【初回限定盤 88枚!】特別エネルギー開き映像(DVD) ドクタードルフィンによる みろくの世開き〜R2.10.四国・高知編〜

初回限定盤 88枚!大好評にて販売終了!ありがとうございました。

いよいよ、みろくの世が大きく前進した!

令和2年10月上旬、秋の土佐・高知へ、
88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久正 が、
みろくの空海、みろくの坂本龍馬に会いに行き、
謎のストーンサークルを開き超古代エネルギーの解放&覚醒に行った、
本映像でしか観ることができない、特別エネルギー映像を公開します!

地球史上初!
高次元ネオアルクトゥルスのエネルギーを降ろす様子は必見!

この特別エネルギー映像に触れることは、
これからのみろくの世で、本当の、
無限の貴方を生きるサポートになるでしょう。

自分へのご褒美として、大事な人へのプレゼントとして、
この特別エネルギー映像をお役立てください!

日本の歴史において稀代の天才と謳われた空海、坂本龍馬は、
使命に生きながらも志半ばに命を落とし、
そのエネルギーは永年封印されていた!

今回、空海と坂本龍馬のパラレル過去生を持つドクタードルフィンが、空海と坂本龍馬の封印されたエネルギーを開き、復活させるとともに、同時に多次元パラレルで生き続けている空海、坂本龍馬のエネルギーを飛躍させることで
みろくの世を迎えた日本を、さらに覚醒させることを目的に、
202010月、ドクタードルフィン特別合宿スクール先として、四国・高知を訪れました。

また、巨石群遺跡 唐人駄馬では、かつて縄文時代の文明として、宇宙エネルギーによって巨大石が積み重ねられ、宇宙と交信し、祈りが捧げられていました。

この巨石群遺跡に参り、88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久正が、超古代の神秘☆謎のストーンサークルを開くことで、封印されていた縄文・レムリアの超古代エネルギーを封印解除し、覚醒させました。

そのエネルギー開きにより、レムリア系のシリウスエネルギーがサポートをしていたこれまでの地球が、世直しによる、みろくの世に必要なネオアルクトゥルスのエネルギーを受けられるよう、この日本の地に舞い降ろしました。

これにより、この地球史上初めてシリウス以外の高次元エネルギーネオアルクトゥルスのサポートが入りました。

これは、宇宙から託された、ドクタードルフィンの壮大な任務でした。

みろくの世が大きく前進した今、

ドクタードルフィンが提唱する「貴方が存在するだけで至高の幸せ」という 無条件に存在する絶対幸福【 Super Happiness 】が実現するようになるでしょう。

みろくの世を生きる選択は、貴方の魂の自由に委ねられています。

このリトリートでは、みろくの世の到来を告げるレインボーの光があらわれました。

このエネルギーに触れることが、貴方がみろくの世をいきる道標になるでしょう。

是非、この特別エネルギー映像をご覧ください!


商品情報 映像データ(DVD形式)
初回限定盤 88枚!
残りわずか!
内容 ・御厨人窟での空海のエネルギー開き
・桂浜での坂本龍馬のエネルギー開き
・唐人駄馬遺跡でのネオアルクトゥルスのエネルギー降ろし
・特別合宿スクール&リトリートでのスピーチ音声
料金 9,369円 (税込)
支払方法
銀行振込・クレジットカード決済

※クレジットカード決済は、Visa/Master をご利用いただけます。(その他のカードは使用できませんので、銀行振込をご利用ください。)

販売期間 令和2年11月28日(土)正午 〜
令和3年3月3日(水) PM 3:33:33
配送期日 入金を確認した後、1週間以内に配送いたします。
※配送は12月20日以降の予定です。詳細は、入金確認のメールにあわせてお伝えいたします。
特記事項 ・ご入金後のキャンセル・返金は一切お受けできません。ご了承下さい。
・特別エネルギー映像の内容の複製・無断転載は禁止事項です。
・特別エネルギー映像は、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。
お問合せ ドクタードルフィン事務局
※平日10:00〜18:00に対応いたします。何卒ご了承ください。
goods@drdolphin.jp
TEL: 0467-55-5441
お申し込み 以下よりお申し込みください。入金が確認でき次第、申込完了です。
※配送先は国内のみです。ご了承ください。