Be Neo-King & Neo-Queen
自分宇宙の 王として、女王として 生きる!
2023年度 第7期 ドクタードルフィン学園
【“特別臨時入園” 受付終了】

今期のドクタードルフィン学園では、
ドクタードルフィンの最強力の新刊本2冊
「異次元 奇跡の法則」「超幸福論 スーパーハピネス」
の内容を、著者のドクタードルフィンから、直接、
本では掴めない最重要レベルの秘伝を、
受けることができます!ぜひご入園を!
新刊本『超幸福論 スーパーハピネス』発刊記念として、
今期は、6/7(水)第2回 特別授業から参加できる、
“特別臨時入園” を受付けます!

【申し込みを締め切りました!】

ドクタードルフィンが最も魂を込める
ドクタードルフィン塾と双璧の公式スクール

フリーエネルギーを創造する世界で
貴方/貴女は新しく生まれ変わる!

■《ドクタードルフィン学園》は、ドクタードルフィン 松久 正 が、
入園から卒園まで、学園生としっかり伴走し、学園生一人一人の
進化・成長、変貌を見届ける、他にはない、特別な年間スクールです!

ドクタードルフィン学園は、【Super Happiness=無条件の絶対幸福】を提唱するドクタードルフィン 松久 正 が、直接、貴方/貴女をあらゆる不安や悩みから解き放ち、自分の人生のシナリオを受け入れて穏やかに生きるコツ【楽で愉しく生きるシークレット】を伝授する、年4回クラスの年間スクールです。(特別臨時入園の方は、映像アーカイブを含めて年4回クラスとなります。)

貴方/貴女 は奇跡を信じますか?
この制限だらけの不自由な世界を生きる貴方/貴女が、
どのような状況にあろうとも、不安や悩みから解放され、
楽で愉しく生きる、そんな世界を手に入れることができます。

そのためには、ブラック•ホワイトホールで、ゼロリセットして、新たな自分をリクリエイトする能力が必要です。

ドクタードルフィン学園で学ぶことで、
この【ゼロリセット力】が磨かれ、最高の生き方を手に入れることができます。

■こんな人にオススメです!

・今の自分に自信がなく、将来への不安や恐怖感が強い人
・やりたいことがあっても失敗を恐れて一歩を踏み出せない人
・病気や健康の問題を抱えている人
・自分の価値や魅力がわからない人
・夢や希望があっても、才能がないとあきらめてしまう人
・パートナーや友人がいなくて、自分は愛されないと寂しくなる人
・家族、友人、職場など、人間関係に悩んでいる人
・他人の目や、世間の評価が気になり、本当の自分を出せない人
・自分と他人をつい比べて、落ち込んでしまう人
・自分が本当は何がしたいのか、どう生きたいのか、わからない人
・とにかく、今の現実が辛くて苦しいと感じている人

■学園に入学すると、どうなるの?

人生で体験することは、すべて、あなたが、あなた自身の【魂の進化・成長】のために設定したシナリオです。
学園で学び、それに気づいて、受け入れていくことで、いつのまにか、より良い方向へ、あなたが本当に望む人生へと変化していくことができます!!

■ドクタードルフィン学園 講座内容

①ドクタードルフィン 松久 正 の直接授業 [年4回]
13:00〜16:00 授業・ワーク・質疑応答 ※休憩あり
≫”特別臨時入園” の方は、第1回授業アーカイブを閲覧できます!

<カリキュラム>
4/12(水) 入園式・コミュニケーションクラス1・ゼロリセットワーク
授業テーマ:生きる力と安定性(グラウンディング)、
        自己存在価値と意義の強化と確立

6/ 7(水) コミュニケーションクラス2・ゼロリセットワーク
授業テーマ:自分を愛する自己愛の強化

9/ 6 (水) コミュニケーションクラス3・ゼロリセットワーク
授業テーマ:自分を純粋に表現する力の強化

11/11(土) パーティクラス1・ゼロリセットワーク・卒園式
授業テーマ:宇宙の叡智による直感力の強化

②授業後に懇親会があります! [参加自由]
食事会で、ドクタードルフィン 松久 正 と対話をしながら質疑応答ができたり、”ここだけのお話”を聞けることも。和気藹々とした交流で学園生同士の絆も強まります。
※参加は希望者のみ、懇親会参加費は別途必要です。

