【盛況御礼】2018年9月1日 ドクタードルフィン レクチャー&ミール

第14回ドクタードルフィン レクチャー&ミール

高次元DNAを書き換える
〜人生と身体のシナリオを変えるワザ〜

ドクタードルフィン セミナー

 

ドクタードルフィン レクチャー&ミール


先生のレクチャーで学び、先生とお話ししながら、楽しくお食事をして頂けます。少人数の落ち着いた雰囲気の中で、先生はもちろん、参加者の皆様同士の交流をお料理と共にお楽しみ下さい。

ドクタードルフィン松久 正からのメッセージ

みなさんがこの地球に生まれてくるときに、人生でどういうことを体験するのか、また、健康でどういう課題を持つのか、を決めてくるとしたら?
きっと、みなさんの生き方や意識の持ち方は、大きく変わるでしょう。
私ドクタードルフィンがお話しすることが本当なのか嘘なのか、と考えてしまうのが、地球人の癖です。
そんな風に考えても、一生、結論は出ません。それよりも、私の話しを受け入れることで、みなさんの人生や健康は好転するのです。
本イベントで、そんな不思議な学びを体験してもらいたいです。

日時 2018年9月1日(土)
12:00(開場)
13:00~(開演)
~16:00(終了)
開場前の入場はご遠慮下さい。
講演内容 講演と質疑応答、コース料理
会場 新横浜プリンスホテル
参加費用 ¥25,000/人(対象は中学生以上とさせて頂きます)
完全予約制、定員になり次第締め切ります。事前ご入金にて受付完了となります。
参加費お振込み後の払い戻しはできません、ご了承下さい。
申込方法 3つの方法でお申込みできます。
(1)下記の申込みフォーム
(2)お申込みハガキ(診療所にご用意しています)
(3)FAX:0467-61-1978(下記の申込みフォームの項目をご記入いただき、FAX送信してください)
お問合せ 株式会社ドルフィンボイス ドクタードルフィン事務局
TEL: 0467-84-9155
受付時間:月火木金 10:00〜13:00/15:00〜18:00、祝日・特別休診日を除く

※大盛況にて本イベントを終了いたしました。セミナーの様子や参加者の感想は、外部サイト「ドクタードルフィンセミナー専用サイト」に近日中に公開されます。こちらからご覧ください。