ドクタードルフィンと行く 神開き高次元リトリートin金沢 [ヒカルランド主催]

ククル ククル
ククリヒメDNAを起動させる!!
ドクタードルフィンと行く
神開き高次元リトリートin 金沢

分離した世界を融合させる!! 愛と調和の実現!!
新たな次元を生きる 貴方を創造する
ドクタードルフィンと行く 神開き高次元リトリート
byヒカルランド

霊性エネルギーが現象化する時代に入った!!

2019年3月10日、白山比咩神社を訪れ、菊理姫(くくり姫)を、開いてきました。石川県白山比咩神社の本宮には、くくり姫は、眠っていませんでした。隣接する、誰も登山しないような、舟岡山の頂上にある、白山比咩神社創祀之地(そうしのち)にて、分離したエネルギーをつなぐ、くくり姫の封印を解きました。これからは、くくり姫の、くくる時代になりました。くくり姫は日本書記にあるように、現生のイザナギと、黄泉のイザナミを、仲直りさせ、くくりました。現生(地球次元)と黄泉(高次元)を、くくる。男性性と女性性を、くくる。神の大元を、くくる。源氏と平氏を、くくる。勝ちと負けを、くくる。そして、一つの生命に、対象エネルギーをもつ、それを、ククル!!

ドクタードルフィン 松久 正

概要

日程 2019年6月8日(土) 〜 9日(日) 1泊2日
集合・解散 集合:金沢駅 新幹線改札出口
解散:金沢駅
募集人数 20名限定
宿舎 ANAクラウンプラザホテル金沢
参加特典 ★その1 菊理姫直系のエネルギー レムリアとシリウスを菊理姫がつなぎ その橋を渡るゴールデンブリッジコード をドクタードルフィンより授けます。ゴールデンブリッジコードは金沢のリトリートのみのスペシャルセッションです。

★その2 2日間のリトリートが書籍になります!!ドクタードルフィンと参加者の皆様との佳き思い出に、出来上がった書籍をプレゼントいたします。

お申し込み 下記のURL先より、お申し込みください。
※好評にて終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


※本ツアーは、㈱PINK(観光庁長官登録旅行業1861号)が旅行企画・実施します。
※詳細は案内ページをご覧ください。

≫ 神開き高次元リトリートin金沢 [ヒカルランド主催] 案内ページ