【R6/5月分 2/28正午から受付開始!】ドクタードルフィンの”超”高次元DNAセッション 〜人生と身体を書き換えるグループセッション〜

限定10名、大好評の特別グループセッション!
【5/15開催分 2/28正午から受付開始!】

🌟 人生や身体を超新生させたい貴方•貴女へ、
ドクタードルフィンが、是非ともお勧めする、
地球で最高の魂のご褒美、超高次元DNA書き換えセッション

鎌倉ドクタードルフィン診療所にて行う、最大10人限定のグループセッション!

超高次元DNAセッション

集合意識に操られている貴方へ

自然災害やコロナ禍など、取り巻く環境に翻弄されてしまい、身体や人生が思うよういかず、次元上昇できない貴方•貴女へ、捧げます。

限定10人が、同じ時空間に集い、一人ずつ、マンツーマンで、ドクタードルフィンの超高次元DNAセッションを受けることにより、貴方の人生と身体における悩みを解決する方向に導く特別なセッションです。

自分以外の9人の参加者のセッションを共有することにより、より一層、高次元DNA書き換えがプーストして、異次元の自分に生まれ変わります。

貴方の人生と身体が変わる、究極の75分間。

こんな人にオススメです

・悩みや困難を抱えている方(身体・心)
・人生がうまくいなかいと感じている方(人間関係・ビジネス・お金など)

体験者の声

“超”高次元DNAセッションを受けられた皆様より感想を頂いています。一部抜粋して掲載いたします。

心がとても、軽くなりました! 何十年も過去のことなのに、私の心にロックがかかり隠れていたものが、出てきてビックリ!先生に解放してもらって〜どんどん明るくなり、自分の顔もハッピーなスマイルに!
これからどんな変化が出てくるか楽しみです!(女性)
中学生のときに「人と比較したことが魂に色濃く残っている」
と先生のリーディングで仰られましたが、身に覚えがありました。
学校の先生や社会から見ていいひとであることを選択した自分が自由奔放に人目を気にせず生きてる同級生をうらやましいと感じた事、その思いを見ないよう奥深くに封印したのでしょう。
その乱れの原因を書き換えていただくことで、自分が否定していた対局のものが融合されました。0濃度が増えました。否定せず受け入れるという感覚はほんとうに自然で楽です。人との相対評価とか関係なくより外側に向いていた意識が内向きに戻ってる。いまここに自分に集中できるように。
ありがとうございました。(男性)
昨日はありがとうございました。参加してよかったです。

なりたくないと思っているとそれがそうなってしまうと言われたことがバットで頭を殴られたような衝撃でした。
自分自身のことはわかっているようでわかってない。自信がなくふらふらしてうのが今の自分かなと思いました。

なりたい自分になるにはもうなりたい自分になってると思って行動すればいいと思います。もっと自分にフォーカスして今の自分をそのまま受け入れていきます。

他の人の内容もすごく参考になりました。あの場所が一つの異次元世界のような感じでした。最後にみんな笑顔になっていたのが印象的でした。
ありがとうございました。(男性)

先生がパワフルでスタートからテンション高く、圧倒された。
圧倒されたのは、脳と肉体なり〜
しずかにじわっと先生のエネルギーを受け取る魂
何が変わったのときかれても良くわからない。でも確実にエネルギーチャージされていることは、それぞれの顔の表情と顔色でわかる。このセッションは魂が学ぶ。

1番興味深く、楽しかったのは、悪魔に支配されているケースでした。
同じく、私も霊に脚を引っ張られてるかなと思う事もあったので、先生のレクチャーは、正にスカット爽快でした。
悪魔も霊も自分が選択している事で、遭遇する。私のように戦って吹っ飛ばす、やられればやり返す。
これは、時代遅れでした。全ては、仲良くハグするが、今のニーズに合っていることが分かりました。
その上で先生は、その人の波動が上るように書き換えている。
接し方を変えられるかは、個の選択ですが、先生の書き換えにより、選択を変える事で遭遇することもないだろうと思います。
今までの自分にしがみつかない事がコツかなと思います。これも呪縛解除かな
先生ありがとうLOVE❤️ぷくぷく ぷー🧙(女性)

こんにちは。
先日は超高次元DNAセッションをして頂きましてありがとうございました。

昔から自分のことイヤな人間と思っていて好きになれなくて大嫌いでした。
自分を愛すこと。 なかなか難しいです。
"これでいいのだ"になりたいですが気が遠くなる思いです。

