Vol.40 人間以外の存在と交流してごらん

地球社会でみんなは、ほとんどの自分のエネルギーを人間との交流で消費しているね。

そして「人間関係に疲れた」なんて言うんだ。

でも、自分の魂エネルギーの進化と成長のためには、人間以外の存在と交流することが、最も重要なんだよ。

 

なぜかと言うと、人間同士の交流においては、似通った振動波振動数のエネルギーが干渉し合っているにすぎず、ある決まった範囲内でしか、自己の固有振動数エネルギーは変化しないからなんだ。

でも、パワーストーンである石(鉱物)、植物、昆虫や動物と魂の交流をすることによって、普段使用しない領域の振動数を体験でき、自己の振動波をフレキシブルにすることが可能になってくる。

crystals

もちろん人間同士の交流で学ぶところはたくさんあって、いまの地球社会レベルに相当した成長は得られるのは確かだ。

だが、これからの新次元の地球社会を有意義に生きるためのエネルギーを得るためには、自己振動波エネルギーを決まりきった範囲以上に上げていかないといけないんだ。

石や植物や動物と交流することが、そのように自己振動波エネルギーを上げる能力を磨くことになる。

この「交流」という言葉が鍵なんだ。それらとの交わりは、人間と交わるときと同様の意識でなされなければならない。

つまり、それらを人間以下の存在ではなく、自分と同様の貴重な尊厳たる存在としてとらえなければならないんだよ。

dovetail

そのような意識で接してはじめて、それらが有する人間以外の振動数と共鳴することになる。共鳴することで、それらの人間以外の振動数を体験、記憶することになり、自己振動波エネルギーを変化させるのに必要なフレキシブルさを得るんだ。

 

こうして、自己振動波エネルギーである自己のソウル・ウェイブを下げたり、上げたりする能力がアップする。

 

このようにフレキシブル能力を得て、自己振動波エネルギーを上昇させることで、魂エネルギーは進化、成長しやすくなるんだ。