vol.117 ダメな人間って何?

よく地球人は、
「自分はダメな人間だ」
「あいつはダメな人間だ」
って、ぼやいている。

でも、「ダメ」って、そもそも何?
それは、こうじゃないといけない、こうあるべき、の裏返し。

この大宇宙には、本当は、そもそも、「ダメ」は存在しないんだ。
一つ一つが、ジグソーパズルのワンピースだから。

ドクタードルフィン

だから、自分の魂が喜ぶ生き方をすればいいんだ。
そうすれば、周りの魂も喜ぶから。

Vol.116 夢を叶えるということ

目に見えないDNA情報に、みんなのベースとなる人生のシナリオがあるって、お話し。

まず
地球で、どういう想いや願望を持つか?
何に憧れ、何を求めるか?
どういう夢を抱くか?

これらの情報があって、それに沿った経験や体験が存在する。

live-your-dream-2045928_1280

実は、その夢が叶う自分宇宙と、その夢が叶わない自分宇宙が、エネルギー的には、同時にパラレル世界としてあるんだ。

経験や体験を通して、自分の夢が叶う宇宙と叶わない宇宙、またはそれらの間の宇宙を、自分の魂の気づきや学びの度合いに合わせて、常に選択している。

だから、叶うも叶わないも、みんなの魂の望むところ。

つまり、いつも、どんなときも、最高のお喜び様!

Vol.115 自分の嫌いなところを変える秘訣

 意識を持つ生命体ならば、誰だって、自分の嫌いなところを持ってしまうんだ。
地球人である人間も、その通り。

この大宇宙では、すべてエネルギーの根源は、良いも悪いもない中立であるゼロ。
つまり、光と陰、陽と陰、良いと悪い、男性と女性。

大宇宙の法則は、「正反対の片方は、もう片方を存在させるために、存在する」。

この法則から分かることは、
「片方があれば、同時にもう片方もある」
ということ。

つまり、嫌いなところがあれば、同時に好きなところは、同時にあるわけだ。

accomplish-1136863_1280

どこにあるかって?

それは、いま体験している自分の現実宇宙と同時に存在する、自分のパラレル宇宙。

そのパラレル宇宙に自分の意識を飛ばせることが、鍵。

その鍵を手に入れる一番のシークレットはね、自分の嫌いなところを受け入れて愛することなんだ。