ドクタードルフィンお楽しみ仮装ショー「弥勒の”げげげno鬼太郎”」 ドクタードルフィン学園 体験交流会 兼 卒業祝賀パーティ

※好評にてお申し込みを〆させていただきました!

※どなたでも参加できる一般お楽しみ&学園紹介イベントです。

ドクタードルフィン 松久 正 から直接、楽で愉しく生きる方法を学ぶ「ドクタードルフィン学園」の特別イベントです。学園生以外の方にとっての体験交流会にもなるオープンスクールイベント!
初めての方、お一人で迷っている方も、ぜひ気軽にご参加ください!

ドクタードルフィン 年に一度の魂のミュージカルショー
『弥勒の”げげげno鬼太郎”』

江ノ島で原因不明の遭難事故があり、市民が不安になっている。

どうやら、ねずみ男が関係しているのではという情報を掴んだ、
正義感の強い、弥勒の”げげげno鬼太郎”。

原因解明に向かった鬼太郎は、ねずみ男の裏切りにより、
ダイオウイカ妖怪に捕まり、あらぬ姿に変えられてしまうのであった。。。

悪い妖怪がはびこったままでは、弥勒の世が危うい。
鬼太郎はどうなってしまうのか!?


▼参加者スペシャル特典
1)弥勒のゲゲゲno鬼太郎のエネルギーが入った「鬼太郎かまぼこ」!
2)ドクタードルフィンのエネルギーチャージが入った特別グッズ!

ついに、新しい「みろくの世界」が開かれた!
愛と調和に満ちたこの世界では、楽で愉しく地球を生きる
「新地球人」を養成する【ドクタードルフィン学園】が
大きな価値を持つことでしょう!

さぁ、楽で愉しい人生を選びたい貴方。
このドクタードルフィンお楽しみ仮装ショーに参加して、
一気にみろくの世界へ次元上昇しましょう!

※学園生だけでなく、どなたでも参加いただけるイベントです。
この機会に是非、ドクタードルフィン学園のぷあぷあDNAを体感いただき、学園生への第一歩を踏み出して下さい!

※このイベントでは、第5期の学園卒業生が出席します。
どのような授業が行われるのか、受講した感想や、受講前との変化など、
体験者から知りたいことを直接聞いて確かめてみてください!


【ドクタードルフィン 松久 正 特別メッセージ】

げっ、げっ、げげげのゲ、
この日は鎌倉で交流会!
楽しいな! 楽しいな!
学園生は、常識も、悩みもない。

実は、学園の教えと時空間にこそ、あなたが、飛び抜けた自由と幸福を手にする鍵があります。
さあ、勇気を持って、弥勒の鬼太郎に会いにいらっしゃい!
そこには、あなたが夢見るユートピアが待ち構えています。

ドクタードルフィン 松久 正


日程 令和3年11月 6日(土) 13:00〜16:00
内容 ・魂のミュージカルショー
・ブッフェ形式 料理(飲み放題つき)
会場 鎌倉パークホテル
料金 21,000円(税別)
(23,100円 消費税10%込)

<現役の学園生へ>
学園生には、別途ご案内メールをお送りしますので、そちらからお申し込みください。

支払方法
銀行振込

※クレジットカード決済は、Visa/Master をご利用いただけるよう、準備中です。準備できましたら、HPのお知らせよりご案内さしあげます。(その他のカードは使用できませんので、銀行振込をご利用ください。)

振込期日
2021年10月29日(金)いっぱいまで

※上記期日までに、ご入金(銀行振込・クレジットカード決済)いただける方を対象とさせていただきます。

キャンセル規程 ご入金後のキャンセル・返金は一切お受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ・ご自身が好きなオシャレ、または、面白コスチュームでのご参加を、ぜひお願いします。
お申し込み 以下のフォームよりお申し込みください。
※現役の学園生には、別途ご案内メールをお送りします。そちら経由でお申し込みください。
お問合せ ドクタードルフィン事務局
※平日10:00〜18:00に対応いたします。何卒ご了承ください。
gakuen@drdolphin.jp
TEL: 0467-55-5441