【レポート】ドクタードルフィン 特別リトリート in 西表島

松果体のポータルを開く医師・ドクタードルフィン 松久正と行く、「沖縄・西表島」特別リトリート。

第三回の今回は、ドルフィン先生が、今、最も注目しているホットスポットである「沖縄・西表島」。そこは、霊性の鍵を握る超古代文明「レムリア」のエネルギーの大元とのこと。

豊かな自然の中、松久先生主導のもと、松果体の活性化を行いつつ、レムリアの封印を解き、愛と調和のエネルギーを再興させた、西表島ツアーのレポートです。

台風消滅、大自然の歓迎を受け、沖縄・西表島へ!

毎度のことで慣れてきましたが、ツアー開催1週間前の天気予報は、西表島が台風の進路予報に含まれるなど、スタッフ一同気をもんでいましたが、ツアー当日は晴天に。

総勢50名が全国から石垣空港へ集合し、超古代文明「レムリア」の封印を解くには絶好の日和に。沖縄のキレイな海に、鳥たちのさえずりもあり、歓迎されて沖縄・西表島へ到着しました。

ツアー初日、特別リトリートの醍醐味である、「レムリア王国」の解放にあたり、ドルフィン先生から、現地球と現人類の霊性をパワーアップさせるために最も鍵を握る、封印されてきた過去の「愛と調和のレムリアのエネルギー」についての特別トークセッションを受けました。

その中には、ドルフィン先生が「レムリア」の女王として悲しい体験をした話や、パワーストーンである水晶やセレナイトの役割の話など、普段のセミナーやイベントでは聞けない話が沢山あり、特別なツアーであることを感じます。ドルフィン先生から特別プレゼントの「セレナイト」をいただき、いざ、西表島へ。

「愛と調和」のレムリアのエネルギー

ツアー2日目、仲間川をクルージングしている船上からドルフィン先生が再誕・再興の儀:祈りをはじめ、皆も意識を集中させました。

儀式の終盤に船外を強い風が吹き、その後、川の下から川全体が光に包まれるような、大歓迎の祝福を受ける現象が生じました。

ピンクゴールドの優しい光は、まさに「愛と調和」のレムリアのエネルギーのように感じられました。

ドクタードルフィン特別リトリートの一行は、「レムリア」の封印が解かれ「愛と調和」のエネルギーに満たされた西表島を存分に楽しみました。


・由布島の水牛車に乗ってのんびりと


・節祭(しち)のミリク様


・500年以上続くといわれる節祭(しち) @祖納


・月ヶ浜で行った特別ワーク


・光害が少なく星空保護区に認定されている西表島の星空

ドルフィン先生や何名かの方が、UFOを目撃したり、流れ星を見たり、西表島の大自然の中、非日常の世界を楽しみました。

超古代文明 霊性レムリア王国の封印を解き、愛と調和のエネルギーに包まれた、ドクタードルフィンツアー一行にとって、特別なリトリートになりました。

文責:鎌倉のぷあ太郎

参加者が受け取ったメッセージの紹介

メッセージ♪
この度の西表島での神聖(新世)レムリアンの復活に、美しき清らかな魂の光が集いし、喜びの祈りを天高らかに宣言してくださったこと…
心よりお喜び申し上げます。

いよいよ黄金の時代が始まります♪
一人一人の輝く光が天へと昇華し
光のダンスを共に踊りし時を
共に過ごせたかけがえのない魂たちにありがとう。

愛と光の調和の時代、
私たちが幾千年もの間待ち望んだ喜びの時代が開きます。

天の祝福と共に、
一人一人の輝く光を大切に
自らを喜び満たし、慈しみ、愛の光でこの地球を照らしてください♪

ゴールデンゲートが開いた!

レインボーイルカ🐬チノン