ドクタードルフィン in ベトナム 龍神のゼロポイント『ドラゴンゲート』を開くハロン湾・タンロン遺跡 特別リトリートツアー

ドクタードルフィン 龍神のゼロポイント『ドラゴンゲート』を開くハロン湾・タンロン遺跡 特別リトリートツアー

世界中のエネルギーの要所を拓き、世界で最も時代の波に乗るドクター:ドクタードルフィン 松久 正 と行く、「ベトナム ハロン湾・タンロン遺跡」特別リトリートです。

テーマは、全世界の龍神エネルギーの封印解除と、人類のドラゴンパワー(変革・再誕)の覚醒です。

美しいベトナムの世界遺産、ハロン湾・タンロン遺跡を巡り、豊かな大自然の中で身体エネルギーの浄化、松果体の活性化を行うスペシャルリトリートです。

日常から離れ、この特別リトリートで、松果体のポータルを開く瞑想や活性化ワークを通して、宇宙の叡智・龍神のエネルギーと繋がり、世界のすべての龍神のサポートを手に入れましょう!

 

龍神エネルギーの大元は東南アジアに

2019年9月23日
日本の元号が令和になり初めての秋分の日に、
ドクタードルフィンはエジプト ギザ
クフ王のピラミッドの封印解除・新生覚醒を行いました。

ドクタードルフィンによると、ピラミッドを開いた今、地球と人類の覚醒のために一番必要なのは
世界中の「龍神」エネルギーが目覚めること。

日本にも古来より、数多の龍神伝説がありますが、
ドクタードルフィンによると、
日本を始めとした、世界各地の龍神のエネルギーは、ベトナム発祥です。

ベトナム屈指の世界自然遺産、ハロン湾。
「ハ」は降りる、「ロン」は龍を意味し、その名のとおり、
ハロン湾には古く から降龍伝説が語り継がれています。

かつて、豊かな海の恵みを狙う外敵がこの地を侵略しようとしたとき、
龍が降り立ち、口から炎を吹いて敵を打ち破り、
さらには吹き出した宝玉が数々の奇岩に姿を変えたことで
その後も長きに渡って外敵の侵入を防いだと言われています。

そして、タンロン遺跡は、別名 昇竜遺跡と呼ばれ、昇龍エネルギーに溢れています。

その龍神エネルギーの大元(ゼロポイント)であるハロン湾を開き、
タンロン遺跡にて、覚醒した龍神エネルギーの喜びを共有する、
特別リトリートです。

 

ベトナム リトリートの醍醐味

ドクタードルフィンが、龍神の大元(ゼロポイント)の封印を解除、
<ドラゴンゲート>を開き、龍神エネルギーを覚醒させます。

リトリート後には、ドラゴンゲートが開き、封印されていた龍神エネルギーが世に羽ばたきます。
日本各地、世界各地の龍宮エネルギーもさらに覚醒します。

龍神エネルギーが覚醒することで、同時に、人類の眠っていたドラゴンパワーも蘇り、あなた自身の【変革・再誕・生命・情熱・勇気】のエネルギーが格段に飛躍するでしょう。

宿泊は5つ星ホテル、ハノイの「ホテルデュバルクハノイ」
ハロン湾では、リトリート参加者だけの貸し切りのキール船にて、船上での昼食や、鍾乳洞に立ち寄り散策をしながら、ゆったりとクルーズを楽しみます。

ハロン湾での宿泊は、美しいハーバービューを望む「ウィンダム レジェンド ハロン」へ。また、タンロン遺跡・バックマー祠(白馬最霊祠)を訪ね、大自然と龍神のパワースポットを巡ります。

 

ドクタードルフィンからの魂のLOVE LETTER
ただ、お金を使いたくなのなら、そうしてください。
ただ、仕事を休むのが怖いのなら、仕事をしてください。
ただ、良い人でいたいのなら、そのままでいてください。

でも、
もっと自分を幸せにする世界が存在することを知りたい人は、
このパワーソウルリトリートにご参加ください。
今まで感じた限界というのもは存在しないことを知りたい人は、
このパワーソウルリトリートにご参加ください。

そうです、
生まれ変わりたい人は、参加するという冒険を挑んでください。

ドクタードルフィン でしか提供できないこのパワーソウルリトリートは、幸福の鍵となる龍神エネルギーの大元である『ドラゴンゲート』を、人類史上初めて開きます。封印を解きます。

龍神の大元 ドラゴンゲート を共に開き、世界のすべての龍神のサポートを手に入れましょう!

この奇跡の瞬間に立ち会うのは、貴方です。
そう、貴方の魂が決めているのです。

ドクタードルフィン 松久 正

概要
・日 程: 12月2日(月) 〜 12月5日(木)、 4日間
・集 合: 12月2日(月) 10:00 成田空港
・解 散: 12月5日(木) 07:00 成田空港


※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。
※公式ツアーに初参加の方、お一人でご参加の方も、安心してお申し込みください。

・最少催行人数: 15名
・費 用: 639,000円
・お申込み締切日: 2019年10月30日(水)

※2名1室利用の料金プランです。1名1室利用、相部屋利用もご用意できますので、ご希望の方はお申し込み時にご連絡ください。
※費用は、集合から解散までの食費・交通費・施設入場料を含みます。ベトナム航空利用。料金に国際航空券を含みます。添乗員が全行程同行いたします。
※本ツアーは、㈱エアーワールド(観光庁長官登録旅行業第961号)が旅行企画・実施します。

《リトリート特別プログラム》
・ドクタードルフィン松久正による 特別トークセッション
・『松果体を超活性化する』ドクタードルフィン 高次元DNAワーク
・参加者全員による、龍神エネルギーの封印解き共同セレモニー
・ドクタードルフィンエネルギー注入スペシャルパワーグッズ進呈
《お問い合わせ》
株式会社パッションフロンティア

E-mail: info@passionfrontier.co.jp
TEL: 03-6280-7742
FAX: 03-6280-7742
※営業時間:10:00~18:00(平日のみ)

《お申し込み》

(1)下記の「参加申込書(PDFデータ)」をダウンロードし、印刷・ご記入の上、下記の申込先へ郵送してください。
(2)申込金(100,000円)を、申込後 1週間以内に、下記口座へお振込みください。
(3)残金は、ご出発の1ヶ月前(2019年11月1日)までにお振込みください。

《申込先》
株式会社パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
〒162-0808
東京都新宿区天神町63 ヴェラハイツ神楽坂202

《振込口座》
三井住友銀行 町田山崎出張所
普通預金 3749006
口座名義:カ)パッションフロンティア


参考:「ドクタードルフィン 特別リトリート in 壱岐島」