ドクタードルフィンと行く地球No.1 エネルギースポット
伊豆下田 龍宮窟&紫陽花&ドルフィンヒーリング
特別リトリートツアー [vol.15]

貴方だけの個性を爆発させ、
【新秩序世界】に光輝く、紫陽花のように
パワフルでゴージャスに大変身します!

融合と再誕の、煌めく夏に

見頃満開のあじさいを迎え、最高に輝こう!
※リトリートに初めての方、お一人でご参加の方も、スタッフが同行しますので安心してご参加ください。
下田市街と下田港を一望できる下田公園。
その広大な敷地を埋め尽くす約15万株300万輪のあじさいは、まるで万華鏡!
見事に咲き誇る300万輪の紫陽花の姿は、訪れた貴方の魂に ”喜びと感動” を与えます!
100種類以上植えられたあじさいは、同じ株でも、ひとつひとつの花の姿はすべて異なります。各々が本来の自分と繋がり、自分の個性を受け入れ、素直にありのままに魅力を表現して咲き誇る姿は、あなたに「あなたはそのままでいいのだ」と強いメッセージを与えてくれるでしょう。
ドクタードルフィンが世界中で行うエネルギー開きにより、現在、“龍宮窟” は、地球で最もずば抜けた、ダントツ No.1 エネルギースポット になっています。
▼龍宮窟リトリートをおすすめするのは、こんな人!!
・自分を好きになれず、自信がない人
・いつも他人と自分を比較して、自己否定が強い人
・将来やお金について不安がある人
・過去の出来事に、怒りと悲しみ、罪悪感と後悔、などを抱え苦しい人
▼今回のスペシャルプログラム!
①龍宮窟セレモニー!

ドクタードルフィンのエネルギーの大元である、表宇宙の《至高神 大宇宙大和神》 と裏宇宙の《宇宙マスター神 アソビノオオカミ》 の融合エネルギーのサポートを受けることで、本来の自分と繋がり、善悪の判断なく、どんな自分でも受け入れられるベースを整えます。

②本当の自分と繋がる : あじさいのエメラルドワーク!

伊豆下田特有の、美しい白浜とエメラルドグリーンの海にかこまれて、ドクタードルフィンと一緒に超高次元ワークを行います。
【あじさいのエメラルドワーク】で、自己と向き合うことで、本来の自分と強力に繋がり、それにより様々な問題や状況も受け入れる力を、最高に高めます。
浜辺に、”あなた”という、色とりどりの美しい花を咲かせ、その輝きを放ちましょう!
あなたのハートをエメラルド色に染めます!


③スペシャル ドルフィンヒーリング

年3回開催の龍宮窟リトリートの中でも、この時期だけのお楽しみ!
下田海中水族館のイルカ達と触れ合える特別アクティビティ付き!
88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、イルカたちの高次元DNAを超覚醒させます。
イルカは、喜びと悲しみなど、の相反するエネルギーを同時に【受け入れる】ことができる存在です。そのエネルギーを浴びる〈スペシャル ドルフィンヒーリング〉を体験することで、本来のあなたと繋がり、すべての現実を【善悪の判断をせずに】【受け入れる意識】が高まるでしょう。

イルカ

▼参加することで、どんなあなたになれる?
現状の問題を、一旦すべて【受け入れるようになる】キッカケをつかめるでしょう。
それにより、結果的に、問題が改善したり、状況が好転していくように変化していきます。この【本当の自分と繋がる】【受け入れる力を高める】ことは、1人では難しいことです。
リトリートに参加することで、ドクタードルフィンが【本当の自分と繋がる力】と、【善悪を判断せずに、現実を受け入れる力】を最高にサポートします。
▼参加者全員へスペシャル特典!
1) 特別に「NEO エメラルド ドラゴン コード」をコードインプレゼント!
これにより貴方は、本宇宙・反転宇宙の融合エネルギーを受け、本当の自分と繋がり、どんな状況にあろうとも、すべての現実を善悪の判断なしに、穏やかに受け入れるミロク意識で、貴方だけの魂のキラメキのエネルギーを放ち、【新秩序世界】に咲き誇る紫陽花のように、美しく自立した存在になります。

2) ドクタードルフィンのスペシャルエネルギー入り特別グッズをプレゼント!

