「世界遺産:屋久杉」と「宇宙遺産:ドクタードルフィン」

地球の高次元生命エネルギーであるスーパーガイアの大元である屋久杉のDNAを書き換え、世界中の杉が覚醒しました! コケ、カビ、ウィルス、細菌までもがメガチェンジ! みろくの世への突入をお楽しみください!

屋久杉は、私を7000年間待った魂の恋人でした。
量子による遺伝子操作でアトランティスのエネルギー(男性性)にされてしまった屋久杉は、もとのレムリアのエネルギー(女性性)に戻るのを待ち焦がれていたのです。
私は、ついに彼らのDNAを書き換えました。

その瞬間が、2020年7月31日午前10時半です。
屋久杉の書き換えを通して、世界中のすべての杉が、女性性に切りかわったのです。

イルミナティ、フリーメイソンの集合意識を書き換えたからこそ、この奇跡が実現しました。このタイミングだったのです。

屋久島の縄文杉が地球のガイアのエネルギーをコントロールしていたのです。
それを知ったイルミナティ、フリーメイソンを筆頭にした闇の結社は、人類をコントロールするために、私たちの知らないテクノロジーで、この屋久杉の遺伝子を量子波で操作したのです。1990年ごろのことです。
そこから花粉症、アトピー、喘息、ガンや難病が世界中で増えていったのです!

「世界遺産:屋久杉」と「宇宙遺産:ドクタードルフィン」

2020年11月17日発売 ヒカルランド
単行本