【受付終了】ドクタードルフィン 特別リトリート in 壱岐島

松果体のポータルを開く医師・ドクタードルフィン 松久正と行く、いま神々の島としてホットな「壱岐島」の豊かな自然の中で身体エネルギーの浄化と活性化を目的としたリトリートツアーです。
日常から離れ、特別な2日間を瞑想や松果体活性化ワークで宇宙の叡智と繋がり、魂が求める「身も心もぷあぷあ」な状態になりましょう。

*満席御礼!
催行人数47名を超える応募と、キャンセル待ち多数となりました。誠にありがとうございます!

 

神々の島 壱岐島

ドクタードルフィン パワースポット ツアー第二弾は、長崎の離島、壱岐です。神々の島として知られ、約2000の神社や祠が存在するともいわれ、島全体が、いま最も注目されるパワースポットです。

ドクタードルフィンツアー

本ツアーの醍醐味は、小島神社(上の写真)で眠るスサノオ神の大元のエネルギーを解放し、モーゼの海開き行事の目的として、誕生の地である壱岐月読神社にてツキヨミ神の本体を開き、日本と世界の霊性を解放すること。

小島神社は、島そのものがご神域であり、枝一本持ち帰ることは許されないと言われています。また、潮の満ち欠けによって干潮時に参道が出現するため、限られたタイミングでしか参拝は実現しません。

また、島内の月讀神社は、全国の月讀神社の元宮であり、いわばこちらが発祥の地。そのほかたくさんの伝承の血があり、ドルフィン先生のアンテナで、最も強い「氣」を受信し、増幅させて参加者の皆さんと分かち合います。

宿泊は壱岐最大のリゾートホテル。鮑や雲丹などの新鮮な素材のお料理を楽しめるほか、光明石温泉の洞窟風呂などでリラックスします。

《ドクタードルフィンからのメッセージ》
本ツアーは、今後の私たち人類にとって、大きな意味を持っています。
神々の島にて、閉じられた日本の霊性を今一度開くこと、それは同時に、世界の霊性を開くことになります。
かつてモーゼが海を開いたように、「目に見えない力の、海開き」。
目に見えないものが主役となる新時代の幕を、みなさんとともに開けることを願っています。
【概要】
・日 程: 6月15日(金) 〜6月17日(日)、 2泊3日
・集 合: 6月15日(金) 14:00 博多港 (第一ターミナル(ベイサイドプレイス博多)待合所に集合)
・解 散: 6月17日(日) 16:00 博多港
・宿 舎: ステラコート太安閣
・費 用: 189,000円/人
・最少催行人数: 16名
・募集最大人数: 47名 満席御礼!

※本ツアーは、壱岐市観光連盟(長崎県知事登録 旅行業 地域-172号)が旅行企画・実施します。
※費用は、集合から解散までの昼食代・移動費を含みます。
※募集人数は、松久先生・運営同行者を除く人数です。
※お問い合わせは、一般社団法人壱岐市観光連盟(TEL:0920-47-3715)まで。

cuisine_h1
画像引用元:ステラコート太安閣
【リトリートプログラム】
・松果体を超活性化する、ドクタードルフィン 特別ワーク
・ドクタードルフィン トークセッション
・ドクタードルフィンエネルギー注入スペシャルパワーグッズ進呈
umi
【お申し込み】

*満席御礼! 催行人数47名を超える応募があり、キャンセル待ち多数となりました。誠にありがとうございます!

※必要項目を入力後、壱岐市観光連盟より数日中に連絡があります。お問い合わせは、一般社団法人壱岐市観光連盟(TEL:0920-47-3715)へお願いします。
※お支払方法は、ゆうちょ銀行への振り込みのみです。

*参考 壱岐島の観光スポットの紹介(ブログ記事)