豪華列車☆サフィール踊り子
ドクタードルフィンと行く
地球No.1 エネルギースポット 伊豆下田 龍宮窟&
伊豆高原 神秘の大室山 特別リトリートツアー

エネルギー開きリトリートの原点回帰!!
伊豆高原 大室山へ 6年ぶりの訪問!!

あなたの中の “見にくい”世界 に隠された
過去の全ての「悲しみと怒り」を手放し、
愛と調和の【新秩序世界】を生きよう!
※満席御礼!好評にて申し込みを締め切りました。
※リトリートに初めての方、お一人でご参加の方も、スタッフが同行しますので安心してご参加ください。
ドクタードルフィンが、世界中で行うエネルギー開きにより、
現在、龍宮窟は地球で最もずばぬけた、ダントツNo.1 エネルギースポットになっています。

ドクタードルフィンと【龍宮窟】に同行することで、
地球史上初 、表宇宙の《至高神 大宇宙大和神》と裏宇宙の《宇宙マスター神 アソビノオオカミ》が融合した
“新秩序”エネルギーを最高レベルで受け取ることができます!!

イワナガヒメ神 と コノハナサクヤヒメ神

美しさ と 醜さ(見にくさ=見にくい)
陰と陽
ポジティブとネガティブ
“目に見える世界” と “見にくい世界” の融合
“本宇宙” と “反転宇宙” の 融合

あなたの “見にくい世界” に隠された
過去の全ての悲しみと怒りを【受け入れ】
自分を許すことで解放し、癒され次元上昇します。

あなただけの、本宇宙の自分 と 反転宇宙の自分を大覚醒させ、
愛と調和の【新秩序世界】を生きよう!
大室山 from 伊豆・伊東 観光ガイド
富士山と大室山 from 大室山登山リフトwebサイト
いつも向かい合う、富士山(コノハナサクヤヒメ) と 大室山(イワナガヒメ)
▼こんな人は必見です!!
 自分を好きになれない人
 過去の出来事の悲しみと怒りが消えない人
 許せない人、嫌いな人がいてイライラする人
 罪悪感と後悔、などを抱え苦しい人
 人間関係で悩んでいる人
 パートナーシップがうまくいかない人
▼このリトリートのスペシャルプログラム
①【龍宮窟 エネルギー開き セレモニー】

ドクタードルフィンのエネルギーの大元である、大宇宙大和神(金白龍王)とアソビノオオカミのサポートを受けることで、
どんな自分でも受け入れられるベースを整えます。

②【 世界開きの原点 大室山 セレモニー 】

伊豆高原にある大室山は、88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、2017年11月11日に、初めてのエネルギー開きリトリートを開催した原点とも言える地。今回は6年ぶりの訪問となります。

磐長姫神(イワナガヒメ)は、妹である美しい木花咲耶姫神(コノハナサクヤヒメ)と違って「醜い」ために、邇邇芸命神(ニニギノミコト)に裏切られ失恋をしたとされました。磐長姫神はそれ以来、長年の悲しみと怒りに苦しんできました。

ドクタードルフィンは言いました。「醜い」ではなく、エネルギーが高すぎて「見にくい」のだ、と。
ドクタードルフィンが、磐長姫神の長年の悲しみと怒りを、解放し、癒したことで、
磐長姫神は、日本の霊性を任された神として、新たに世にお出ましになりました。

ドルフィン先生が、初めて、神の存在を目の当たりに体感したという当時の伝説のエピソードは必聴です!

今回、磐長姫神と木花咲耶姫神、を融合させます。
あなたの中の【見えにくい】怒りと悲しみを癒し、見える自分と、見えない自分を融合させ、
すべてを愛と調和で【受け入れる】ことにより、《新秩序世界》へと次元上昇します!

▼参加者全員へスペシャル特典!
1)参加者全員に、特別に【 本・反転宇宙 融合 ドラゴン コード 】をコードインプレゼント!

2)参加者全員に、
新秩序龍宮窟スペシャルエネルギー入りグッズをプレゼント!
▼参加することで、どんなあなたになれる?

自分の中の醜い(見にくい)、好きになれない部分(悲しみや怒り、憎しみをもつこと)も、反対の自分も、一旦すべてを【受け入れるようになる】キッカケをつかめるでしょう。見ないようにしていたネガティブさを「それでいいのだ」と受け入れることで、結果的に、問題が改善したり、状況が好転していくように変化していきます。
この【受け入れる力を高める】ことは、1人ではなかなか難しいことです。
リトリートに参加することで、ドクタードルフィンが【あなたの受け入れる力】を最高にサポートします。

