【満席御礼!】ドクタードルフィンと行く 伊豆下田 龍宮窟 & 鎌倉殿,紅葉の修善寺

【満席御礼!】
キャンセル1名分の申込が完了したため、満席となりました!
次回は2/18(土),19(日)開催予定です!募集開始までしばしお待ちください。
“龍宮窟”は、ドクタードルフィンが選ぶ
地球のエネルギーパワースポット ダントツ No.1 !
※ドクタードルフィンの世界のエネルギー開きにより、現在、龍宮窟はずばぬけた、ダントツのNo.1 スポットになっています。
紅葉の頃、貴方は最高の見頃を迎え、色鮮やかに輝く!
伊豆下田「龍宮窟」で、大宇宙大和神のエネルギーを受け、
鎌倉殿 源氏ゆかりの地「修善寺」で、源氏の魂を癒やし、次元上昇させることで封印を解かれた源 頼朝が龍に乗り【弥勒の YORITOMO Dragon】が舞い上がる!!
貴方のDNAを2022バージョンの黄金色に染め、貴方の人生をパワフルにサポートします!
龍宮窟を擁する伊豆半島の気候は温暖なため、色づきが本州よりやや遅めです。
深紅色、朱色、洋紅色、緋色、黄色など、色とりどりに彩られた、伊豆至高の紅葉 修善寺の紅葉は、見事なグラデーションでわたし達を魅了し、喜びと感動を与えてくれます。

88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 の大元のエネルギーである金白龍王(大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地:龍宮窟。
龍神フォースはパワーアップしつづけています!

龍宮窟リトリートも第10回目の開催となり、初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、【ミロクの世】に羽ばたく貴方に、ドクタードルフィンのエネルギー開きにより、バージョンアップした龍宮窟と、バージョンアップした修善寺にて、最高の恩恵を受けましょう!

伊豆下田 龍宮窟&中伊豆 修善寺 特別リトリートツアー
12/3(土)〜12/4(日) 1泊2日
龍宮窟・修善寺がパワーアップすることで、日本はもとより、世界へと共振します!

▼参加者スペシャル特典
1)「弥勒の YORITOMO Dragon コード」(龍宮窟にて)を参加者全員に特別コードインプレゼント!
これにより、あなたは、新しい武士の世を開いた頼朝のように、新しいミロクの世の大将となり、自分だけでなく、周囲に、生きる喜びと感動を与えられる存在となるでしょう。
2)参加者全員に、88次元 Fa-A ドクタードルフィンのスペシャルエネルギー入りグッズを特別にプレゼント!
ドクタードルフィンランド・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである
金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、
龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるベトナム ハロン湾の
ドラゴンゲートと共鳴する岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、
ドクタードルフィンがベトナム・ハロン湾で【ドラゴンゲート】を開き、地球上の龍神エネルギーの大元が覚醒しました。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、
長い間、傷ついてきた根源の龍神。

ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、
龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも
伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです!

さらに、2020年3月15日にドクタードルフィンが大分宇佐で卑弥呼とジーザスのエネルギーを開き、霊性邪馬台国を誕生させたことにより、いよいよ【ミロクの世】が開きました。

その後も、
2020年7月に屋久島リトリートにて縄文杉を覚醒、
2020年10月に四国・高知リトリートにて空海&坂本龍馬のミロクエネルギーの覚醒、
2020年11月に分杭峠リトリートにて「ゼロ磁場」の覚醒、
2021年4月には、鹿児島県 奄美大島にて、第6代 ムー王朝を再誕・覚醒、
2021年6月には、北海道 道東地方 阿寒湖にて、第2代 ムー王朝 を再誕・覚醒、
2021年7月には、静岡県熱海市 初島にて、初代ムー王朝の高次元復活・再誕・覚醒、
2021年9月には、熊本県 阿蘇 弊立神宮にて、新生“大宇宙大和神”が再誕・覚醒しました。

ドクタードルフィン の活動により、地球が次元上昇をつづける今、世界各地で封印されていた地球(ガイア)のエネルギーが開きはじめ、弥勒の世の到来とエネルギーの定着がされつつあります。

「愛と調和」の超古代文明レムリア = ムー のエネルギーが復興し、地球ガイアとして眠りから覚めつつあります。 霊性邪馬台国 日本が、世界をリードする、弥勒(ミロク)の世 の進化・実現が、ますます拡張しています。

ドクタードルフィンのエネルギー開きにより【ミロクの世】の進化が加速しています。

龍宮窟リトリートも第10回目の開催となり、
龍宮窟の龍神フォースもパワーアップしつづけています!
初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、
【風の時代】に羽ばたく貴方に、
バージョンアップした龍宮窟にて最高の恩恵を受けましょう!

龍宮窟リトリートは年間3回、すべてに、そして毎年参加しましょう!

下田 龍宮窟 祝!【ドラゴンゲート開き&龍神エネルギー覚醒】ドクタードルフィン 龍神フォース リトリートツアー:ベトナム・ハロン湾でドラゴンゲートを開くドクタードルフィン松久正
ベトナム・ハロン湾でドラゴンゲートを開くドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
NHK歴史大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の人気により、その舞台である鎌倉は、観光客で大いに賑わっています。
鎌倉幕府の第二代将軍 源頼家は、不遇により、伊豆の修善寺に幽閉され、そこで不運な最期を遂げました。
今回のエネルギー開きリトリートでは、紅葉真っ盛りの修善寺にて、頼家の魂を癒しますが、それに備えて次元上昇する源頼朝、その魂が乗る金白龍王(大宇宙大和神)のエネルギーを、龍宮窟で受け取り、参加者の皆さんは、弥勒の征夷大将軍になります。
それにより、自分宇宙の大主役に抜擢されることでしょう。
リトリート参加者の必読書
リトリート参加者は、参加前に、新たに、または再度、大宇宙大和神本2冊を、読んでください。龍宮窟での大宇宙大和神(金白龍)エネルギー降臨が、パワーアップします。
【第一弾】至高神 大宇宙大和神の教え

【第二弾】至高神 大宇宙大和神の導き

伊豆下田 龍宮窟 特別リトリート
日程 令和4年 12月 3日(土), 12月 4日(日)
集合・解散 ・集合 12/3(土) JR横浜駅
・解散 12/4(日) JR横浜駅

※サフィール踊り子にて下田へ向かう予定です。混雑状況によっては、サフィールの代わりに特急踊り子号を利用する可能性がございます。詳細確定後にお伝えいたします。
料金 278,000円(税込)
※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 限定20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→下田駅→龍宮窟→Dr.ドルフィンランド→ホテル
2日目
ホテル→修善寺→下田駅→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

沖縄ツーリスト
担当:石田(いしだ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00

お申し込み
【満席御礼!】
キャンセル1名分の申込が完了したため、満席となりました!
次回は2/18(土),19(日)開催予定です!募集開始までしばしお待ちください。