ドクタードルフィン松久正 特別メッセージ

この度は、一部の報道等で世の中をお騒がせし、皆様にご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

この機会に、是非、私の思いを皆さんに知っていただきたく、ここにお話をさせていただきます。

はじめに、私は、私の存在や、私が発信することが、いずれ、世の中に広まってほしい、いや広まらないといけないと考え、今まで様々な活動をしてきました。

それは、慶應義塾大学医学部を卒業し、三重大学医学部付属病院や関連市中病院で現代医学(整形外科)に約10年 、米国に渡り自然医学(ガンステッド・カイロプラクティック)に約10年、帰国後、鎌倉に診療所を開業し11年、医療活動に従事した過程の中で、生命本質である目に見えないエネルギーを学ぶ必要性のもと、私でないと掴めない本質を見出してきました。

地球上の全ての人類と社会が、私以外の人間が知らないであろう、私のみが掴んだ高いレベルの知識と情報を受け取ることで、これまでの古い常識や固定概念を打ち破り、新しい考え方や生き方が生まれ、人類や地球の次元(水準・レベル)が上がり、お互いが個の人間として独立し、融合する幸せな社会につながるという確信があります。

現代西洋医学では対処できない難病や癌が改善したり、それらと穏やかに共存できたり、いつのまにか、難治性の症状が消退したり、種々のプロサポートでもなし得ない人生の好転や幸福度の増加を、日常で多く生み出しており、このような患者やファンの方々のお喜びの声が、私にたくさん届いています。
そのような皆様の声こそが、私にとってはなによりのエビデンスです。

しかしながら、私が世を変えないといけないという思いが強すぎるあまり、力が入りすぎ、強く表現したり、言い方が偉ぶったりと、勘違いされるような表現があったのでは…と、この機会に、自分を見つめ直しております。

今回、特に、 私の世界(本、動画、講演会など)に触れたことがない、または、目に見えないものを扱う世界に触れたことがない人から、私の発信を全く受け入れられないという声があります。今までは「それでも受け入れなさい」と 押し通してきましたが、今後は、それを改め、より多くの方にも理解していただけるよう発信していかないといけないと、強く感じています。

これまで私の世界を楽しんでいただいていた方には、さらに皆さんのエネルギーを上げていくべく、発信するレベルを落とさないよう、更にステップアップさせて、皆さんのエネルギーを上げていっていただけるように 自分を磨いていこうと思います。

それと同時に、今まで私の世界を理解できなかった人、目に見えない世界を信じられない人、受け入れられない人には、是非、そういったものの中に、大切なものがあるんだよということを、 伝えていきたいと思います。

私の活動は宗教ではありません。

宗教というのは、「これが正しい。これ以外は正しくない」と人を信じ込ませ、そこから抜け出せなくしてしまうものと認識しています。
私がお伝えしていることは、あくまで、人間にとっての新しい可能性を示しているだけであり、それを受け取るも受け取らないも、その人の自由です。ついて来る、ついて来ないも、その人に委ねています。

現在の状況は、私の考えを受け取ってくださった周りの多くの方たちが、自然に慕っていただいている状態と認識しております。

今回、私が普通に世の中に発信したことが、様々なメディアを通すと、正しく伝わらない可能性が高いことを認識しましたので、今しばらくは、 自分の活動を自粛します。
魂の冬眠、魂の充電の期間です。

この期間は、新たな自分のスタイルや発信方法を見直すいい機会になるのではないかと考えています。どうすれば、色々なスタイルで生きている人、色々なタイプの人たちに、私の思いを受け取っていただけるか。皆様の声に真摯に向き合い、人類と地球の成長を止めないよう、突き進みたいと思います。

そして、人間はじめ色々な生命が暮らすこの地球が、よりよく輝いていけるように、一人一人の人間が、もっともがかずに、自分に自信と誇りを持って生きていける社会、そうでありながら、調和してお互いの結びつきが融合する社会へ、皆さんを導いていきたいと思います。常に方向を間違えないように見直しながら、皆さんに喜んでいただける道を歩んでいこうと思います。

今回、私がこのような状況にありながら、激励の言葉やお花などを沢山いただき、とても励まされました。皆様の、いろいろな形での応援が、私がこのまま地球にいつづけて、さらに活動をしていこうという力になっております。この場を借りて、いつもサポートしていただいている皆様に、御礼を申したいと思います。

ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。

88次元 Fa-A ドクタードルフィン