【申込〆切ました】第15回ドクタードルフィン レクチャー&ミール

第15回 ドクタードルフィン レクチャー&ミール
~松久先生とお食事をしながら学ぶ会~

いい加減、地球人をやめなさい!
〜潜在意識を眠らせる〜

 

ドクタードルフィン レクチャー&ミール


先生のレクチャーで学び、先生とお話ししながら、楽しくお食事をして頂けます。少人数の落ち着いた雰囲気の中で、先生はもちろん、参加者の皆様同士の交流をお料理と共にお楽しみ下さい。

ドクタードルフィン松久 正からのメッセージ

地球で生きる「地球人」は、今までの目に見える世界だけで成り立ってきた、制限だらけの、限界だらけの、そして、体裁だらけの、偽りの自分を生きてきました。
それらの制限・限界・体裁こそが、「地球人のパンツ」であり、いよいよ、それを脱ぐ時がやって参りました。
常識と固定観念でもがいている地球人は、思い切って、「地球人のパンツ」を脱いでみましょう。
いい加減、「地球人」をやめてみましょう。
そこに、あなたの輝く未来があるのです!


日時 2019年2月23日(土)
12:00(開場)
13:00~(開演)
~16:00(終了)
開場前の入場はご遠慮下さい。
講演内容 講演と質疑応答、コース料理
会場 新横浜プリンスホテル
参加費用 ¥28,000/人(対象は中学生以上とさせて頂きます)
完全予約制、定員になり次第締め切ります。事前ご入金にて受付完了となります。
参加費お振込み後の払い戻しはできません、ご了承下さい。
申込方法 3つの方法でお申込みできます。
(1)下記の申込みフォーム
(2)お申込みハガキ(診療所にご用意しています)
(3)FAX:0467-61-1978(下記の申込みフォームの項目をご記入いただき、FAX送信してください)
お問合せ 株式会社ドルフィンボイス ドクタードルフィン事務局
TEL: 0467-84-9155
受付時間:月火木金 10:00〜13:00/15:00〜18:00、祝日・特別休診日を除く

  ※期日のため申込を締め切らせていただきました。多数のお申込み、ありがとうございました。