【レポート】4/13(土)異次元スペースシップ講演会

4月13日(土)都内、浜離宮朝日ホールにて
ドクタードルフィン松久正先生と理論物理学者 保江邦夫先生との
新著『UFOエネルギーとNEOチルドレンと高次元存在が教える
   〜地球では誰も知らないこと〜』

出版記念講演会【異次元スペースシップ講演会】が開催されました。

会場は参加者250人を超え、開始前から会場は熱気に満ちていました。

ドルフィン先生は音楽にあわせて踊りながら入場され、
保江先生も会場をくまなく回られ、参加者の方々と熱い握手を交わしての入場。

そして、ついにステージ上で相まみえた、ドルフィン先生と保江先生。
ドルフィン先生は、再会の感動と興奮のあまりか、講演会が始まって早々に
「会場の次元を変えます!」と高次元DNAコードイン!!
会場が、ゼロ秒で異次元スペースシップへと次元上昇されました。

その瞬間には保江先生も、確実に次元が変わったことを感じたと仰られ、
「あまり信じていなかったけれど、ドクタードルフィンは本物かもしれない!」と
冗談まじりに絶賛されていました。

地球上で出会ってはいけない2人がついに出会ってしまった!?

ドルフィン先生の大好きなコカコーラに、保江先生がカルピスを投入しての乾杯☆

なんとドルフィン先生と、保江先生はいつも一緒にUFOに乗っているそうです。
(ドルフィン先生にはその記憶はなさそうなのですが・・)
さらにもう1人、いつもUFOでご一緒されているという男性も今回来場されていて
急遽、ステージ上で3人からの貴重なお話を聞かせてくださいました。

ちなみにドルフィン先生と保江先生は、
今生だけでなく過去生でも深いご縁があったそうで
ドルフィン先生がレムリア時代の女王だったときに、保江先生が第一の側近だったとのこと。

保江先生の秘儀!時空転換!!

前半の保江先生の講演では、
以前、保江先生がエジプトのピラミッドで秘儀を行われて以来、
空間を「王の間」に繋げることができるようになられたとの、驚きのお話が。

そして今回特別に、保江先生は講演会会場を
エジプトのピラミッド「王の間」に時空転換されました。

わたしもその瞬間、身体中にビリビリと何かが流れるような強い体感が、
確かにあり、とても驚きました。
これまで、エジプトやピラミッドにほとんど関心を持っていなかったのですが、
これをキッカケに俄然興味が湧いて来たのでした。

ドルフィン先生の驚きの高次元DNA書き換え

後半のドルフィン先生の講演では、
会場から希望者を募り、ドルフィン先生による高次元DNAの書き換えが行われました。

DNA書き換え後に、ドルフィン先生が登壇者の方に伝えられたのは
「すべては御本人の魂が設定してきたことであること、
今はまだ、頭では理解ができないかもしれないが、すべての体験は魂が望んだことである」
ということでした。

登壇者の方の表情は、DNA書き換えを受ける前と後では、
明らかに和らいでいるのが見て取れ、笑顔でステージを降りられました!

フィナーレは【魂のお立ち台】♪

講演会の最後には、ドルフィン先生に共鳴した
大勢の方たちがステージ上にあがり、
保江先生も一緒に、皆さんとダンス・ダンス・ダンス♪
霊性バブル「魂のお立ち台」で大盛り上がりのフィナーレを迎えました☆

サイン会では長蛇の列が。
サインをするだけでなく、参加者の方とお話をされる両先生。
皆さまにとっても貴重な機会となったのではないでしょうか。

講演会終了後の懇親会では、保江先生から

「実は最後まで、
ドルフィン先生の診療の結果を信じられなかったのだけど、
登壇者がドルフィン先生のDNA書き換えで変化するところを実際に見たり、
ドルフィン先生の診療で病気が改善したという方の話を聞いて、
これは本当に本物なんだと実感して、信じられるようになった」

と正直なお話があり、とても印象的でした。

「さらに医療や診療などについても
ドルフィン先生と対談をしてみたい!」と
第2弾の本やイベントのお話も出ていました!

今後がますます楽しみですね☆

【後日談】
講演会当日に、ドルフィン先生からの高次元DNA書き換えを受けられた登壇者の方から
後日、感想が届きましたので御本人の承諾をいただいたうえで
匿名にてご紹介させていただきます。

< 以下引用 >

あの時は本当にありがとうございました。
今でもあれは現実だったのかと疑う程、私には不思議で非現実な体験でした。
松果体や高次元DNAの縺れ?
何一つ私には理解できませんが、
ずっとずっと願っていたトラウマが解消されたのが解ります。
あの時、治療して頂きながら、訳も解らず、
お礼もちゃんと言わず仕舞だったと思い出し、
改めてお礼を申し上げたくて連絡させて頂きました。
あの日、治療して頂き本当にありがとうございました。
(そして大変失礼致しました。)
これを機会に、松久先生の書かれた本を1冊ずつ読み、
少しでも理解していきたいと思ってます。
また、講演会やツアーなども、可能な限り追いかけさせて頂きます!
この度は、本当にありがとうございました。心より感謝を。

施術後の感想ですが、
今まで自分の一部として存在していた
どうしても消す事の出来ないトラウマが無くなり、
「生き辛さ」が無くなりました。解りやすく言うと、
過去の出来事自体が消滅するのでは無く、左程気にならなくなりました。
もう、「そんな事はどうでも良い」という感じです。
出来事自体は変わっていないのですが、
それはもうトラウマとしての脅威では無いのです。

ずっと、吹っ切りたくて、解決法を探し続けていたのですが、
まさか、直接治療してもらえるとは!
そしてそんな事が可能だという事に今でも驚いてます!

これからは、
トラウマを引きずる様に生きるのでは無く、
本来の自分に向き合い、興味を持った事に
何でもチャレンジして生きて行くつもりです。

松久先生、
本当にありがとうございました!

<以上、原文まま>

【特記事項】
いただいた感想を原文まま掲載しておりますが、
ドルフィン先生は<治療>は行われません。
あくまで、ご本人と叡智エネルギーとを繋げることで
本来ご本人が持たれている力が発揮させるようになります。
結果として、人生や感情が変化したり、身体の問題が改善されるものです。

地球人としての今生でも、
ついに出会ってしまったドルフィン先生と保江先生。
お二人の活動が、今後ますますどのように展開していくのでしょうか。
楽しみにしたいと思います。

文責:タケイサトミ