下田 龍宮窟 ドクタードルフィン 松久 正
龍宮窟でエネルギー開きをする ドクタードルフィン 松久 正

いま、自己の次元上昇に必要な
【受け入れる意識】を高める 龍宮窟リトリート
現代の人間に必要なのは、
あらゆる問題を、解決することではなく
【受け入れる意識】をもち、【委ねる力を高める】こと!
今こそ、大宇宙大和神 のサポートを受けとろう!!
【大宇宙大和神(オオトノチオオカミ)から寄せられているメッセージ】
「何も心配することはない
すべてを受け入れて、あなたの意識が違う宇宙を選択すれば、
結果として、物事はすべて解決に向かう。
これまで自分が受け入れなかった存在も受け入れてみよう。」
【アソビノオオカミから寄せられているメッセージ】
「日本人はあえて、呪縛を受けに生まれて来ている。
 “これが呪縛だと気付き、自分で呪縛を解く”という課題のために。
 喜怒哀楽をしっかりと体感・表現することで、
 感情を制御できるようになり、呪縛から解放される。
 呪縛を解いて、魂の存在である自分を取り戻そう。」

至高神 大宇宙大和神の守護
2023年1月26日発売

宇宙マスター神「アソビノオオカミ」の
「アソビノオオカミ」の呪縛解き
2023年7月23日発売
DDランド(ディーディーランド)・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるハロン湾の【ドラゴンゲート】と共鳴するハロンの岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、長い間、傷ついてきた根源の龍神。2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです!

さらに、2020年3月15日にドクタードルフィンが大分宇佐で卑弥呼とジーザスのエネルギーを開き、霊性邪馬台国を誕生させたことにより、いよいよ【弥勒の世】が開きました。

ドクタードルフィン の活動により、人類と地球が次元上昇をつづける今、世界各地で封印されていた人類と地球のエネルギーが開きはじめ、弥勒の世の到来とエネルギーの定着がされつつあります。

ついに、ドクタードルフィンは、2021年10月26日 午前2時 26分 「弥勒の世」を開きました。さらには、2021年12月2日 「イブの時代」を開きました。

2023年4月、ギリシャにて、レムリアとアトランティスが人類史上初の融合を果たしました。
また2023年10月、イギリスにて、東の日本と西のイギリスのレムリアレイラインが繋がり、
地球ガイアに「愛と調和」の新生NEOレムリアが誕生し、日本が、世界をリードする【新秩序世界】が、ますます拡張しています。
いまこそ、ドクタードルフィンのエネルギー開きによる【新秩序世界】で生きよう!

龍宮窟リトリートも第13回目の開催となり、伊豆下田は新しいステージに入り、龍宮窟の龍神フォースもパワーアップしつづけています!

初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、【新秩序世界】に羽ばたく貴方/貴女として、バージョンアップした龍宮窟にて最高の恩恵を受けましょう!

※龍宮窟リトリートは、年3回、季節ごとに開催しています。

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
私たちの生きる表宇宙には、その全く反対のエネルギーで成り立つ裏宇宙が存在しています。
表宇宙を代表するのが大宇宙大和神ですが、その裏宇宙を統括するのがアソビノオオカミです。
この度、宇宙の融合がされたことにより、大宇宙大和神の聖地である龍宮窟に、アソビノオオカミが降臨し、龍宮窟は、新たなバージョンアップをしました。
是非とも、新しい本リトリートに参加して、この新生なる新秩序龍宮窟のエネルギーを、
ぜひ受け取ってください。
また、今回、私ドクタードルフィンのエネルギー開きの原点にも触れます。お楽しみに。
リトリート参加者の必読書
リトリート参加者は、参加前に、新たに、または再度、大宇宙大和神本を、読んでください。龍宮窟での大宇宙大和神(金白龍)エネルギー降臨が、パワーアップします。
【第一弾】 至高神 大宇宙大和神の教え

【第二弾】 至高神 大宇宙大和神の導き

【第三弾】 至高神 大宇宙大和神の守護 破綻から救済へ

2023年1月26日発売
【第四弾】 宇宙マスター神 「アソビノオオカミ」の呪縛解き

2023年7月23日発売
伊豆下田 龍宮窟 特別リトリート Vol.13

日程 2023年 11月 18日(土), 11月 19日(日)
集合・解散 ・集合 11/18(土) JR横浜駅
・解散 11/19(日) JR横浜駅

※サフィール踊り子にて下田へ向かう予定です。混雑状況によっては、サフィールの代わりに特急踊り子号を利用する可能性がございます。詳細確定後にお伝えいたします。
料金 297,000円(税込) (270,000円+税)
※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 限定20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→伊豆急伊東駅→大室山→伊豆シャボテン動物公園→ホテル→講演会→懇親パーティー
2日目
ホテル→DDランド→龍宮窟→田牛海岸→昼食→黒船遊覧船→伊豆急下田駅→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

沖縄ツーリスト
担当:石田(いしだ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00

お申し込み
※満席御礼!好評にて申し込みを締め切りました。

▼メールにて申し込む

MAIL:ishida2863@otsinfo.co.jp

▼電話にて申し込む
沖縄ツーリスト
TEL:03-5830-6796

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
MAIL:section32-tyokuhaneigyo@otsinfo.co.jp