vol.14 人生を変える、とっても簡単な方法

前章でお伝えしたように、地球人の仕組みとしては、

体内に入る前の宇宙レベルの自分のエネルギーの乱れを自分自身で修正できるようにできているのだけれど、いまの地球社会は、それが出来ない世界になってしまったんだ。

 

なぜって?

それは、ほんとうのことを知らない地球人たちの集合意識が、自分たちを、

「身体も人生も、自分だけでは変われない」

「自分の身体と人生に起こることは、全て外から、自分の意識とは関係なしにふりかかるもの」

「何かの物や事柄を外からもらわないと、何も変えられない」

というようにしてしまったんだ。
これが、いまの地球で考えられている、いわば「常識」だが、それは単なる「固定観念」に過ぎないよ。

 

 

そんな風に縛られた考え方をしているから、みんなは、不安と恐怖、怒り、不満、嫌悪、エゴだらけになっているんだ。

こうなってしまっては、決して、自分が選択した魂の課題をこなすことはできない。固有振動波エネルギーの修正は無理ということだね。

それどころか、むしろ、さらに、それを乱れさせる事になってしまっている。その悪循環で、常に病気や困難に苦しんでいるんだ。

 

 

そこで、私ドクタードルフィンが、その無限の悲しい悪循環経路から抜け出すのに役立つ、すごく簡単な方法を、この地球で公開するよ。それは、いまのこの瞬間に、つねに、次のフレーズを、心の中もしくは声を出して言うことだね。

『いまの自分は大丈夫』

『いまの自分に感謝』

『いまの自分が大好き』

『いまの自分をよく知っている』

『いまの自分は宇宙のすべて』

 

この5フレーズだよ。

woman-570883_1280

 

なんだ、そんなこと?と思うだろ?

だが、これらのフレーズは、みんなの固有振動波の大元である宇宙場における高次元エネルギーが保有する意識であり、もともとの美しいエネルギーの姿を思い出させるという大きな効果をもっているんだ。

 

この5つを順番通りに、思い立ったときに、常に自分の中から発信することで、もともとあなたの宇宙固有振動波が選択した課題をこなせるようになっていく。

課題に関連するフレーズをいうときに、最初のうちは、何らかの抵抗感を感じてしまうかもしれない。しかし、これらのフレーズを発することを無条件で続けていくことで、そのフレーズも素直に純粋に言えるようになる。

hands-722452_1920

そのときには、みんなの固有振動波エネルギーの乱れは修正されているよ。そうなれば、あなたの身体は全てのトーンが整って、美しいオーケストラの音楽を奏でることになる。そして、もともとの固有振動波の振動数が上昇することができるんだ。そう、課題をこなすんだ。

みんなの魂つまり生命が存在し続けている唯一の理由は、ただ、この振動数を上げることなんだ。
なぜかって? 振動数が上がれば、『楽に愉しく存在できるから』。