祝☆みろく元年! 1/15(土) は全員集合!! ドクタードルフィンの「ミロク祭り★トークショー」 参加料金は、貴方の魂が決める! 誰もが参加できる ミロク祭り!

大好評で、申込締め切り!次回開催を楽しみにお待ち下さい。

ミロク元年一発目のイベントはミロク祭りに決定〜!
【申込締切:R4/1/7(金)!入金が済んだ方まで】

「みろくの時代」の幕開けを、ドクタードルフィンと一緒に祝おう!
このトークショーに参加して、あなたの新しい人生を始めよう!

※このイベントは、ドルフィン先生に初めて会ってみたい方や、イベントに参加したり会ったことはあるけれど、学びが初級段階の方向けの特別講演会「ミロク祭り☆トークショー」です!もちろん、イベントに何度も参加されている方もご参加いただけます!

■ドクタードルフィンの「ミロク祭り★トークショー」
令和4年1月15日(土) 13:00〜15:00

「ミロク元年は、自分を無限大に愛する年にしよう!」
ドクタードルフィン松久正の本当の想いをみんなに届けたい!
事務局が、松久先生を説得し、
今回限り開催する「ミロク祭り★トークショー!」
イベントに参加したことがない方は、このチャンスを見逃さないで!
遠方の方もオンラインで参加しよう!

気になる参加料金は、、、貴方が決めます!
貴方が決めた料金を、指定の銀行口座へ期日までに振り込めば、参加できます!

「みろくの時代」の幕開けをお祝いし、最初で最後になるこのチャンス!
絶対に、ドクタードルフィン 松久先生のエネルギーに触れてみてほしい!!
さぁ、家族や友達と一緒に、
ミロク祭り★トークショー に参加しよう!

松久先生のイベント参加が初めての人、会ったことのない方、イベント参加はしているけれど、学びが初級段階の方向けに、ドクタードルフィン松久先生の世界に入りやすいよう、松久先生が高次元医師として直接語る、とても貴重な特別トークショーです。

テーマ: 〜みろく時代の新しい生き方〜
・第一部「みろく時代のお金と仕事と人間関係」
・第二部「喜びと感動いっぱいの人生を生きる方法」

(予定)

88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久先生にしか語れない、特別な内容ですが、「みろくの時代」の幕開けのお祝いムードもたっぷりに、誰にでも理解でき、誰もが楽しめるよう、優しく話していきます。
その貴重なトークを、多くの方に聴いていただきたく、オンラインでも発信します。
この特別トークショーは、聴いているだけで、あなたの松果体をくすぐり、「スーパーハピネス=無条件の絶対幸福」をつくり出すエネルギーを養うでしょう!

人数限定で【現地リアル参加】も可能です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

■ 参加料金はあなたが決める!

今回のスペシャル企画では、金額で参加を迷う必要は一切ありません!
なぜなら、イベントの参加料金には、金額の設定がありません!
貴方が参加料金を決めて、指定の銀行口座へ期日までに振り込めばOK!

参加料金を決めるルールはただひとつ!
貴方の「ドクタードルフィンに会いたい!」という、
魂の喜びのエネルギーを載せた料金に決定して下さい。

①「今、お財布事情がピンチ!」「忙しくて時間がとれない・・」という方ほど、今回のイベントに参加してドクタードルフィンのエネルギーに触れる意味が大きくなるでしょう。

なぜなら、あなたのエネルギーが進化・上昇することで、今後のお金の流れや、お仕事の流れ、あなたの人生で起こる出来事も不思議と良い方向に変化していくからです。

あなたとドクタードルフィンの奇跡の出会いを実現する、
このスペシャルなチャンスをお見逃しなく!

②すでにドクタードルフィンの世界観に触れて、学びを深められている方は、より純粋でパワフルな、あなたの魂の喜びと感動を体験することが、ご自身を、スーパー次元上昇させることになります。
それにより、益々あなたの人生におけるエネルギーの循環が大きく拡大していくでしょう。

③現地 みろく祭り 会場に、
【魂の賽銭箱&魂のパフォーマンスステージ】をご用意します!

