次元 Fa-A “Neo” ドクタードルフィン の誕生です。
皆様、ぜひ応援をお願いいたします。

私は、慶應義塾大学医学部を卒業し、国内で現代医学(整形外科)に約10年、米国で自然医学に約10年、帰国後、鎌倉に診療所を開業し11年、医療活動に従事した過程の中で、生命本質である目に見えないエネルギーを学ぶ必要性のもと、私でないと掴めない本質を見出してきました。

それは、私が体得してきた高いレベルの知識と情報であり、地球上の誰もが掴めるものではないと自負しています。
それが、88次元と表現する由来でもあります。

※補足:地球の次元(=レベル)を3次元、88次元はそれよりも遥かに高い次元という意味の表現(比喩)です。


ドクタードルフィン松久正

■人類と地球社会へのラブレター

新生 “Neo” ドクタードルフィン から、皆さんへ聞きたいことがあります。

「幸せに生きる方法を、真剣に、議論したことはありますか?」

今回のウィルス騒動をきっかけに、病気や健康、死生観をはじめ、様々な価値観や倫理観に触れ、色々な思いを巡らせていると思います。

更に、皆さんへ問いかけてみます。
「様々なウィルスと共存し、学び、進化してきた人類史の中、今回のウィルスは敵視する存在なのでしょうか」
「病を罹った際、薬を処置すること、寿命を伸ばす手術をすることは、本人や家族のためになっているのでしょうか」
「多様性がうたわれる今日、患者の症状を見て、あなたはこの病気で余命◯年、と型にはめることが最先端の医学が進む道でしょうか」
「人が自由に表現したり、自由に生きている世界を、偏見や誹謗中傷するために、人は生まれてきたのでしょうか」

これらの問いに、大人の皆さんは、落ち着いて、議論することができるでしょうか。現在の地球社会で、このような議論は活発にできる状況でしょうか。無垢な子どもたちなら、活発に議論に参加しそうだと想像しやすいですね。
ひょっとすると、真剣に議論できる大人、問題を解決できる大人がいないから、議論が少ないように想像してしまうのかもしれません。

皆さんに、ぜひ、知って欲しいことがあります。
88次元 Fa-A Neo ドクタードルフィン だからこそ、見出した、楽で愉しく生きる方法があります。

これは宗教でも、医療でもありません。
ただ、人生を、より幸せに生きるための、イノベーション。
地球社会を、愛と調和で満ちた世界にするための、イノベーション。

これを、私 ドクタードルフィンは、 “スーパーハピネス(Super Happiness)” と呼び、皆さんに提唱します。もちろん、宗教ではありませんので、選ぶ・選ばないは自由です。
あくまでも、これは、88次元からのラブレターですので。

ぜひ、この機会に、オンライン講演会に参加して、楽に愉しく生きる方法を、学んでいただき、更に幸せな人生を、歩んでいってくれる人が増えたら、とっても嬉しいです。

88次元 Fa-A “Neo” ドクタードルフィン 松久 正


■88次元からのラブレター 概要

日程 令和2年 6月13日(土) 13:00〜14:15 (75分)
※受付は12:00(予定)です。
※スタジオ(配信会場)は鎌倉からです。
内容 ・オンライン講演 [88次元からのラブレター]
・オンライン高次元DNA書き換え(スーパーハピネス実現)
オンライン講演で扱う予定の項目 ・メディアで騒がれた「大分宇佐ツアー」で、皆さんに本当に知ってほしいこと
・SNSで騒がれた「新型コロナウィルス」Youtube動画で、皆さんに本当に知ってほしいこと
・高次元からのメッセージが、なぜSNSで騒がれるのか
・コロナ時代の新たな生き方について
・更なる進化・成長のために皆さんができること、など
料金
(1)オンライン参加 【限定数】

一般参加(非会員) : 36,900円
Diamond倶楽部会員,学園生,塾生: 29,700円 ※2

(2)スタジオ特別参加 【限定30名】※3

一般参加(非会員) : 69,300円
Diamond倶楽部会員,学園生,塾生: 56,700円 ※2
※2 ドクタードルフィンDiamond倶楽部会員、2020年度ドクタードルフィン学園生と塾生は、特別価格にてご参加いただけます。
※3 スタジオ参加は、5月30日までにお申し込みのドクタードルフィンDiamond倶楽部の会員、2020年度ドクタードルフィン学園生と塾生を優先して受け付けます。その他はお申し込み順で受け付けます。

(1)オンライン配信への参加方法 以下の申込フォームよりお申込みいただき、入金が確認でき次第、申込完了となります。その後に招待されるzoom(web会議ツール)から、ご参加いただけます。
※初めての方でも簡単にzoomを導入できます。不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。詳細はお申し込み後にご案内差し上げます。
※オンライン配信への参加にはインターネット環境が必要です。WiFi環境での参加を推奨します。
※国内、国外、場所を問わずにご参加いただけますが、お客様のインターネット環境に関するお問い合わせ、通信補償はできませんので、何卒ご了承ください。
※オンライン配信はライブのみです。録画配信はありません。
決済種・振込期日
・銀行振込
※お申込み後、(1)オンライン参加 (2)スタジオ特別参加 …共に、1週間以内にお振り込みいただきます。

・クレジットカード決済
※Visa/Master カードがご利用できます。下記の「申し込む」ボタンを押下した先のフォームより、お申し込みいただけます。

【振り込み期日】 6月9日(火) 17:00までに
※期日までにご入金いただけた方のみ対象とさせていただきます。何卒ご了承ください。

キャンセルについて ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り、いかなる理由におきましても100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ※本サービスにお申し込みいただく方は、個人情報の取扱に同意した上での申し込みとなります。詳細は プライバシーポリシー をご覧ください。
※【重要】オンライン講演の録音・録画・許可のない写真撮影は禁止事項です。
※特別オンライン講演イベントは、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。
お問い合わせ DRDエンタテイメント(担当:武井・高橋)
営業時間:月-金 10:00-18:00 ※土・日・祝は お休み
TEL:0467-55-5441
MAIL:s-code@drdolphin.jp
お申し込み 「申し込む」ボタンを押下した先のフォームよりお申し込みください。