【満員御礼!キャンセル待ち受付中】ドクタードルフィンと行く 弥勒河童/爬虫類宇宙人と楽しむ 地球No.1 パワースポット 伊豆下田 龍宮窟&河津桜 リトリート

【満席御礼!数名キャンセル待ちを受付中!】
次回 6/4,5 開催!募集開始は 3/14
(月) 正午から!

弥勒の世の春、到来!
2021年10月26日 午前2時26分 88次元Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、ついに《弥勒の世》を開きました。また、2021年12月2日 午前6時39分《イブの時代 (愛と調和の時代) 》を開きました。

さらにドクタードルフィンは言います。

2022年 1月26日(水)、ついに【弥勒ゲート】が開き、2022年 2月26日(土) にゲートは閉じられます。次元上昇する者だけがそのゲートをくぐることができるでしょう。これが ”弥勒の振るい分け” です。

2022年 2月19日(土)・2月20日(日)
まさに【弥勒ゲート】が開いているこの期間に、ドクタードルフィンと行く ”地球でNo.1の高次元エネルギースポット 伊豆下田 「龍宮窟」リトリート” に参加して、貴方の魂は、ついに長い冬眠から解き放たれ、桜色に染まり満開を迎え、貴方の魂は、次元上昇を果たし、弥勒ゲートの門をくぐることができるでしょう!!
昨年は開催中止された「河津さくらまつり」が、2022年は開催の予定です!
このスペシャルな機会に、豪華列車サフィールで行く、龍宮窟特別リトリートに参加して、貴方の魂を美しい桜色に満開させよう!

今回、龍宮窟リトリートで初めて訪れる「iZoo」では、園内の至る所に爬虫類が潜んでいます。ドクタードルフィン曰く、彼らは爬虫類に化けた宇宙人たちとのこと。彼らと触れ合い、更なる次元上昇をしよう!

また、年3回開催の龍宮窟リトリートで、1年に1回だけ訪れる【かっぱ寺】。横を流れる河津川で人にいじめられていた弥勒の河童を癒やしたドクタードルフィンを、寂しがり屋の河童が待っています。貴方との出会いを楽しみに待っています!


▼参加者スペシャル特典
1)参加者全員に、特別に【弥勒のさくらDORAGONコード 2022】をコードインプレゼント!
これにより貴方は、魂の冬眠から解き放たれ、弥勒の春のような、いつも穏やかで温かい心で、さくらのように優雅で美しい存在になります。

2)参加者全員に、88次元 Fa-A ドクタードルフィンのスペシャルエネルギー入りグッズを特別にプレゼント!

ドクタードルフィンランド・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるハロン湾の【ドラゴンゲート】と共鳴するハロンの岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、長い間、傷ついてきた根源の龍神。2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです!

さらに、2020年3月15日にドクタードルフィンが大分宇佐で卑弥呼とジーザスのエネルギーを開き、霊性邪馬台国を誕生させたことにより、いよいよ【弥勒の世】が開きました。

さらに、2020年3月15日にドクタードルフィンが大分宇佐で卑弥呼とジーザスのエネルギーを開き、
霊性邪馬台国を誕生させたことにより、いよいよ【弥勒の世】が開きました。

その後も、
2020年7月に屋久島リトリートにて縄文杉を覚醒、
2020年10月に四国・高知リトリートにて空海&坂本龍馬の弥勒エネルギーの覚醒、
2020年11月に分杭峠リトリートにて「ゼロ磁場」の覚醒、
2021年4月には、鹿児島県 奄美大島にて、第6代 ムー王朝を再誕・覚醒、
2021年6月には、北海道 道東地方 阿寒湖にて、第2代 ムー王朝 を再誕・覚醒、
2021年7月には、静岡県熱海市 初島にて、初代ムー王朝の高次元復活・再誕・覚醒、
021年9月には、熊本県 阿蘇 弊立神宮にて、新生“大宇宙大和神”が再誕・覚醒、
宮崎県 高千穂にて新生”天照大御神神”が再誕・覚醒
2021年10月には、東北にて、ジーザスと釈迦を再誕・覚醒させることにより、キリスト教・仏教、そして神道との宗教の融合完成。