③第7期 学園生専用 Facebookグループ [年間サポート付き]
松久先生と、第7期 学園生だけでコミュニケーションをとるFacebookグループです。
学園の授業後、日常生活に戻ると、すぐにいつもの自分に戻りがちですが、学園のFacebookグループに入ることで、いつでも、学園長につながることができ、より学びを深めることができます!
※関係者のみの閉じた環境ですので、安心してご参加いただけます。Facebookに不慣れな方は、スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。

④アーカイブ視聴 [学園初!]
“特別臨時入園” の方は、第1回授業から第3回授業のアーカイブまで、何度も視聴できます。(学園生は全員、授業アーカイブを視聴できます!)
※最終回のアーカイブはありません。視聴期間は2023年12月28日までです。
※授業への出席が前提であり、欠席した場合のアーカイブ視聴ではありません。ご了承ください。

ドクタードルフィン学園 講演風景

■入園特典&スペシャルサポート

① 【🌟スペシャル特典】:
”学園長の教え” をまとめた新刊本『超幸福論 スーパーハピネス(5月発売予定)』を、販売前の入園式で、特別にプレゼント!

この特典は絶対に見逃さないで!今までにない、学園だけの特別特典!
ドルフィン先生の特別エネルギー注入&直サイン入り!

② 【早期お申込特典】:2022/12/31(土)までにお申し込みの方限定!
ドクタードルフィン学園長が開いた「マダガスカル」エネルギーを乗せた究極のパワーストーン”マダガスカル産セレスタイト”をプレゼント!

あなたをゼロリセットさせる、”NEOマダガスカルパワー”が降り注ぎます。
※早期申し込み特典の受付は終了しました。ご了承ください。
③ 【学園特別リニューアル】この体験ができるのはドクタードルフィン学園だけ!
貴方/貴女 の魂意識が望む、パラレルな別宇宙へのポータル(出入口)を、ドクタードルフィン 松久 正 が開きます!そして、その宇宙に、貴方/貴女をエスコートします! いまだかつてない、パラレル変換のチャンスです。貴方/貴女が、いままで、変わらなかったのは、望むパラレル宇宙に入ることができなかったから。いよいよ、不屈の鍵を開けて、人生初の超高次元体験をします。
※授業の過程の中で、体験していただきます。
④ フリーエネルギーを生み出す秘技を、ちょっぴりだけ解禁教授!
貴方/貴女が望む世界を創造する、フリーエネルギーを味方につける秘技を、ドクタードルフィン史上初めて、学園生だけに、解禁教授します!!!
⑤ 第7期学園生専用 Facebook ページへご招待!
第7期学園生だけが参加できる、専用のFacebookグループページで、ドクタードルフィン 松久先生と質疑応答や、直接コミュニケーションを取ることができます。学園生一人ひとりの価値観を尊重し共有しあい、【個の独立と強化と融合】を体感できる「プレミアムコミュニティ」に参加することで、学園生同士の絆も深まります。

■学園長 ドクタードルフィン松久正 メッセージ

さあ、新しい自分になろう。
あなたが知らないアナタを見つけよう。
楽でない人生、愉しくない人生を変えよう。
地球人だけでなく宇宙人も羨むANATAになろう。
新しいドクタードルフィン学園は、
宇宙で最も輝く生命存在を誕生させます。

ドクタードルフィン 松久正

ドクタードルフィン松久正
■卒業生の声・感想
全ては、自分が魂の進化と成長のために選んだ事だと思うと、辛いことがあってもこれでいいんだと受け止めたら、必ず乗り越えられると思います。
辛いこと全ては、実は魂にとっては、喜んでいる事だと知りました。次に自分の身に起こる事が、どんな大変な事だとしても、恐怖として思わない、そして、本来の自分の姿に気づき、周りの情報に振り回されないようになろうと思いました。
魂が、常に喜んでいる、ぷあぷあの状態になったと感じた瞬間は、講義の最終日前日に体験しました。あわや事故になるかと思うほど、急に横入りしてきた車に急ブレーキをしたのですが、ありがとうととっさに呟いていました。
全てのことは、相反することで成立しています。
私に何かを気づかせてくれたのだと受け止めたら、感謝に変わりました。
苦しい経験、辛いことは、全て何かを気づかせてくれる素晴らしいチャンスだと思うようになりました。(女性・50代

