反転宇宙とズルーカ

はじめに、私ドクタードルフィンは、25歳で、医者として、今年で33年目に入ります。これまでに、著書を80冊以上上梓してきました。医学の本、生き方の本をはじめ、神や宇宙や高次元の本、エネルギーの本、漫画や小説など、多種多様な内容を発信してきました。それは、医師だからといって医学の本だけを出していては、本質的に人を救えないと思ったからです。あらゆる方向から、この地球における人間という存在を、生まれ変わらせたいと思ってきました。

しかし、私がどんなに発信しても、なかなか変わらない人類意識に、時々落胆もしてきました。そんなときに、私は、人々の意識をひっくり返すためには、今までになく飛び抜けた、ぶっ飛んだ情報を発信しなければならないと考えるようになったのです。皆さんの中には、医者である私がこんなことを言うのかと驚き、非難する人もいるでしょう。しかし、今まで誰かが言ってきたような常識や固定観念の中だけで発信しても、皆さんの意識は変わらないのです。ですから、この本では、さらに一層、皆さんが腰を抜かすような、ひっくり返るような内容を提供することになります。

その目的はただ一つ、凝り固まった考え方をぶっ壊して、皆さんに新しい柔軟な生き方をしてもらいたいという思い、です。この本を読んで、「えっ、こんなことがあるのか」とか、「こんなばかげた話があるか」と思う人も少なからずいるかもしれません。だからこそ、皆さんの考え方、生き方に大きな影響を与えることができると私は考えています。ですから、半分は遊び感覚で読んでください。この本を読んだという体験が、皆さんの人生が輝くために、いつか、どこかで必ず役立つ時がきっと来るでしょう。

反転宇宙とズルーカ

2024年6月27日発売 ヒカルランド
単行本