Beyond Your Limits !
限界を突破して、望む自分になる!
2024年度 第8期 ドクタードルフィン学園

Beyond Your Limits ! 限界を突破して、望む自分になる!
申込受付中!【申込締切:4/3(水)まで!】

ドクタードルフィンが最も魂を込める
ドクタードルフィン塾と双璧の公式スクール

反転宇宙エネルギーを利用して
あなたは望む自分になり、宇宙へ羽ばたく!

【2024年度は、ここが凄い!】
学園生一人一人が、この3次元の地球で生きながら、
制限や限界のない”反転宇宙と本宇宙の融合宇宙”で望む自分になる
【限界突破力】を、超強力に養います!

〜早期申込特典〜
2023年12月31日(日)までにお申込の方に、
ドクタードルフィン 松久 正 のスペシャルエネルギー入り
特別グッズをプレゼント!
この機会を見逃すな!


→ 申込締切ました!

■《ドクタードルフィン学園》は、ドクタードルフィン 松久 正 が、
入学から卒園まで、学園生としっかり伴走し、学園生一人一人の、
進化・成長、変貌を見届ける、他にはない、特別な年間スクールです!

ドクタードルフィン学園は、【Super Happiness=無条件の絶対幸福】を提唱するドクタードルフィン 松久 正 が、直接、あなたをあらゆる不安や悩みから解き放ち、自分の人生のシナリオを受け入れて穏やかに生きるコツ【楽で愉しく(ぷあぷあ)生きるシークレット】を伝授する、年4回クラスの年間スクールです。

学園長 ドクタードルフィン 松久 正 が、
2023年4月にギリシャにて【新秩序世界】を開き、
2023年10月にイギリスにて【反転宇宙】の超覚醒を成し遂げた今、
今までの制限と限界はなくなり、自由に宇宙へ羽ばたいていける様になります!

ドクタードルフィン学園で学ぶことで、
この3次元世界を生きながら【限界突破力】が磨かれ、どんな困難も飛び越えていける、
あなたが望む最高の自分になることができます。

■こんな人にオススメです!

・楽で愉しく(ぷあぷあ)生きたい人
・ブレークスルーしたい人
・目の前の困難を乗り越えたい人
・やりたいことがあっても失敗を恐れて一歩が踏み出せない人
・今の自分に自信がなく、将来への不安や恐怖感が強い人
・病気や健康の問題を抱えている人
・自分の価値や魅力がわからない人
・夢や希望があっても、才能がないとあきらめてしまう人
・パートナーや友人がいなくて、自分は愛されない人間だと寂しさを感じる人
・家族、友人、職場など、人間関係に悩んでいる人
・他人の目や、世間の評価ばかりが気になり、本当の自分を出せず、
 自分をよく見せようとしてしまう人
・自分と他人をつい比べて、落ち込んでしまう人
・自分が本当は何がしたいのか、どう生きたいのか、わからない人
・とにかく、今の現実が辛くて苦しいと感じている人

■学園に入学すると、どうなるの?

人生で体験することは、すべて、あなたが、あなた自身の【魂の進化・成長】のために設定したシナリオです。
学園で学び、それに気づいて、受け入れていくことで、いつのまにか、より良い方向へ、反転宇宙のエネルギーを味方につけ、【限界突破】能力を身につけ、どんな制限も飛び越え、あなたが本当に望む人生へと変化していくことができます!!

■ドクタードルフィン学園 講座内容

①ドクタードルフィン 松久 正 の直接授業 [年4回]
13:00〜16:00 授業・ワーク・質疑応答 ※休憩あり

<カリキュラム>
第1回授業:4/10(水) 入学式・コミュニケーションクラス1
授業テーマ:限界突破1

第2回授業:6/12(水) コミュニケーションクラス2
授業テーマ:限界突破2

第3回授業:8/21(水) コミュニケーションクラス3
授業テーマ:限界突破3

第4回授業:11/2(土) パーティクラス1・卒園式
授業テーマ:限界突破4

②授業後に懇親会があります! [参加自由]
食事会で、ドクタードルフィン 松久 正 と対話をしながら質疑応答ができたり、”ここだけのお話”を聞けることも。和気藹々とした交流で学園生同士の絆も強まります。
※参加は希望者のみ、懇親会参加費は別途必要です。

③第8期 学園生専用 Facebookグループ [年間サポート付き]
松久先生と、第8期 学園生だけでコミュニケーションがとれるFacebookの秘密のグループです。
学園の授業を受けるだけでは、日常生活に戻ると、すぐにいつもの自分に戻りがちですが、このグループに入ることで、いつでもドルフィン先生や学園生につながることができ、より学びを深められます。
ドクタードルフィン学園生は、【楽で愉しい=ぷあパラ】の意識の継続が大切です。
常に【ぷあパラ】でいることで、日常生活の自分も、いつのまにか変化していくでしょう。
Facebookグループで24Hいつでも、ドクタードルフィン 松久 正 と学園生同士でつながる体感・安心感を得て、一人では続かないことも、仲間がいることで、継続できます!

