【大好評にて申込〆切!】ドクタードルフィンと行く高次元探検 富士山・超古代ピラミッド 大覚醒 特別リトリート

【大好評にて申込を締切りました!】特別遠隔エキサイテーションは9/13(火)まで!

≫富士山 特別遠隔エキサイテーション はこちら

※申込開始1週間を待たずに25名満席! 増部屋も満席御礼!

超古代ピラミッド「富士山」開きにより、
封印されてきた《フリーエネルギー》を解除します。

ドクタードルフィンと行く高次元探検 富士山・超古代ピラミッド 大覚醒 特別リトリート
富士山は、超古代に作られた、地球最古のピラミッドだった!?

9/23秋分の日を前に、ドクタードルフィンが
高次元探検隊を結成!!
富士山=超古代ピラミッド=地球最古のピラミッドの謎を解き、その封印されたエネルギーを再誕・大覚醒させる特別リトリート☆
2019年9月 秋分の日、
人類史上初、エジプト ギザのピラミッドの封印を開いたドクタードルフィン。
今回は、その超高次元ピラミッドマスターのドクタードルフィンと行く 「富士山・超古代ピラミッド」 特別版。日本人の心のより処:富士山と、超古代ピラミッドとつながる地球(ガイア)の次元を上昇させ、参加者が新しい自分を創造する特別リトリートです。

日常から離れ、大自然と地球の神秘を感じられる「富士山」で、松果体のポータルを開くセレモニーを通じ、大自然・宇宙の叡智・封印されたエネルギーと繋がり、心も身体も軽く、魂が求める「身体も心も楽で愉しい」 SUPER HAPPINESS になりましょう!

※どなたでも参加できるツアーです。  初参加の方、お一人でご参加の方も、スタッフが同行いたしますので、安心してお申込みください。
富士山=超古代ピラミッド!?
富士山

ドクタードルフィン 松久 正 は自著『ピラミッド 封印解除・超覚醒 ~明かされる秘密~ 』にて、富士山は、世界で最初のピラミッドであり、宇宙の叡智を降ろすための装置として作られたと記しています。
日本の富士山の内側には、古富士山と呼ばれるピラミッドがあり、それが火山で覆われて機能しなくなったので、エジプト ギザに新たにピラミッドを作ったと、リーディングしています。今、富士山の内側のピラミッドは封印されている状態なのです。

①なぜ、日本に世界最古のピラミッドが作られたのか。
②富士山の火山が大規模な爆発をしないと、
 内側のピラミッドは覚醒しないのか。

謎は深まるばかり。
リトリートの講演会にて、ドクタードルフィンより驚愕の真相が語られるでしょう。

【参加者の必読書】 ピラミッド封印解除・超覚醒

九頭龍神社と富士浅間神社
九頭龍神社

今回のリトリートは、初めに箱根・富士山一帯を守る神様のエネルギーを次元上昇させ、封印されたエネルギーを開くことから始まります。

【箱根神社】【九頭龍神社】で九頭龍神を次元上昇させ、富士山登山道(吉田口)の入口である【北口本宮浅間神社】へ詣り、御祭神 木花咲耶姫神を次元上昇させます。

【九頭龍神社】は、孝昭天皇の時代、万巻上人が箱根大神から御神託を受けて里宮を建てた事に由来。万巻上人は神と仏を結ぶ聖僧でしたが、芦ノ湖に生息する毒を持つ龍を、箱根大神から頂いた霊力で退治します。その時から芦ノ湖の守護神として九頭龍大神をお祀りする様になったそうです。

毒龍と呼ばれて退治に追い込まれた龍神でしたが、徳の高い万巻上人が祈祷を続けた結果、毒龍は龍神にまで変貌し、悪から善への変貌を遂げ、この地を守り続ける龍神と化したのでした。 神社として祀られた後も、九つの頭を持つ姿は毒龍と言われた頃と容姿は変わりません。

古代、富士のような高く美しい山は、神が鎮座する山として、人が入ることは禁忌であったそうです。そのため【北口本宮富士浅間神社】は、ご神体の富士山を遥かに拝み祭祀を行う場でありました。 時代が流れ、平安時代の頃に山岳信仰が普及し、登山を実践して修行する修験道が各地で広まるとともに、御山に登ること即ち祈り、とされ、人々は山頂を目指すようになりました。

