ゆだねる力 ―大天使ミカエルからの贈りもの

日本や世界の人々を観察している中で、一つの気になる点がありました。多くの人が、常に何らかに抵抗していることです。何かを変えようともがいているように見えます。

私ドクタードルフィンは、本来医師ではありますが、地球上の人々の意識を変えるため、医師の枠を超えた活動をしてきました。その一環として、世に出した本は70冊以上あります。

今、特に私が感じることは、私が発信する内容がやっぱりあまりにも普段の皆さんの生きる世界とはかけ離れていて、なおかつ、宇宙的ないまだかつてない教えというものをあえて降ろしてきて伝えているので、今の段階では、 まだまだ多くの人が受け取ることが難しいということです。 したがって、今回は、新しい方針の本を出すことにしました。

今まで皆さんが難しいとしてきた宇宙の話を封印し、誰でもどこでもいつでも、気持ちよく受け取っていただける本をお届けします。より多くの人に私の本を読んでもらうことが、私にとって最大の喜びです。

したがって、この本が日本と世界の多くの人に読まれて愛される本になることを、心から強く願っています。どうぞ、この本をお楽しみください。

ゆだねる力 ―大天使ミカエルからの贈りもの

2024年3月05日発売 ヒカルランド
単行本