Facebookグループでは、日々の体験や気づきを共有したり、
ドルフィン先生へ直接質問をすることができ、あなたのために、回答をしてくれます。

※関係者のみの閉じた環境ですので、安心してご参加いただけます。Facebookに不慣れな方は、スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。

④アーカイブ視聴
第1回授業から第3回授業に出席した方に限り、授業アーカイブを何度も視聴できます。
※最終回のアーカイブはありません。視聴期間は2024年12月27日(金)までです。
※出席が前提であり、欠席した場合のアーカイブ視聴ではありません。ご了承ください。

「 “スーパーハピネス=無条件の絶対幸福 “を体得し、
楽で愉しく、ぷあパラで【限界突破】して、新しい自分になる!」

ドクタードルフィン学園 講演風景

■入園特典&スペシャルサポート

① 【🌟早期お申込特典】:2023/12/31(日)までにお申し込みの方限定!
ドクタードルフィン学園長がイギリスで開いた「ストーンヘンジ」のエネルギーに加え、地球上に世界のレムリアレイラインが通り、【反転宇宙】の超覚醒したエネルギーが乗った、特別なイングランド産パワーストーン(プレセリブルーストーン・ロジャリーフローライト)を、先着で、限定15名にプレゼント! → 申込締め切りました!
② ドクタードルフィンの最強力本2冊をプレゼント!
”学園長の教え” をまとめた『超幸福論 スーパーハピネス』と『異次元 奇跡の法則』を特別プレゼント!
著者のドクタードルフィンから、直接、本では掴めない最重要レベルの秘伝を、ドクタードルフィン学園では受けることができます!スペシャル特典です。
③ 【学園特別リニューアル】この体験ができるのはドクタードルフィン学園だけ!
貴方/貴女 の魂意識が望む、パラレルな別宇宙へのポータル(出入口)を、ドクタードルフィン 松久 正 が開きます!そして、その宇宙に、貴方/貴女をエスコートします! いまだかつてない、パラレル変換のチャンスです。貴方/貴女が、いままで、変わらなかったのは、望むパラレル宇宙に入ることができなかったから。いよいよ、不屈の鍵を開けて、人生初の超高次元体験をします。
※授業の過程の中で、体験していただきます。
第8期学園生専用 Facebook ページへご招待!
第8期学園生だけが参加できる、専用のFacebookグループページで、ドクタードルフィン 松久先生と質疑応答や、直接コミュニケーションを取ることができます。学園生一人ひとりの価値観を尊重し共有しあい、【個の独立と強化と融合】を体感できる「プレミアムコミュニティ」に参加することで、学園生同士の絆も深まります。

■学園長 ドクタードルフィン松久正 メッセージ

さあ、新たな一歩を踏み出そう!
躊躇している暇なんてないよ。
いま、動くからどうかが、
あなたの新しい人生を決めるのだから!!

ドクタードルフィン 松久正

ドクタードルフィン松久正
■卒園生の声・感想
全ては、自分が魂の進化と成長のために選んだ事だと思うと、辛いことがあってもこれでいいんだと受け止めたら、必ず乗り越えられると思います。
辛いこと全ては、実は魂にとっては、喜んでいる事だと知りました。次に自分の身に起こる事が、どんな大変な事だとしても、恐怖として思わない、そして、本来の自分の姿に気づき、周りの情報に振り回されないようになろうと思いました。
魂が、常に喜んでいる、ぷあぷあの状態になったと感じた瞬間は、講義の最終日前日に体験しました。あわや事故になるかと思うほど、急に横入りしてきた車に急ブレーキをしたのですが、ありがとうととっさに呟いていました。
全てのことは、相反することで成立しています。
私に何かを気づかせてくれたのだと受け止めたら、感謝に変わりました。
苦しい経験、辛いことは、全て何かを気づかせてくれる素晴らしいチャンスだと思うようになりました。(女性・50代

人が怖くなくなり、人前で話すことも前ほど緊張しなくなりました。ぷあぷあって、本当にすばらしい!(女性・50代

私の課題は断る事が苦手で、noと言えず失敗談が多々有りまして、何とか変えたいと思っていました。
学園に入り、人には、それぞれに自分の宇宙だけが、あると学び、どんな人の宇宙も、自分しか存在しない自分だけの宇宙ならば、周りへの気遣いよりも、まずは自分の心の声を、聞く事を、優先にして、魂の喜ぶ方を、選んで行こうと決めました。
すると気持ちも、楽になった上、何故か自然と物事がスムーズに行くようになり、嬉しい変化でした。
人前に出るのも、苦手な性格ですが、…(略)… 心が解放されて行く心地良さを、感じながら、続くドルフィン瞑想に、す-と、入って行けました。
ある日の、瞑想中、気付くと、宇宙空間らしきところ(行った事がないので)に、一人浮かんでいました。なんとも心地良い、幸せ感に、ふわっと包まれていました✨
ドルフィン先生の、おっしゃる「ぷあぷあ」って、こんな感覚なのかな~と、思えた瞬間でした。
学園生だからこそ、味わう事が出来た素晴らしい沢山の体験は、私の宝物です❗
ドルフィン先生✨スタッフの皆様✨第一期生の皆さま✨沢山の愛を、有り難うございました。ぷあぷあと、生きて行けそうです☺(女性・60代