何か変化などは今のところ分かりませんが、他の皆さまの状況や先生の伝えられる内容など、自分にもあてはまる部分が沢山ありまして、とても考えさせられました。
ありがとうございました。(女性)

セッションでは、自分の中にある不安・恐怖にふたをしていたことすら忘れ、封印していた感情があったことを知りました。そのときの記憶が蘇り、魂が癒される感覚がありました。
他の9人の参加者のセッションでも、自分にも当てはまることが多々あり、さらなる気付き・学びがありました。
初めて会う方も多かったですが、どこかで会ったことがあるような、懐かしい感覚もありました。貴重な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。(女性)
私は以前から、定期的にみぞおちが痛くなり、そこから不安が広がっていたので、どうしたものかと悩んでいました。先生は「第三チャクラがグラグラだね!!」とずばり。実は当日はそのことについては言わなかったのに、しっかりと見抜かれました。
また、他の方のセッションの内容も、自分に当てはまることばかりで、むしろ1人で受けるよりもみんながいて良かったと思いました。他の人のセッションを聞きながら、何度か泣きそうになりました。
75分という時間が、密度からすれば何時間もセッションをしていただいた感じで、でも、とても楽しかったのであっと言う間という、不思議な時間の感覚になる場でした。(女性)

“超” 高次元DNAセッション

世界至高のエネルギースポットである鎌倉ドクタードルフィン診療所にて行うグループセッション!

自然災害やコロナ禍など、取り巻く環境に翻弄されてしまい、身体や人生が思うよういかず、次元上昇できない貴方・貴女へ、捧げます。

人類有史依頼、数々の偉人が、人を救おうと取り組んできましたが、人が人を救うことはできませんでした。

だからこそ、人間ではない、ドクタードルフィンの出番です。

ありとあらゆる人生と身体の問題を救うドクタードルフィン 松久 正 が、他にはない、特別なグループセッションを行います。

限定10人が、同じ時空間に集い、一人ずつ、マンツーマンで、ドクタードルフィンの超高次元DNAセッションを受けることにより、貴方の人生と身体における悩みや困難を解決する方向に導く特別なセッションです。

自分以外の9人の参加者のセッションを共有することにより、より一層、高次元DNA書き換えがプーストして、異次元の自分に生まれ変わります。

貴方の人生と身体が変わる、75分間のセッション。

お申し込みを心よりお待ちしています。


【ドクタードルフィン 松久 正 特別メッセージ】

このセッションは、私ドクタードルフィン提供が提供する、最も贅沢な時空間です。
最も高額(45分間 143万円)であり、地球での超リーダーに生まれ変わらせる、一対一の高次元ビジネス覚醒サロン、の、一般お手頃版として、人生と身体レベルで、常識と固定観念そして集合意識を打破するセッション、生まれてこの方、いままで体験したことのない喜びと感動に包まれる奇跡のセッションを、あなたに提供します。

ドクタードルフィン 松久 正


日程 2024/5/15(水) 13:00〜14:15
定員 限定 10名
時間 75分間
※選ばれた10人が、同じ時空間でドクタードルフィンの超高次元DNAセッションを受けます。他人のものを観察することで、更に内容が濃いものになります。
会場 鎌倉ドクタードルフィン診療所
料金 158,000円(税別)
(173,800円 消費税10%込)
申込方法 下記の申込フォームよりお申し込みください。

限定10名、大好評の特別グループセッション!
【5/15開催分 2/28正午から受付開始!】

特記事項 ・ご入金いただいた後、いかなる理由でも返金はいたしません。ご了承ください。
・人生と身体の変化を保証する内容ではありません。ご了承ください。
お問合せ ドクタードルフィン事務局
※お問い合わせはメールでのみ受け付けております。
hdbusiness@drdolphin.jp

※は必須入力項目

お名前



例)鎌倉太郎

ふりがな



例)かまくらたろう

生年月日(年齢)



例)1965/5/5(56歳)

メールアドレス



半角英数字でご記入ください。入力間違いにご注意ください。

連絡可能な電話番号(携帯電話番号等)



入力間違いにご注意ください。例)090-0000-0000

ご住所(都道府県・海外)

肩書・職業



簡単な自己紹介と相談したい内容について



お支払い方法

銀行振込

送信するには プライバシーポリシー への同意が必要です。
同意していただける場合は、以下にチェックを入れ、送信してください。



確認画面は表示されませんので、送信ボタンを押す前に内容に間違いがないことをご確認ください。