ドクタードルフィン の活動により、人類と地球が次元上昇をつづける今、世界各地で封印されていた人類と地球のエネルギーが開きはじめ、弥勒の世の到来とエネルギーの定着がされつつあります。

ついに、ドクタードルフィンは、2021年10月26日 午前2時 26分 「弥勒の世」を開きました。
さらには、2021年12月2日 「イブの時代」を開きました。

「愛と調和」の超古代文明レムリア王朝&ムー王朝のエネルギーが復興し、地球ガイアとして眠りから覚めつつあります。 霊性邪馬台国 日本が、世界をリードする、弥勒の世の進化・実現が、ますます拡張しています。
いまこそ、ドクタードルフィンのエネルギー開きによる【弥勒の世】で生きよう。

龍宮窟リトリートも第8回目の開催となり、龍宮窟の龍神フォースもパワーアップしつづけています!
初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、【弥勒の世】に羽ばたく貴方として、バージョンアップした龍宮窟にて最高の恩恵を受けましょう!

下田 龍宮窟 ドクタードルフィン松久正
[左:龍宮窟にて、大元である金白龍王のエネルギーを降ろす ドクタードルフィン 松久 正] [右:2021年12月 龍宮窟リトリートvol.7では、ドクタードルフィンの背後に、祝福の【弥勒ゲート】が現れました。]

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
私ドクタードルフィンのイベントの中でも、この”龍宮窟”リトリートは、すこぶる特別なものです。
私の大元である至高神 大宇宙大和神が私に舞い降りた場所であり、地球でダントツNo. 1のエネルギーパワースポットである”龍宮窟”。
人類にとって、次元上昇のスーパーキーとなるところであり、私ドクタードルフィンとともにエネルギーを受けることにより、宇宙で飛び抜けたエネルギー変換が可能になります。
毎回、この”龍宮窟”リトリートは、バージョンアップしており、今回のエネルギー享受リトリートも、いままでで、最高の恩恵を受けることになります。
参加者は、河津桜の美しいエネルギーを浴び、爬虫類型宇宙人や河童のエネルギーと共鳴しながら、飛び抜けて羨ましがられる存在になるでしょう。
リトリート参加者の必読書
リトリートに参加をされる方は、第一弾・第二弾(新刊)を是非お読みいただき、意識エネルギー振動数を上昇させて、弥勒ゲート(次元上昇)をくぐりましょう!
愛と調和の意識エネルギーで「弥勒の世」を生きましょう!
【第一弾】至高神 大宇宙大和神の教え

販売日:2021年1月24日

【第二弾】至高神 大宇宙大和神の導き

販売日:2022年1月26日

日程 令和4年 2月 19日(土), 2月 20日(日)
集合・解散 ・集合 2/19(土) JR横浜駅
・解散 2/20(日) JR横浜駅

※ ※集合時間は行程の確定後にお伝えいたします。サフィール踊り子にて下田へ向かう予定です。混雑状況によっては、サフィールの代わりに特急踊り子号を利用する可能性がございます。こちらも詳細確定後にお伝えいたします。
料金 297,000円(税込)
(270,000円+税)

※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→伊豆急下田駅→龍宮窟→ホテル
2日目
ホテル→河津→iZoo→伊豆急下田駅→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

担当:嘉瀬剛史(かせたけふみ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
TEL:03-5830-6796
MAIL:kase3329@otsinfo.co.jp

お申し込み 【満員御礼!】キャンセル待ちを受付中!
▼メールにて申し込む
MAIL:kase3329@otsinfo.co.jp

▼電話にて申し込む
沖縄ツーリスト
TEL:03-5830-6796

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
TEL:03-5830-6796
MAIL:kase3329@otsinfo.co.jp