人が怖くなくなり、人前で話すことも前ほど緊張しなくなりました。ぷあぷあって、本当にすばらしい!(女性・50代

私の課題は断る事が苦手で、noと言えず失敗談が多々有りまして、何とか変えたいと思っていました。
学園に入り、人には、それぞれに自分の宇宙だけが、あると学び、どんな人の宇宙も、自分しか存在しない自分だけの宇宙ならば、周りへの気遣いよりも、まずは自分の心の声を、聞く事を、優先にして、魂の喜ぶ方を、選んで行こうと決めました。
すると気持ちも、楽になった上、何故か自然と物事がスムーズに行くようになり、嬉しい変化でした。
人前に出るのも、苦手な性格ですが、…(略)… 心が解放されて行く心地良さを、感じながら、続くドルフィン瞑想に、す-と、入って行けました。
ある日の、瞑想中、気付くと、宇宙空間らしきところ(行った事がないので)に、一人浮かんでいました。なんとも心地良い、幸せ感に、ふわっと包まれていました✨
ドルフィン先生の、おっしゃる「ぷあぷあ」って、こんな感覚なのかな~と、思えた瞬間でした。
学園生だからこそ、味わう事が出来た素晴らしい沢山の体験は、私の宝物です❗
ドルフィン先生✨スタッフの皆様✨第一期生の皆さま✨沢山の愛を、有り難うございました。ぷあぷあと、生きて行けそうです☺(女性・60代

持病があり、学園を卒業することが、とにかくの生きる目標でした。無事に到達した今、さらなるテーマが既にあります。肉体がもつ限り、自分を無条件に愛し、具体的に行動しつつ、冒険を楽しみます。この学園で最高の仲間に出会えて感謝です。(女性・60代

今の自分を手放しで受け入れることで楽しくすごせるようになりました。
それと同時に、自分の可能性に気づくようになりました。犬子供、同業者にも好かれるようになり、これから楽しみです。(男性・50代

ドクタードルフィン学園

■2023年度 ドクタードルフィン学園 第7期 概要

内容 「楽で愉しく」生きる新地球人を養成する学びの場
※鎌倉で3回のコミュニケーションクラス(講座)と最終回のパーティクラス(講座)があります。
※ドルフィン先生と7期生だけの秘密のFacebookグループを開設し、参加いただきます。
対象 ・意識振動数を高めたい人
・楽で愉しく生きたい人
・奇跡を起こしたい人、体験したい人
年間日程 4/12 (水) 13:00〜16:00 ≫第1回授業はアーカイブ映像を視聴いただけます。
6/7 (水) 13:00〜16:00
9/6 (水) 13:00〜16:00
11/11(土) 13:00〜16:00

※最終回はパーティクラスです。通学コースのみ実施します。会場へご参加ください。アーカイブはありません。
コース 通学コースとオンラインコースのいずれかを選べます。
・通学コース:ドルフィン先生から直接、超パワフルな次元上昇を体感できます!
・オンラインコース:自宅にいながら臨場感たっぷりに受講できます!
年間総費用 450,000円(税別)
(495,000円 消費税10%込
※”特別臨時入園”の方も、料金は同じです。また、通学コース/オンラインコースともに同じ料金です。
※最終回のパーティクラスの料金(参加費・飲食費)を含みます。
※コミュニケーションクラス後に実施予定の懇親会の費用は含んでおりません。
※一括で前払いいただきます。お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。
※お振込み完了後は、いかなる理由でもキャンセル(返金)しておりませんので、何卒ご了承ください。
場所 <コミュニケーションクラス>
KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉

神奈川県鎌倉市小町2-12-27       ≫地図・アクセス
<パーティクラス(最終回)>
鎌倉パークホテル鎌倉プリンスホテル
鎌倉市七里ガ浜東1丁目2−18≫地図・アクセス
お申し込み “特別臨時入園” のお申し込みを締切りました!
お問い合わせ ドクタードルフィン学園 事務局
(運営代行:DRDエンタテイメント合同会社)

お電話:0467-55-5441
(平日10:00〜18:00受付)
メール:gakuen-2@drdolphin.jp

特記事項 ・オンライン配信/アーカイブ映像録画するのは、鎌倉で開催される3回のコミュニケーションクラスのみです。
・オンライン参加を希望の方は、受信できる端末(パソコンやタブレット等)とインターネット環境(WiFi環境)をご用意いただきます。
※映像を配信するアプリケーションの導入は、申し込み完了後に、ドクタードルフィン学園 事務局スタッフがサポートしますので、初めての方もご安心ください。