ギリシャの神々との語らい 今ここに新たな神話が誕生する!

「私がなぜ、新生ギリシャ神と語らいたいと思ったか」

2023年4月、ドクタードルフィンがギリシャに降り立った。
今回のギリシャリトリートは、
人類・地球の次元上昇を加速するために
与えられた使命であったという。

現地では、ギリシャの島を巡り、
人類史上初となる、ギリシャの神々のエネルギーの書き換えと次元上昇、
さらにはアトランティス文明エネルギーの書き換えと超覚醒を実施。

つまりは、
彼らのパーソナリティーが生まれ変わったと同時に、
その神々が構成する物語の内容も書き換わってしまったというのだ!

ドクタードルフィンのパラレル過去生である
ゼウス、アポロン、アフロディーテ、ポセイドン、アスクレピオス
と語らうことによって、

「現代人への示唆に富んだメッセージが飛び出すのではないか?」
「読者の次元上昇に必要な情報が得られるのではないか?」

そんな思いに端を発し、
ワクワクしながら5神との語らいの臨んだドクタードルフィン。
さてどんな話が飛び出したかはお楽しみに。

ギリシャの神々との語らい 今ここに新たな神話が誕生する!

2023年12月06日発売 ヒカルランド
単行本