豪華列車☆特急「踊り子」
ドクタードルフィンと行く
地球No.1 エネルギースポット
伊豆下田 NEO宇宙 “龍宮窟”
& 日本一の早咲き 河津桜
特別リトリートツアー[vol.14]

貴方の秘めたDNAを開花させ、
新秩序の桜色に染めることで、
ゴージャスかつパワフルに大変身します!
融合と再誕の春爛漫!
桜満開の見頃を迎え、最高に輝こう!!

申し込み締切ました!一足早く春を先取り🌟
【申込締切 R6/2/14(水)まで!!】 → 締め切りました☆

※リトリートに初めての方、お一人でご参加の方も、
スタッフが同行しますので安心してご参加ください。
静岡県賀茂郡河津町の河津桜は、
伊豆の温暖な気候を生かし、毎年2月上旬から
開花しはじめ、約1ヶ月を経て満開になる、
明るい紅色のとても可愛らしい桜です。

ドクタードルフィンが世界中で行うエネルギー開きにより、
現在、龍宮窟は、地球で最もずばぬけた、
ダントツ No.1 エネルギースポットになっています。

ドクタードルフィンと【龍宮窟】に同行することで、地球史上初 、本(表)宇宙の《至高神 大宇宙大和神》と反転(裏)宇宙の《宇宙マスター神 アソビノオオカミ》が融合したエネルギーを最高レベルで受け取ることができます!!

▼こんな人は必見です!!
 自分の魅力がわからない人
 自分を好きになれない人
 常に人と比べてしまい、自分に自信がない人
▼このリトリートのスペシャルプログラム
①【龍宮窟 エネルギー開き セレモニー】

「ドクタードルフィンのエネルギーの大元である、
表宇宙の《至高神 大宇宙大和神》と裏宇宙の《宇宙マスター神 アソビノオオカミ》の融合エネルギーのサポートを受けることで、どんな自分でも受け入れられるベースを整えます。

②【 河津桜 魅力開花エネルギー セレモニー 】

静岡県賀茂郡河津町の河津桜は、伊豆の温暖な気候を生かし、毎年2月上旬から開花しはじめ、約1ヶ月を経て満開になる、明るい紅色のとても可愛らしい桜です。河津桜のエネルギーとともに、貴方に秘められた、まだ外に出ていない魅力をパワフルに開花させます。

③【 伊豆下田 いちご狩り 完熟いちご食べ放題♡ 】

この時期限定のいちご狩り! 甘くて美味しい “紅ほっぺ” 30分間 食べ放題!
練乳もかけ放題! 旬を味わおう☆

▼参加者スペシャル特典
1)参加者全員に、特別に【 Neo宇宙さくらDORAGON コード 2024】をコードインプレゼント!

2)参加者全員に、88次元 Fa-A ドクタードルフィンのスペシャルエネルギー入りグッズを特別にプレゼント!
▼参加することで、どんな貴方になれる?

貴方に秘められた、まだ外に出ていない魅力を開花させます。
自分の好きな面だけでなく、反対の好きになれない部分(後悔・罪悪感、怒り・悲しみ)も、一旦すべてを【受け入れるようになる】キッカケをつかめるでしょう。
これまで見ないようにしていたネガティブさも全てを「それでいいのだ」と
受け入れることで、結果的に、問題が改善したり、状況が好転していくように
変化していきます。それにより、貴方の”秘められた魅力”が開花して行きます。

この【受け入れる力を高め、魅力を開花させる】ことは、
1人ではなかなか難しいことです。本リトリートに参加することで、
ドクタードルフィンが【あなたの魅力開花の力】を最高にサポートします。

下田 龍宮窟 ドクタードルフィン 松久 正
龍宮窟でエネルギー開きをする ドクタードルフィン 松久 正

D.D. (ドクタードルフィン) ランド・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるハロン湾の【ドラゴンゲート】と共鳴するハロンの岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、長い間、傷ついてきた根源の龍神。2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです!

ドクタードルフィン の世界規模の活動により、人類と地球が次元上昇をつづける今、世界各地で封印されていた人類と地球のエネルギーが開きはじめ、【新秩序世界】のエネルギーの定着がされつつあります。

2023年11月18日 午前8時30分 88次元Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、
ついに《本宇宙と反転宇宙》を融合させ、地球史上初、
55次元 反転(裏)宇宙 アソビノオオカミ神 のエネルギーを龍宮窟に降臨させ、
55次元 本(表)宇宙 オオトノチオオカミ神のエネルギーと融合させました。

これにより、今まで、反転宇宙から人類を見守っていた アソビノオオカミ神のエネルギーが、
本宇宙へも関与できるようになり、人類が本格的なサポートを受けられる時代を迎えました。
人類の意識と生き方は、ますます、夢と希望、喜びと感動の世界へと、大きく舵が取られました!


龍宮窟リトリートも第14回目の開催となり、伊豆下田は新しいステージに
入り、龍宮窟の龍神エネルギーもパワーアップしつづけています!
初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、
【NEO宇宙】に羽ばたく貴方として、バージョンアップした龍宮窟にて
最高の恩恵を受けましょう!

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
10月に、イギリスのエネルギーを開き、地球一周レムリア化を実現させました。ストーンヘンジでは、本宇宙と反転宇宙を融合させました。
そして、11月の龍宮窟に、本宇宙の大宇宙大和神と反転宇宙のアソビノオオカミを融合させ、舞い降ろさせました。
2024年からは、この宇宙と地球は、私ドクタードルフィンの時代に入ります。
その時代の第一弾の新生龍宮窟リトリート、参加者は、地球No. 1エネルギーパワースポットにて、今までにない次元に誘われることでしょう。
旅の新しいお楽しみも進化しています。
さあ、あなたの新しい人生に、新しいエネルギーを降り注がせてあげてください!

                    ドクタードルフィン 松久 正
リトリート参加者の必読書
リトリート参加者は、参加前に、新たに、または再度、大宇宙大和神本を、読んでください。龍宮窟での大宇宙大和神(金白龍)エネルギー降臨が、パワーアップします。
【大宇宙大和神本 第一弾】
至高神 大宇宙大和神の教え

【大宇宙大和神本 第二弾】
至高神 大宇宙大和神の導き

【大宇宙大和神本 第三弾】
至高神 大宇宙大和神の守護 破綻から救済へ

【アソビノオオカミ本 第二弾】
宇宙マスター神 「アソビノオオカミ」の呪縛解き

【大宇宙大和神本 第四弾】
大宇宙大和神の反転

伊豆下田 龍宮窟 特別リトリート Vol.14

日程 2024年 2月 17日(土), 2月 18日(日)
集合・解散 ・集合 2/17(土) JR横浜駅
・解散 2/18(日) JR横浜駅

※今回は混雑にてサフィールの団体席が取れないため、代わりに特急踊り子号で下田へ向かいます。詳細はお申し込み後にお伝えいたします。
料金 297,000円(税込) (270,000円+税)
※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 限定20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→河津駅→桜まつり→ホテル →講演会→懇親パーティー
2日目
ホテル→龍宮窟→D.D.ランド→ iZoo→昼食→いちご狩り→下田駅→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

沖縄ツーリスト
担当:石田(いしだ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00

お申し込み

※申し込み締め切りました!