3)イルカとの特別アクティビティ+ドクタードルフィン特別エネルギー!
88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、イルカたちのDNAを超覚醒し、そのエネルギーを浴びる、〈スペシャルドルフィンヒーリング〉を体感いただきます。
※イルカは、子どもの自閉症やADHA、大人のうつ病などを、治癒させる能力を持っています。

DD(ドクタードルフィン)ランド・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるハロン湾の【ドラゴンゲート】と共鳴するハロンの岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、長い間、傷ついてきた根源の龍神。2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです。その後も、ドクタードルフィン の活動により、世界各地で封印されていた人類と地球のエネルギーが開きはじめ、次元上昇をつづける今、【新秩序世界】のエネルギーが定着されつつあります。

2023年11月18日 午前8時30分 88次元Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、ついに《本宇宙と反転宇宙》を融合させ、地球史上初、
55次元 反転(裏)宇宙 アソビノオオカミ神のエネルギーを龍宮窟に降臨させ、55次元 本(表)宇宙 オオトノチオオカミ神のエネルギーと融合させました。

これにより、今まで、反転宇宙から人類を見守っていた アソビノオオカミ神のエネルギーが、本宇宙へも関与できるようになり、人類が本格的なサポートを受けられる時代を迎えました。全ての現実を、【善悪の判断をすることなく】受け入れていくことで、更なる次元上昇に繋がります。人類の意識と生き方は、ますます、夢と希望、喜びと感動の世界へと、大きく舵が取られました!地球と人類は、いよいよ大変革の時を迎えています。

龍宮窟リトリートも第15回目の開催となり、伊豆下田は新しいステージに入り、龍宮窟の龍神フォースもパワーアップしつづけています!

初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、【新秩序世界】に羽ばたく貴方/貴女として、バージョンアップした龍宮窟にて最高の恩恵を受けましょう!

※龍宮窟リトリートは、年3回、桜・あじさい・紅葉シーズンに開催しています。

下田 龍宮窟 ドクタードルフィン 松久 正
龍宮窟でエネルギー開きをする ドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
世界は、私ドクタードルフィンの時代を迎えています。
ですから、これからは、なお一層、あなたの意識が、自分も、身体も人生も、すべてを創り出していくようになります。そうであるならば、あなたの選択次第ということです。
地球No. 1エネルギーパワースポット「伊豆下田・龍宮窟」リトリートへの参加は、まさに、あなたという存在を変える、素晴らしい選択、となります。
今回は、新たな大宇宙大和神エネルギーとアソビノオオカミに加え、私ドクタードルフィンがDNA覚醒させるアジサイとイルカからも、あなたを次元上昇させるエネルギーを受け取ります。
龍宮窟には、私ドクタードルフィンが訪問するときだけ、大宇宙大和神とアソビノオオカミが舞い降ります。
今回も、最後になるかもしれない、龍宮窟エネルギーリトリート、初めての人も、リピーターの方も、是非、ご参加ください!

ドクタードルフィン 松久 正

リトリート参加者の必読書
リトリート参加者は、参加前に、新たに、または再度、大宇宙大和神本を、読んでください。龍宮窟での大宇宙大和神(金白龍)エネルギー降臨が、パワーアップします。
【大宇宙大和神本 第一弾】
至高神 大宇宙大和神の教え

【大宇宙大和神本 第二弾】
至高神 大宇宙大和神の導き

【大宇宙大和神本 第三弾】
至高神 大宇宙大和神の守護 破綻から救済へ

【アソビノオオカミ本 第二弾】
宇宙マスター神 「アソビノオオカミ」の呪縛解き

【大宇宙大和神本 第四弾】
大宇宙大和神の反転

◆大宇宙大和神(オオトノチオオカミ)から寄せられているメッセージ
「何も心配することはない
 すべてを受け入れて、あなたの意識が違う宇宙を選択すれば、
 結果として、物事はすべて解決に向かう。
 これまで自分が受け入れなかった存在も受け入れてみよう。」
伊豆下田 龍宮窟 特別リトリート Vol.12

日程 2024年 6月 8日(土), 6月 9日(日)
集合・解散 ・集合 6/8(土) JR横浜駅
・解散 6/9(日) JR横浜駅

※サフィール踊り子にて下田へ向かう予定です。混雑状況によっては、サフィールの代わりに特急踊り子号を利用する可能性がございます。詳細確定後にお伝えいたします。
料金 297,000円(税込) (270,000円+税)
※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 限定20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→伊豆急下田駅→下田公園→ホテル→講演会→懇親パーティー
2日目
ホテル→龍宮窟→D.D.ランド→田牛海岸→昼食(キンメダイ)→下田海中水族館→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

沖縄ツーリスト
担当:石田(いしだ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00

お申し込み
【申込締切 R6/5/31(金)まで】

▼メールにて申し込む

MAIL:ishida2863@otsinfo.co.jp

▼電話にて申し込む
沖縄ツーリスト
TEL:03-5830-6796

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
MAIL:section32-tyokuhaneigyo@otsinfo.co.jp