【受付終了】未来を生きる確信を得る!2018年度 ドクタードルフィン学園

ドクタードルフィン学園 入学受付中

※2018年度の募集は〆切りました。多数のお申し込み、誠にありがとうございます!
いまいちスッキリしないあなたに、モヤモヤを手放す最後のチャンス!

ビジネス、キャリア、恋愛や家庭、人間関係・・・・・
頑張っているのに、なぜか同じところでつまずいてしまう、同じところが引っかかってしまう。思うような結果が出ない、思うような評価を得られないのはどうしてだろう?
未来について考えると、悲観的になってしまう自分はなぜなんだろう?
うまくいく人といかない人がいるのはどうしてなんだろう?

ついに来た新時代!「お疲れ様!」から「お喜び様!」へ!

すでに新時代が幕を開け、今までの生き方は通用しません。
今までの自分に「お疲れ様!」。
これからは「うまくいく、いかない」を超えた「超絶ハッピー=およろこび様!」の世界へ。いまを楽で愉しく生きる、新時代の人間になりましょう。

既存の言語では表現不可能!とにかく「ただ者ではない」ドクタードルフィンの「魂の学校」で、一気に未来社会に自分を解き放て!

ドクタードルフィン学園は、先生とともに、受講者みんなでそれを模索し、シェアしながら答えをみつけるスクールです。修了時には、参加者みんなが悩みや課題を解決し、未来への確信を得て、それぞれに進化した自分を発見できます。

<ドクタードルフィン学園の「授業」について>

ドクタードルフィン学園は、受講生が自発的に発言し学んでいくことを旨とします。ドクタードルフィン 松久先生はあらゆる知識や情報を保持しますが、一方的に教える授業ではありません。

◉みんなの疑問や経験こそが未来を解く鍵
悩みや困難など、テーマや事例を共有しながら、先生との対話を経て叡智=未来を生きる鍵を手に入れる

◉完全にクローズドな場で心許せる仲間を得る
困難に直面しているのはあなただけじゃない。今まで誰にも言えなかったあなたのお宝(=困難)をシェアしても、誰も驚いたりあなたを特別視したりしません

毎回の授業にはメインテーマが設定され、それについてみんなで考え、疑問や悩み、自分の事例を共有し、先生との対話を経て、「なぜ、変われないのか、出来ないのか」(=振り返り)と「どう、思考、行動していくのか」(=新しい自分宣言)を出します。
コース終了時、あなたはもう、参加前のあなたではありません。新時代を生きる叡智に満ちています。

〈ドクタードルフィン 松久 正 とは?〉

新規予約が数年待ちの大人気診療所 “鎌倉ドクタードルフィン診療所” の院長、ドクタードルフィン 松久 正。海外から、そして北海道から九州・沖縄まで全国各地の患者が来院。一日に約70人を診療しています。

【略歴】
慶応義塾大学医学部を卒業後、地元の三重大学整形外科へ入局。
整形外科専門医として10年、手術や投薬の医療現場で多くの症例に触れるうち、現代医学の限界を感じ、また目に見えない力の存在を知る。
高い次元の医療を確立したいという思いから、それまでの地位を捨て、2000年に渡米。米国で約10年間、ガンステッドカイロプラクティックの修得、臨床にあたる。
帰国後、鎌倉ドクタードルフィン診療所を開院。
それらの過程で、ガンステッドカイロプラクティックを土台とし、量子科学、エネルギー医学、さらに精神世界を融合させた新次元医療を創造し、診療の一方、講演やセミナー開催、執筆、メディア出演など幅広く活動を行う。

ドクタードルフィン 松久 正

〈2018年度 ドクタードルフィン学園 概要〉
2018年
学園テーマ
 解放と再誕
年間日程 4月25日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
5月19日(土) 13:00〜17:30 (新横浜)
6月20日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
8月  8日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
10月24日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
11月17日(土) 13:00〜17:30 (新横浜)
12月12日(水) 13:00〜16:00 (鎌倉)
年間総費用 22万円(税込)
場所 鎌倉:KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉
神奈川県鎌倉市小町2-12-27       ≫地図・アクセス
新横浜:新横浜プリンスホテル
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4  ≫地図・アクセス
申込方法
※2018年度の募集を〆切りました。多数のお申し込み、誠にありがとうございます!

<!–
下記リンクよりお申し込みください。
申し込み後、数日内に学園事務局からメールが届きますので、1週間以内に申込金をお振り込みください。講座費用は開催日10日前までにお振り込みいただき、手続きは完了です。以降は学園事務局から都度メールでご連絡差し上げます。

※ やりとりは全てメールで行います。定員50名の申込先着順とさせていただきますので、メールアドレスのない方は、お手数ですがご用意ください。

≫ 2018年度Dr.D.学園へのお申し込みはこちら

問い合わせ ドクタードルフィン学園事務局
≫ メールでのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。