また、【富士山本宮浅間大社】は、富士山の噴火を鎮めた御神徳により崇敬を集め、富士山信仰の広まりとともに全国に祀られた1300余の浅間神社の総本宮です。

ドクタードルフィンが、神々の次元を上昇させ、封印を解くことで開かれたエネルギーにより、富士宇宙ピラミッド大覚醒のための大きなサポートを受け、またそれにより、参加者の人生にとっても強大なエネルギーサポートを受け取るでしょう。

富士山&ムー王朝 大覚醒セレモニー

これまで、日本各地はもとより、世界中のエネルギーの要所を開いてきたドクタードルフィン 松久 正 が、今回、満を持して、日本最高の霊峰 『富士山』 のエネルギーを開きます。

また、ドクタードルフィンの高次元リーディングによると、第11代ムー王朝は富士山周辺で繁栄していたことから、今回、富士山とともに、第11代ムー王朝のエネルギーも覚醒させます。

2022年5月、近畿五芒星リトリートで、ドクタードルフィンが、伊勢神宮に本当の天照大御神を本鎮座させたことで、いよいよ、日本列島のエネルギー再誕の準備が整いました。
本リトリートが、秋分の日の直前のタイミングで開催されることは、まさに、奇跡の采配といえるでしょう。

さあ、貴方もドクタードルフィン高次元探検隊の一員として、富士山・超古代ピラミッド・第11代ムー王朝の覚醒エネルギーを受け取りましょう!

富士山と河口湖 最高の眺望を満喫

全客室から富士山と河口湖の眺望をお楽しみいただけます。
また、地下1,500mから湧出する天然温泉が、のんびりと心と身体を癒やしてくれます。日常を離れ、ゆったりとご滞在いただきます。

ホテル美富士園(みふじえん) [宿泊:1,2日目]

ドクタードルフィン 松久 正 特別メッセージ
私ドクタードルフィンは、正真正銘の医師でありますが、皆さん知っての通り、生まれ持っての使命は、予言されていた救世主として、人類と地球を次元上昇させることです。
それには、今生においては、医師として、人間の身体と心を観察して治療するという体験が、いまの私にとって、必要不可欠だったのです。
今回のリトリートは、人類と地球の進化・成長に鍵となる、世界のNo.1 ピラミッド ”富士山”、を大覚醒させます。
この超奇跡体験を、ご一緒しませんか!!?

ドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン松久正
富士山・超古代ピラミッド 大覚醒リトリート
日程 9/18(日)〜9/20(火) 3日間
集合・解散 ・集合 9/18(日) JR「小田原」駅
・解散 9/20(火) JR「三島」駅

※集合・解散の場所と時間はお申し込み後に詳細をお伝えします。
行程

《概要》
9/18(日)
集合@小田原駅 > 箱根神社 > 九頭龍神社 > ホテル > 講演会 > 夕食・パーティ
9/19(祝・月)
ホテル > 北口本宮富士浅間神社 > 富士あざみライン五合目 > 小富士ハイキング > 富士山本宮浅間神社 > ホテル
9/20(火)
ホテル > 青木ヶ原樹海 > 不二阿祖大神宮 > 解散@三島駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

宿泊先 ホテル美富士園(みふじえん) [宿泊:1,2日目]
スペシャル特典 ①訪問各地のエネルギースポットでのオリジナル高次元DNAコードを特別にコードインプレゼント!
②【富士山・超古代ピラミッド大覚醒セレモニー】へご参加いただきます!
③ドクタードルフィン エネルギー入スペシャルグッズ プレゼント
定員 限定25名 満席御礼! +10名残り数名 募集中!

【満席御礼! 増部屋+10名も残り数名を申込受付中!】
申込開始1週間を待たずに25名満席! 増部屋+10名も残り数名の申し込みを受付中! 先着順ですので、お早めに。定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります。

料金 299,750円(税込)
(272,500円+税)
※2名1室利用での料金です。
※その他、集合から解散までの交通費・宿泊費・食費を含みます。
※別料金で1人部屋をご利用いただくことも可能です。限定数先着順のため、ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。
申込先・問い合わせ先 【申込〆切:9/8まで!】
▼メールにて申し込む
MAIL:section32-tyokuhaneigyo@otsinfo.co.jp

▼電話にて申し込む

沖縄ツーリスト 担当:石田
TEL:03-5830-6796

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
TEL:03-5830-6796

画像引用元:「shutterstock」「ホテル美富士園」「Trip.com