Vol.64 うまくいく遺伝子

みんなの多重螺旋DNA遺伝子には

「いつ、どこで、どのように、物事がうまくいく」

という情報が設定されているんだ。

 

だけどそもそも、みんなの身体や人生において、「物事がうまくいく」って、どういうことだろう。

 

大宇宙において、うまくいく、とは、自分の魂の意識エネルギーが楽で愉しい方向に向かうこと。

ぷあぷあ

みんなの地球生において、成功する、合格する、認められる、豊かになる、有名になる、などの好ましい出来事は、多くの要素において、遺伝子に書き込まれているんだ。

 

でも、書き込まれていないからって、落胆することはない。
気づきや学びによって、身体と人生の情報は書き換えられることは、いままで、伝えてきたよね。

では、うまくいく遺伝子の情報が実現するときは、どんな感じなのかな?

それは、直感で、「うまくいきそう」と感じるとき。

 

これは、みんなのソウル・ウェイブが、乱れなく正しく流れ、純粋にうまくいく遺伝子がオンで発動するときなんだ。

 

このとき、不安や恐怖、怒りや不満などのネガティブ要素が強いと、うまくいく遺伝子をオフにしたり、うまくいかない情報に書き換えてしまうんだ。

 

うまくいく遺伝子を発動させやすい状態は、楽で愉しい、ぷあぷあ のとき。

 

だから、ソウル・ウェイブをいつもきれいにして、ぷあぷあ 生きよう。