【好評御礼!申込〆切!】ドクタードルフィンと行く 聖地☆巡礼 魂の五芒星開きリトリート ドクタードルフィンの故郷 伊勢志摩

人類至上最強 “自分の中の封印解き”

【好評御礼!申し込みを〆切らせて頂きました!】
ドクタードルフィンと行く 聖地☆巡礼 魂の五芒星開きリトリート
弥勒の世の幕開け!!
今こそ、日本のエネルギーの真髄を開き、愛と調和の【弥勒の世】で、魂を進化・成長させ、輝いて生きよう!!

ドクタードルフィンのリーディングにより、
【五芒星】という形はオリオンの宇宙エネルギーであり、人類創世の大元であることが判明!五芒星の封印を解くことにより、人類の根源エネルギーを覚醒させます。
このリトリートに参加することで、貴方は、最高次元の ”魂の五芒星勲章” を、宇宙に持ち帰ることになるでしょう!!


また、ドクタードルフィンのリーディングにより、京都 丹波地方は
第8代 ムー王国が栄えた地域であったことも、判明しています。
今回の五芒星リトリートでは、ムー(レムリア)のエネルギーも再誕・覚醒、次元上昇させます!
※どなたでも参加できるツアーです。初参加の方、お一人でご参加の方も、スタッフが同行いたしますので、安心してお申込みください。
ドクタードルフィンと行く 聖地☆巡礼
魂の五芒星開きリトリート
令和4年4月15日(金)〜21日(木) 7日間
人類と地球の次元上昇のために、日本の五芒星エネルギー開きは必須!
これまで、北は北海道から南は沖縄と、日本各地のエネルギーの封印を解き、覚醒させてきたドクタードルフィンが、今回満を持して、五芒星の地、並びに、伊勢志摩の地へと降り立ちます!

今回ドクタードルフィンは、五芒星の頂点のエネルギー開きと共に、五芒星エネルギーの鍵となるに伊勢志摩の地の封印を解き、覚醒させることにより、五芒星エネルギーをバージョンアップさせます。これにより日本はもとより、人類と地球のエネルギーが蘇り、弥勒の世&イブの時代がさらに進化を果たします。
伊勢志摩は、ドクタードルフィン 松久 正 が、人間として生を受けた地でもあり、医師としてのスタートをきった「ドクターとしての故郷の地」でもあります。
その貴重な体験や時空間を共有することは、貴方の人生に大きな気付きと学びを得るでしょう。

このリトリートツアーに参加することによって、覚醒した五芒星エネルギーを受け、あなたの魂は秘められた霊性を開き、人類と地球の次元上昇とともに、あなた自身の【個の強化と独立】を果たし、創造への融合を通して、レムリアの愛と調和のエネルギーをもって、新しい弥勒の世、イブの時代を、軽やかに生きるための強力なサポートを受けるでしょう。

▼特別特典
1:「五芒星 大回転 覚醒セレモニー」へのご参加 (計5回実施!)
2:ドクタードルフィン 松久 正 と行く 弥勒のお伊勢参り!
3:五芒星 頂点なる訪問各地のエネルギースポットでのオリジナル高次元DNAコードを特別にコードインプレゼント!
4:ドクタードルフィン エネルギー入スペシャルグッズ プレゼント!
近畿(伊勢志摩)の五芒星
伊勢神宮
近畿五芒星

近畿地方には、5つの聖地が配され、都を守るように、巨大な五芒星エネルギーの結界が存在していると考えられています。

ドクタードルフィンのリーディングにより五芒星は、オリオンの宇宙エネルギーであり、人類創世の大元であることが判明。五芒星の封印を解くことにより、人類の根源エネルギーを覚醒させます。

また五芒星は、陰陽道の「陰陽五行説」と共鳴していると捉えられます。
※陰陽五行説:万物の根源は【木・火・土・金・水】の5種類の元素であり、それぞれが影響しあいながらあらゆるものが変化し循環していくもの