持病があり、学園を卒業することが、とにかくの生きる目標でした。無事に到達した今、さらなるテーマが既にあります。肉体がもつ限り、自分を無条件に愛し、具体的に行動しつつ、冒険を楽しみます。この学園で最高の仲間に出会えて感謝です。(女性・60代

今の自分を手放しで受け入れることで楽しくすごせるようになりました。
それと同時に、自分の可能性に気づくようになりました。犬子供、同業者にも好かれるようになり、これから楽しみです。(男性・50代

ドクタードルフィン学園

■2024年度 ドクタードルフィン学園 第8期 概要

内容 「楽で愉しく」生きる新地球人を養成する学びの場
※鎌倉で3回のコミュニケーションクラス(講座)と最終回のパーティクラス(講座)があります。
※ドルフィン先生と8期生だけの秘密のFacebookグループを開設し、参加いただきます。
対象 ・意識振動数を高めたい人
・楽で愉しく(ぷあぷあ)生きたい人
・奇跡を起こしたい人、体験したい人
年間日程 4/10 (水) 13:00〜16:00
6/12 (水) 13:00〜16:00
8/21 (水) 13:00〜16:00
11/2 (土) 13:00〜16:00

※初回から3回目はコミュニケーションクラスで、最終回はパーティクラスです。通学コースのみ実施します。会場へご参加ください。アーカイブはありません。
コース 通学コースとオンラインコースのいずれかを選べます。
・通学コース:ドルフィン先生から直接、超パワフルな次元上昇を体感できます!
・オンラインコース:自宅にいながら臨場感たっぷりに受講できます!
入園・授業料 450,000円(税別)
(495,000円 消費税10%込
※通学コース/オンラインコースともに同じ料金です。
※最終回のパーティクラスの料金(参加費・飲食費)を含みます。
※コミュニケーションクラス後に実施予定の懇親会の費用は含んでおりません。
※一括で前払いいただきます。お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座へお振り込み下さい。
※お振込み完了後は、いかなる理由でもキャンセル(返金)しておりませんので、何卒ご了承ください。
場所 <コミュニケーションクラス>
KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉

神奈川県鎌倉市小町2-12-27       ≫地図・アクセス
<パーティクラス(最終回)>
鎌倉パークホテル

神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6       ≫地図・アクセス
お申し込み 下記フォームよりお申し込みください。
※申込締切: 2024/4/3(水)いっぱいまで!
お問い合わせ ドクタードルフィン学園 事務局
(運営代行:DRDエンタテイメント合同会社)

お電話:0467-55-5441
(平日10:00〜18:00受付)
メール:gakuen-2@drdolphin.jp

特記事項 ・オンライン配信/アーカイブ映像録画するのは、鎌倉で開催される3回のコミュニケーションクラスのみです。
・オンライン参加を希望の方は、受信できる端末(パソコンやタブレット等)とインターネット環境(WiFi環境)をご用意いただきます。
※映像を配信するアプリケーションの導入は、申し込み完了後に、ドクタードルフィン学園 事務局スタッフがサポートしますので、初めての方もご安心ください。

 

※は必須入力項目

携帯電話メールをご利用の方は、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。 @drdolphin.jp ドメインを受信できるように設定してください。

名前



例)松久正

ふりがな



例)まつひさただし

メールアドレス



半角英数字でご記入ください。入力間違いにご注意ください。

連絡可能な電話番号



入力間違いにご注意ください。例)0467-000-0000

郵便番号



例)248-0001

ご住所(都道府県・海外)

ご住所(市区町村以下の詳細/海外の住所)



例)鎌倉市小町1丁目7−10 / 123 Apple Street, #123, Seattle, WA, USA, 98000

生年月日



例)1963/10/10 60歳

コース選択

通学コース(従来型)オンラインコース

性別

男性女性その他

学園を知るきっかけ

松久先生の紹介友人・知人の紹介Facebook等の広告インターネット検索本やホームページを見て案内チラシを見て公式メールマガジン

診療/イベントの受診/参加状況

診療を受けている/イベントに参加したことがある診療を受けていない/イベント未参加診療の予約待機中

入園にあたり一言



ご自由にどうぞ!

送信するには プライバシーポリシー への同意が必要です。
同意していただける場合は、以下にチェックを入れ、送信してください。



確認画面は表示されませんので、送信ボタンを押す前に内容に間違いがないことをご確認ください。