お金だけが全てじゃない!
魂の喜びのエネルギーを、当日、表現する場所として、魂の賽銭箱&魂のパフォーマンスステージ をご用意します。追加の投げ銭として、お土産・プレゼントも喜んで受け取ります。また、踊りや舞いなどのパフォーマンスも喜んで受け取ります。(但し、会場リアル参加の方に限ります。)

※みろく祭りの会場は、鎌倉を予定しています。詳細は参加者にのみ、追ってお知らせいたします。

■ドクタードルフィンの唱える「みろくの時代」とは・・

ドクタードルフィンが唱える「みろくの時代」とは、愛と調和の意識エネルギーのもと、わたしたち一人一人が「個の独立と融合」を生きる時代のことを指します。

2021年 10月26日 午前 2時26分 ドクタードルフィン 松久 正 が、遂に、「弥勒の世」を開きました!(詳しくは講演でお話いただけると思いますので、お楽しみに。)

いよいよ「みろくの時代」が幕を開けました!
祝🌟みろく元年!

ドクタードルフィン 松久正

ドクタードルフィン松久正

ドクタードルフィンの「ミロク祭り★トークショー」


日程 2022年 1月15日(土) 13:00~15:00 (120分 休憩あり)
オンライン参加の受付は12:00、
現地リアル参加の受付は12:30予定です。
※リアル参加の方には、追って会場をお伝えします。
講演内容 テーマ:〜みろく時代の新しい生き方〜
第一部「みろく時代のお金と仕事と人間関係」
第二部「喜びと感動いっぱいの人生を生きる方法」
参加形式

大好評で、申込締め切り!次回開催を楽しみにお待ち下さい。

(1) 現地リアル参加  限定 50名
(2) オンライン参加  限定 300名

会場 鎌倉での開催予定です。
※現地リアル参加の方にのみ、追って、詳細をお知らせします。
参加料金 貴方の「ドクタードルフィンに会いたい!」という、魂の喜びのエネルギーを載せた料金を申込フォームに自己申告いただいた上で、自動返信メールに記載の指定口座へ期日までにお振り込み下さい。
(2)オンライン配信への参加方法 以下の申込フォームよりお申込みいただき、入金が確認でき次第、申込完了となります。

その後、事務局からのメールにて招待されるzoom(web会議ツール)から、ご参加いただけます。
※初めての方でも簡単にzoomを導入できます。不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。詳細はお申し込み後にご案内差し上げます。
※オンライン配信への参加にはインターネット環境が必要です。WiFi環境での参加を推奨します。
※国内、国外、場所を問わずにご参加いただけますが、お客様のインターネット環境に関するお問い合わせ、通信補償はできませんので、何卒ご了承ください。
※オンライン配信はライブのみです。録画配信はありません。

決済種・振込期日
銀行振込のみ
【お振込期日】 1月7日(金) いっぱいまで

※期日までにご入金いただけた方のみ対象とさせていただきます。何卒ご了承ください。

キャンセルについて ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り、いかなる理由におきましても100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ※本サービスにお申し込みいただく方は、個人情報の取扱に同意した上での申し込みとなります。詳細は プライバシーポリシー をご覧ください。
※【重要】トークショー(講演会)の録音・録画・許可のない写真撮影・無断転載は禁止事項です。
※トークショーの内容は、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。

※現地リアル参加の席順は、申込先着順とさせていただきます。事務局より詳細を案内いたします。
お問い合わせ ドクタードルフィン事務局
担当:武井・高橋
営業時間:月-金 10:00-18:00 ※土・日・祝は お休み
TEL:0467-55-5441
MAIL:event@drdolphin.jp
お申し込み 大好評で、申込締め切り!次回開催を楽しみにお待ち下さい。