【公式セミナー10周年・記念グッズ販売あり】第21回 ドクタードルフィン 公式セミナー

【2021/3/8 誤表記のお詫びと申込受付中のお知らせ】
下記の案内にて、申込終了という誤った記載と、問い合わせ日付に誤った記載がありました。大変申し訳ございません。現在もお申し込みを受付中です!

今回は10周年の節目の記念すべき特別セミナーです!
テーマ[100% 愛することができる自分]
このセミナーに参加することで、貴方の人生は大きく生まれ変わります!ぜひご参加ください!

🌟【10周年スペシャル公式グッズ、セット販売 内容決定!】
内容:10周年特別ロゴ入りTシャツ・タオル、
10周年特製アルバム、ドクタードルフィン公式ペンライト!

※商品一式のセット販売のみです(個別の販売はありません)

5月29日 同会場にて、公式セミナー10周年の記念すべきスペシャル公式グッズを予約販売いたします。数に限りがありますので予めご了承ください。また、好評のオフィシャルグッズを展示販売します。
公式セミナーの10周年記念グッズが手に入るのは公式セミナーだけ!ぜひセミナーにご参加ください。

【販売予定商品】公式セミナー10周年スペシャル記念グッズ、正二十面体水晶、水晶チャーム、チューナーセット、奇跡の隕石
【購入特典】ドクタードルフィンによるスペシャルエネルギーを、その場でチャージインします!
*先着順で限定数の販売となります。在庫には限りがございます。

第21回 ドクタードルフィンセミナー

I LOVE MYSELF

〜100% 愛することができる自分〜

第21回ドクタードルフィン セミナー

ドクタードルフィン セミナー

神やその他の宇宙存在エネルギーを超えた 88次元意識状態 Fa-A であるドクタードルフィン 松久 正 がお届けする、人生が大きく生まれ変わるセミナー。

ドクタードルフィン松久 正からのメッセージ

もう、すでに、貴方は、すべてが、100%。
変えるべきものは、何もない。
そのままで、いいんだよ。
変えようとするから、変わらないんだ。
変えようとするから、もがくんだ。
貴方が、無条件に幸福になる鍵は、ただ、ただ、いまのままの貴方を、100%、愛するだけ。
たった、それだけのことなんだ。


日時 2021年5月29日(土)
12:00(開場)
13:00~14:15 パート1
14:15~14:45 休憩
14:45~16:00 パート2
※開場前の入場はご遠慮下さい。
講演内容 講演と質疑応答
会場 新横浜プリンスホテル
参加費用 ¥25,000/人
※完全予約制、定員になり次第締め切ります。事前ご入金にて受付完了となります。
※参加費お振込み後の払い戻しはできません、ご了承下さい。
参加特典 自分を100%愛することをサポートする高次元DNAコード
『100% LOVE コード 』を参加者全てのDNAに、ギフトインします。
お申し込み 3つの方法でお申込みできます。
(1)下記の申込みフォーム
(2)お申込みハガキ(診療所にご用意しています)
(3)FAX:0467-61-1978(下記の申込みフォームの項目をご記入いただき、FAX送信してください)

※5月25日(火)に申込を締め切りました。次回の開催をお待ちください。

お問合せ 株式会社ドルフィンボイス ドクタードルフィン事務局
TEL: 0467-84-9155
受付時間:月火木金 10:00〜13:00/15:00〜18:00
※祝日・特別休診日を除く。お問い合わせは、2021年5月28日(金)までにお願いします。
参加者の声と風景写真

前回の参加者の声

※一部抜粋して掲載いたします。イベント開催後に参加者の声を掲載いたします。楽しみにお待ちください。

はぁ、もう普通のセミナーとか、会とかとは全然ちがいます。
言葉で表現できるものではありません。
感覚としては、今までの私は、今死んだ。今から新しい自分が生まれるという感じです。
涙が出っぱなしでした、こんなことは珍しいです。
魂がよろこんでいる。愛でつつんであげられる。自分自身を。
宇宙で一番自分を愛していますか?と言われた時、涙がとまらなくなりました。今まで愛、愛と、自分では言ってはいたけれど、ぜんぜん愛を語れるようなもので、、、いや、もうそれすらもいとしい自分で、不完全だと自分で思っていた部分こそ完全で完璧な、最高の部分だった。
たくさん気づかせていただきました。
本当にありがとうございました。(女性)
今まで否定していた自分こそが本当の自分なんだーって、だんだんそんなダメな自分こそが、そこがカワイイと思えてきた。そんな自分にフタして、かくして、出てこないようにしてたけど、もう限界。いつも、泣きながら恐がりで、そのクセ、チャレンジする。何度も何度ももがくけど、私がしあわせじゃないのは、あんたのせいだーって、他人にぶつけてたけど、そうじゃないんだ。私が自分で選んできたんだね。ごめんね、私。そしてありがとう。
エゴも、私の中の一部なんだね。決して悪いわけじゃなく、この地球で生きるために、そんな私を守るために、いてくれたんだね。色々、気づかされて、これが愛なんだと少しづつ、私の中にめばえつつあります。
本日は素敵な公演をありがとうございました。(女性)
初めて参加致しました。
言葉にすることがとてつもなくむずかしいです。
今、胸がいっぱいです。はちきれそうです。
あたたかく、ゆるぎない「何か」につつまれた感覚です。
先生から伝わってきた振動のようなものがすごかったです。
先生のラブレター、一生大切にします。本当にありがとうございます。
先生に斜視のことを伝えた時に、自分で選んでいることを改めて気付けました。(女性)

※その他の感想をご覧になる方は ドクタードルフィンセミナーサイトへ(別ウィンドウが立ち上がります)