【大好評御礼!】ドクタードルフィンの潜在能力 開放プログラム 特別講演会 7/17(土) 【スタジオ満席御礼! 】

※大好評にて申し込みを〆切らせていただきました!多数のご参加、誠にありがとうございます。次回の開催を楽しみにお待ち下さい。

[6/17(木)10:30] スタジオ参加が満席となりました!今後のスタジオ参加をお申し込みの方はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。オンライン参加は引き続き申し込みを受付中です!

ドクタードルフィンの潜在能力解放プログラム(特別オンライン講演会)<ビジネス編> 7/17(土)

とにかく能力を高めたい!
楽に大金持ちになりたい!
働かずに適当に稼ぎたい!
仕事や人生の不安を払拭したい!
好きなことをして生きていきたい!

自分に素直に
好きなことをして生きたい貴方へお届けする

ドクタードルフィンの潜在能力解放プログラム
Unleash Your Potential in Business

ドクタードルフィン松久正が、
貴方の潜在能力を、無限大に解放します!

※ビジネス編ですが、その他の潜在能力を解放したい方々もご参加いただけます。
※オンライン講演への参加は簡単です。初めてで不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。

■ドクタードルフィンの潜在能力解放プログラム、始動!

あなたの人生において、ビジネスにおいて、
無限大の結果をもたらす能力を得る、
他にはない、特別なオンライン講演会。

ずば抜けて結果を出せるビジネスマンを作り出すには、
同じレベルのビジネスマンにはできません。

約30年間、日本と米国で医師として活動し、また経営者として事業を継続し拡大してきたドクタードルフィン 松久 正 にしか作り出せない、究極の『潜在能力 解放プログラム』が、遂に始動します。


講演会:
第一部「無限大の結果をもたらす能力を得る方法」
第二部「質疑応答 Q&A ビジネス編」

■楽で愉しく、自分に素直に生きる

生まれ持った身体障害や病気、親や兄弟とのわだかまり、他人の妬みに嫉妬、
コロナ禍の社会の閉塞感、努力が報われず結果がでない日々。
あなたを取り巻く環境は、年々、厳しくなっていると感じているかもしれません。

でも、安心してください。このプログラムは、時間を必要としていません。
プロセル・ゴールを要せずに、ゼロ秒で無限大の結果をもたらす能力が得られます。

この講演会では、様々なものや環境に制限され、常識や固定観念に縛られていると思いこんでいる
あなたを解放し、枠を取っぱらい、壁を軽々と超えるブレークスルーを起こし、
無限大の結果をもたらす能力を得るための方法を、お伝えする、特別な講演会です。

あなたを変えるのではなく、あなたが真の自分に気づき、解放されるのです。
ドクタードルフィンだからこそ、実現できるプログラムなのです。

さあ、ご自宅から、このプログラムに参加しましょう!

人数限定のスタジオ参加も可能です。
ぜひ、ご参加ください。

今回、事務局がドクタードルフィン松久正を説得し、ビジネスマン・ビジネスウーマンが参加しやすいイベントを実現できました!
【ビジネス編は、45分間で138万円の高次元ビジネスサロン(個別の対面セッション)しか実施していませんでしたが、特別に質疑応答Q&Aを含むイベントを実施します!】
最初で最後になるかもしれないこのチャンス。
ぜひご参加ください!

【特別特典】
貴方の能力を無限大に開放する特別な高次元DNAコードをコードインプレゼント!

■ドクタードルフィン松久正 特別メッセージ

どこの、誰から、ビジネスを学んでも、貴方、貴女の人生と幸福は、さほど、変わらないでしょう。
それは、ただ単に、いままでの古い地球にある情報に、過ぎないからです。
私ドクタードルフィンは、地球の誰もが知らない、地球でトップリーダーになるための、宇宙叡智と宇宙情報、その秘訣を、教えます。
私だけが、貴方、貴女を、変えられます。


88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正


■イベント概要

日程 2021年7月17日(土) 13:00〜15:00 (120分)
※オンライン参加の方の受付は 12:00、スタジオ特別参加の方の受付は 12:30(開場予定)です。
※スタジオ(配信会場)は鎌倉からです。
講演内容 ・講演会
   第一部「無限大の結果をもたらす能力を得る方法」
   第二部「質疑応答 Q&A ビジネス編」

※休憩15分間を挟みます。
・高次元DNAコードイン
貴方の能力を無限大に開放する特別な高次元DNAコードをコードイン!
料金
(1)オンライン参加 【限定数】

一般参加(非会員) : 28,000円
Diamond倶楽部会員,学園生,塾生: 24,000円 ※1

(2)スタジオ特別参加 【限定30名】※2

※スタジオ参加が満席となりました!今後のスタジオ参加をお申し込みの方はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。
一般参加(非会員) : 55,500円
Diamond倶楽部会員,学園生,塾生: 36,900円 ※2
※1 ドクタードルフィンDiamond倶楽部会員、2021年度ドクタードルフィン学園生と塾生は、特別価格にてご参加いただけます。
※2 スタジオ参加は、6月20日までにお申し込みのドクタードルフィンDiamond倶楽部の会員、2021年度ドクタードルフィン学園生と塾生を優先して受け付けます。その他はお申し込み順で受け付けます。

(1)オンライン配信への参加方法 以下の申込フォームよりお申込みいただき、入金が確認でき次第、申込完了となります。その後に招待されるzoom(web会議ツール)から、ご参加いただけます。
※初めての方でも簡単にzoomを導入できます。不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。詳細はお申し込み後にご案内差し上げます。
※オンライン配信への参加にはインターネット環境が必要です。WiFi環境での参加を推奨します。
※国内、国外、場所を問わずにご参加いただけますが、お客様のインターネット環境に関するお問い合わせ、通信補償はできませんので、何卒ご了承ください。
※オンライン配信はライブのみです。録画配信はありません。
決済種・振込期日
・銀行振込
・クレジットカード決済(Visa/MasterCardに対応)
キャンセルについて ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り、いかなる理由におきましても100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ※本サービスにお申し込みいただく方は、個人情報の取扱に同意した上での申し込みとなります。詳細は プライバシーポリシー をご覧ください。
※【重要】特別オンライン講演会の録音・録画・許可のない写真撮影・無断転載は禁止事項です。
※講演内容は、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。
お問い合わせ DRDエンタテイメント(担当:武井・高橋)
営業時間:月-金 10:00-18:00 ※土・日・祝は お休み
TEL:0467-55-5441
MAIL:event@drdolphin.jp
お申し込み 下記[申し込む]ボタンの先のフォームよりお申し込みください。
【申し込み〆切:7/14(水) 15:00 銀行振込・クレカ決済 完了分まで!】
※大好評にて申し込みを〆切らせていただきました!多数のご参加、誠にありがとうございます。次回の開催を楽しみにお待ち下さい。