【R6/6/19開催分 満席御礼!】
新生NEO 高次元ビジネス覚醒サロン

🌟 ドクタードルフィンの最高•超豪華リニューアル
貴方の次元・時空が変わる、スペシャルな45分間

ドクタードルフィンの提供する数々の機会の中で、
断トツに飛び抜けたエネルギー次元の恩恵を受けられる、
他とは比較にならない、No.1の 超贅沢な生まれ変わりサロン!

※6/19開催分、【満席御礼!】キャンセル待ちを数名受付中!

高次元ビジネス覚醒サロン

大好評の高次元ビジネス覚醒サロンは、ドクタードルフィン 松久 正 が、最も高い次元のエネルギーを用いる魂のコンサルティング(対面 個人セッション)です。


ビジネス界のリーダー達へ
日々迫りくるビジネスの困難や課題に振り回され、もがき苦しんでいる経営者やリーダーへの朗報です!

松久正が、ビジネス界へ!
超高次元レベルでの、対面 個人セッションが可能に!

もはや、人間が人間を変えることはできません!
あなたの高次元DNAを修復し、書き換えられるのは、
この宇宙で唯一、ドクタードルフィンだけ!

マンツーマンの個人セッションで
あなたの次元・時空が変わる、
スペシャルな45分間。

☆————————————
ドクタードルフィン松久正の
『高次元ビジネス覚醒サロン』
————————————☆

日々迫りくるビジネスの困難や課題に振り回され、
もがき苦しんでいる経営者やリーダーの皆様へ。

ビジネスにおける苦しみやもがきから、
早く解放されたいと思われていますか。
もう、もがくのはやめましょう。

今までの地球では、
人が人を救おうとしてきたから救えなかったのです。
人間では人間を救えないのです。
だからこそ、人間ではない、
私ドクタードルフィンの出番なのです。

ありとあらゆる人を診てきた、
私ドクタードルフィン松久正が、
ビジネス界、初めての、
対面 個人セッションをおこないます。

貴方の高次元DNAを修復し、書き換え、
これから活躍するスーパービジネスマン・ウーマンへ、
生まれ変わらせます!
(貴方だけの高次元DNAコードをコードインします。)

苦しみやもがきからの解放と共に、自分自身を目覚めさせ、
貴方は望む世界を、数々の奇跡を、創造していくでしょう。

次元・時空が変わる、45分間。

高次元ビジネス覚醒サロンへの
お申込みを心よりお待ちしています。

<ドクタードルフィン 松久 正 特別メッセージ>

地球でズバ抜けるビジネスマンは、地球レベルのビジネスマンでは、作り出せません。
ビジネスをやる人間が、スーパービジネスマンを生み出すことは不可能です。
人間でない、超神のドクタードルフィンだからこそ、可能になるのです。

地球トップビジネスパーソンになるために、
異次元レベルのアチューンメントとともに、
今までの地球で行われたことのない、究極的な高次元DNAの書き換えを施行します。
それにより、プロセス・ゴールを要せずに、ゼロ秒で無限大の結果をもたらす能力を得るのです。

ドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン松久正
<感想>
1年前に社長が辞めたいということでサラリーマン社長を引き受けました…(省略)…が、受け継ぐものは殆どなく、…(省略)…何もかも一人でやらなくてはならずギブアップ寸前にセッションを申し込みました。会社をなくす訳にもいかずすがる思いだったと思います。
セッションでは、私の魂が地球に入ってくるところから説明があり、松久先生の前で極度の緊張と予想外の内容にショックを受けました。私も赤ちゃんの時に医師が死亡時刻を記録するために時計を見ていたそうですが、生還しました。使命があるから生かされているのだと思って生きてきました。ドルフィン先生の説明にショックは受けましたが、私の性格、傾向がある意味腑に落ちました。…(省略)…それが地球に来る前から始まっていたなんて驚きました。
そして今世の私のトラウマが…(省略)…だったと聞かされ自分では忘れていましたが、気が付かない振りをして封印をしてきたようです。そのことにも驚きました。先生からのアドバイスでそのことがあったから自分はこれからチャンスが巡って来ると思うことにしました。
…(省略)…私が周りに合わせすぎて自分を生きていなかったようです。いい意味で我儘も必要だと思いました。
セッションを通し、先生に教えて頂いたことはポジティブ、ネガティブに係わらず思ったことが現実になる。引き寄せるということです。心配事などもずっとそのことを思っていると魂次元では肉体のあるなしに関係なく、それが望んでいることになってしまうことです。過度な心配は良くないということでした。楽しくワクワクの未来を選択していきます。心配ご無用です。
以上のことからある意味開き直ってでも楽しむことがとても大切であると思いました。社員教育でもまず自分が生き生きとし、力まず楽しんでいる自分を見せていき、あとは見守って行こうと思っています。
高次元ビジネス覚醒サロン。迷いましたが受けてみてよかったです。1年後の自分が楽しみです。ありがとうございました。(男性・50代
<概要>
日程 令和6年6月19日(水)
15:00〜【予約不可】 17:00〜【予約不可】

※キャンセル待ちを数名受付中!
定員 各回 1名
時間 45分間 (+15分間)
※魂のウォーミングアップの時間として、自己紹介を含め、前後に15分ほど時間をいただきます。
会場 ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜
※お申し込みいただいた後に、詳細をお伝えします。
料金 ¥1,430,000(税込)
(¥1,300,000+税)
※完全予約制、定員になり次第締め切ります。事前ご入金にて受付完了となります。
※参加費お振込み後のキャンセル払い戻しはできません。ご了承下さい。
申込方法

6/19開催分、【満席御礼!】キャンセル待ちを数名受付中!

▼メールにて申し込む
1) 下記ボタンを押し、メール内容に「お名前」を記入してメールを送信する。
2) 事務局からメールが数日内に届くので、下記の内容を入力しメールを返信する。
「名前(ふりがな)」、「生年月日」、「郵便番号」、「住所」、
「電話番号」、「肩書・職業」、「簡単な自己紹介」、
「なりたい自分、なりたい将来」
3) 振込先の書かれたメールが届くので、1週間以内にお振込みいただく。
4) 事務局が入金を確認し、お礼メールが届いたら申し込み完了です。

月-金 10:00-18:00 に返信いたします。
※土日祝はお休みをいただきます。

お問合せ DRDエンタテイメント合同会社
(高次元ビジネス覚醒サロン専用窓口)
※お問い合わせはメールでのみ受け付けております。
hdbusiness@drdolphin.jp