古代より記紀に記される、
日本の真髄である、最重要な聖地を、
”五芒星”の一筆書きで結ぶことにより、
巨大な聖地エネルギーのネットワークが
形成されてきました。
伊吹山 (火):記紀神話にも記された霊峰。ヤマトタケル伝承。元伊勢内宮 皇大神社 (木):元伊勢とは、伊勢神宮の鎮座地の候補地だった場所。
紀伊半島を中心に50ヶ所存在。
中でも、皇大神社は伊勢神宮と酷似した形態をもつ特異な場所。
(内宮・外宮があり、五十鈴川が流れる。
御神体の日室岳は日本版ピラミッドと言われる)
伊弉諾神宮 (水) :淡路島は、伊邪那岐・伊邪那美により
「最初に生み出された島」という伝承。
邪那岐神(天照大御神の父神であり、
数多くの神々を生んだ)を祀る。
熊野本宮大社 (金):修験道の聖地。平安京・平城京・藤原京と同じ経度に位置する。
眷属は八咫烏。
伊勢神宮 内宮 (土):天照大御神を祀る。日本の守護神であり、万物を育む太陽の象徴。
※ 2020年3月、ドクタードルフィンが、大分 宇佐にて、
眠れし卑弥呼を目覚めさせ、
霊性邪馬台国を誕生させ、
弥勒(ミロク)の世の土台を創りました。
同時に、伊勢神宮に祀られる天照大御神は、偽から真となりました。

今回のリトリートでは、5つの聖地すべてを巡ります。
ドクタードルフィンが、近畿の五芒星エネルギーの封印を解き、覚醒させることにより、五芒星が右回転を始め、大回転し、ホワイトホールとなり、無限大の覚醒エネルギーが放射されます!

貴方は、この奇跡の五芒星エネルギーに触れ、生まれ変わる!

イザナギ・イザナミ、アマテラス
国生み(出典:神社本庁)
出典:神社本庁「国生み」

現存する、わが国最古の歴史書『古事記』に描かれた様々な「神話の世界」
古代日本人の宇宙観や世界観を背景に、天地が形づくられ、国家が誕生する過程を、幾多の神々の姿になぞらえ描いた、壮大な天地創造の物語です。その冒頭を飾るのが「国生み」です。

イザナギ・イザナミの二柱の神様が、生まれたばかりの混沌とした大地を、天沼矛で「塩コオロコオロ」とかきまわし、矛先から滴り落ちた塩の雫が凝り固まった「おのころ島」で夫婦となり、イザナギ・イザナミは日本列島の島々を生んでいきます。
その中で、最初に生まれた“特別な島”が淡路島だと言われています。

2020年3月、ドクタードルフィンが、大分 宇佐にて、眠れし卑弥呼を目覚めさせ、霊性邪馬台国を誕生させ、弥勒(ミロク)の世の土台を創りました。
同時に、伊勢神宮に祀られる天照大御神が本物になりました。

古来より伝わる日本のエネルギーの真髄に触れ、パラレル弥勒宇宙の奈良・平安時代を”魂”で体験することにより、弥勒の世&イブの時代を生きる貴方が、スーパーバージョンアップします。

厳選された最高級グレードホテル
Naruto Resort

厳選された最高級グレードホテルにご宿泊いただきます。
非日常のホテル滞在をお楽しみください。

夕日ヶ浦温泉 佳松園 [宿泊:1日目]
アオアヲナルトリゾート [宿泊:2,3日目]
南紀白浜マリオットホテル [宿泊:4日目]
志摩観光ホテル ザ・クラシック [宿泊:5,6日目]

※宿泊先は変更になる可能性があります。その際は同等クラスのホテルをご用意いたします。

ドクタードルフィン 松久 正 “故郷に錦を飾る”

三重県はドクタードルフィン 松久 正 が、人間としての生を受けた地であり、医師としての活動をスタートさせた、日本での「ドクターとしての故郷の地」でもあります。
その貴重な体験や時空間を共有することは、貴方の人生にとって、大きな弥勒の財産になることでしょう。

▼ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
今回のミラクルエネルギー開きリトリートは、人類創世根源のオリオンエネルギーを擁し、大覚醒の鍵を握る日本列島の核となる五芒星エリア。
人類を低次元に留めていたネガティブ勢力により、この五芒星エネルギーは、強力な封印をかけられていた。
日本列島の五芒星が覚醒することにより、日本そして世界は、至高の魔除けを得ることになる。
この五芒星エネルギーの封印を解き、人類と地球の完全な弥勒化とさらなる次元上昇に向け、超覚醒させることは、高次元宇宙が、いま、最も求めているもの。
この宇宙的偉業を、本リトリートに参加して、私ドクタードルフィンとともに成し遂げることは、あなたの人生が大宇宙から高次元サポートを授かることになるための、究極の今生のお仕事。
そして、私の今生の起源である伊勢志摩に、ともに、赴こう。
それにより、あなたは、私の高次元故郷88次元から、史上最高のギフトを贈られるであろう。

ドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン松久正
魂の五芒星開きリトリート 概要
日程 令和4年4月15日(金)〜4月21日(木) 7日間
集合・解散 ・集合 4/15(金) 09:45 JR「京都」駅
・解散 4/21(木) 16:10 近鉄「鳥羽」駅

※集合・解散の場所はお申し込み後にお伝えします。
行程 ドクタードルフィン特別リトリート

《概要》
4/15(金)
集合@京都駅 > 元伊勢外宮・豊受大神社 > 元伊勢内宮 皇大神社 > 天橋立 > ホテル・講演会・パーティー
4/16(土)
ホテル > 伊吹山 > 鳴門 > ホテル
4/17(日)
ホテル > うずしお観光船 > 伊弉諾神宮 > 淡路島 > 土生港 > 沼島(おのころ神社・立神) > 土生港 > 鳴門 > ホテル
4/18(月)
ホテル > おのころ島神社 > 白浜アドベンチャーワールド > ホテル
4/19(火)
ホテル > 熊野本宮(大社、産田社、大斎原) > 花の窟神社 > 志摩 > ホテル
4/20(水)
ホテル > 二見輿玉神社 > 伊勢神宮 豊受大神宮 外宮 > 伊勢神宮 皇大神宮 内宮 > おかげ横丁 > 猿田彦神社 > 朝熊岳金剛澄寺 > 志摩 > ホテル・講演会・懇親会
4/21(木)
ホテル > 大王崎灯台 > 志摩スペイン村 > ミキモト真珠島 > 解散@近鉄鳥羽駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

宿泊先 夕日ヶ浦温泉 佳松園 [宿泊:1日目]
アオアヲナルトリゾート [宿泊:2,3日目]
南紀白浜マリオットホテル [宿泊:4日目]
志摩観光ホテル ザ・クラシック [宿泊:5,6日目]
スペシャル特典 ①「五芒星 大回転 覚醒セレモニー」へのご参加 (計5回実施!)
②ドクタードルフィン 松久 正 と行く 弥勒のお伊勢参り
③五芒星 頂点なる訪問各地のエネルギースポットでのオリジナル高次元DNAコードを特別にコードインプレゼント!
④ドクタードルフィン エネルギー入スペシャルグッズ プレゼント
定員 限定25名 (最少催行人数 15名)
【好評御礼!申込を〆切らせて頂きました!】
料金 1,078,000円(税込)
(980,000円+税)
※2名1室利用での料金で、消費税を含む総額は 1,078,000円となります。
※その他、集合から解散までの交通費・宿泊費・食費を含みます。
※別料金で1人部屋をご利用いただくことも可能です。限定数のため、ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
※本ツアーは、㈱エアーワールド(観光庁長官登録旅行業第961号)が旅行企画・実施します。
特記事項 ※旅行条件は「参加申込書」に記載いたします。そちらの内容に同意いただきお申し込み頂きます。下の[参加申込書]をご確認の上、参加をお申し込みください。
申込先 ※好評にて申し込みを締め切らせていただきました。多数のご参加、誠にありがとうございます!
問い合わせ先
※営業時間 10:00~17:00 土日祝日除く
《申込先》
株式会社パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
〒162-0808
東京都新宿区天神町63 ヴェラハイツ神楽坂202
E-mail:info@passionfrontier.co.jp
電話:03-6280-7742
FAX:03-6280-7510

《振込口座》
三井住友銀行 町田山崎出張所
普通預金 3749006
口座名義:カ)パッションフロンティア

《お問い合わせ》
株式会社パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
E-mail:info@passionfrontier.co.jp
電話:03-6280-7742
FAX:03-6280-7510

画像引用元:「shutterstock」「夕日ヶ浦温泉 佳松園」「アオアヲナルトリゾート」「南紀白浜マリオットホテル志摩観光ホテル ザ・クラシック