Vol.61 「あの時こうしていたら」はないんだ

実に多くの人が、

あの時こうしていたら、ああしていたら、そうしていたら、、、、

と、人生のいろんな場面を思い返しては悔やんでいる。

 

このようにもがくところが、僕らが存在する地球なんだ。

 

でも、それらは、過去、未来どの瞬間においても、あなたの魂の意識エネルギーが、その瞬間場面を自己が体験するのを、すでに知っていることなんだ。

lost-1605501_1280

魂存在の本質である自己固有螺旋振動波エネルギーが、自己の振動波の乱れを正すのに最も適した地球人のDNAを選択するんだ。

 

その選択されるDNAには、これまでも伝えてきたように、人生で体験すること、身体で体験すること、が全て書き込まれている。

だから、いつ、どこで、どういう状況で、何を、どうするか、何が、どうなるか、という情報の通りに、みんなの身体と健康が展開するわけ。ただそれだけのことなんだよ。

 

ひとつだけ、その展開に影響を与えるのは、あなた個人のエネルギーに絡み合ってくる周囲のエネルギー。

周囲のエネルギーとは、地球社会全体の地球人集合意識エネルギー、人間以外の生きているもの(水、鉱物、植物、動物)の環境集合意識エネルギー、そして、あなたが関係する組織、集団の集合意識エネルギー、あなたの家族の集合意識エネルギー。

それらは自分以外の要素によってすでに形成されたものなので、あなたには如何ともしがたい。すべて受け入れるべきものだ。

とすると、あなたの人生と身体の展開を形成するものは、あなたの高次元DNA情報のみだよね。

あなたの魂が今の自分のDNA情報を選択したのは、自己のエネルギーを正すのに最適で完全なものだからだってことを思い出してごらん。

つまり、どの瞬間も、あなたは完全な状態ということ。どんな過去においても完全だったわけだ。

だから、「こうしていればよかった」はなく、「これでいいんだ、よかったんだ」ということなんだ。

 

 

 

 

 

iPhoneから送信