豪華列車☆サフィール踊り子
ドクタードルフィンと行く
地球No.1 エネルギースポット 伊豆下田 龍宮窟&
紫陽花&高次元イルカセラピー 特別リトリートツアー Vol.12

“龍宮窟”は、ドクタードルフィンが選ぶ
地球のエネルギーパワースポット ダントツ No.1 !
※ドクタードルフィンの世界のエネルギー開きにより、現在、龍宮窟は、世界ナンバーワンのエネルギーパワースポットになっています。
自分だけで行くのではなく、ドクタードルフィンと同行することで、至高神 大宇宙大和神のエネルギーを、至高レベルで受け取ることができます!!
いま、自己の次元上昇に必要な
【受け入れる意識】を高めるリトリート

現代の人間に必要なのは、
あらゆる問題を、解決することではなく
【受け入れる意識】と【委ねる力】を高めること!
今こそ、大宇宙大和神 のサポートを受けとろう!!
▼龍宮窟リトリートをおすすめするのは、こんな人!!
・将来やお金について不安があるひと
・身体や健康の問題を抱えている人
・人間関係で悩んでいる人
・過去の出来事に、怒りと悲しみ、罪悪感と後悔、などを抱え苦しい人
▼今回のスペシャルプログラム!
①龍宮窟セレモニー

ドクタードルフィンのエネルギーの大元である、大宇宙大和神と金白龍王のサポートを受けることで、どんな自分でも受け入れられるベースを整えます。
龍宮窟を見下ろすDDランド(ドクタードルフィンランド)をはじめ、龍宮窟、龍王社を巡ります。このリトリートでしか味わえない特別セレモニーです!

②ミロクの紫陽花、咲き誇れ!

下田市街と下田港を一望できる下田公園。
その広大な敷地を埋め尽くす約15万株300万輪のあじさいは、まるで万華鏡!
見事に咲き誇る300万輪の紫陽花の姿は、訪れた貴方の魂に ”喜びと感動” を与えます!
100種類以上植えられたあじさいは、同じ株でも、ひとつひとつの花の姿はすべて異なります。
各々が自分の個性を受け入れ、素直にありのままに魅力を表現して咲き誇り、それらが融合する姿は、あなたに「あなたはそのままでいいのだ」と強いメッセージを与えてくれるでしょう。

③すべてを受け入れる “弥勒のオーシャン瞑想ワーク”

美しい白浜とエメラルドグリーンの田牛の海にかこまれて、ドクタードルフィンと一緒に超高次元ワークを行います。 “弥勒のオーシャン瞑想ワーク” で、自己と向き合い、自分だけでなく、様々な問題や状況も受け入れる力を、最高に高めます。浜辺に、”あなた” という、色とりどりの美しい花を咲かせ、その輝きを放ちましょう!

④スペシャル 高次元イルカセラピー

また、今回のリトリートでは、下田海中水族館のイルカ達と触れ合える特別アクティビティ付き!
88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、イルカたちの高次元DNAを超覚醒させる!
イルカは、喜びと悲しみなど、の相反するエネルギーを同時に【受け入れる】ことができる存在です。また、どんな存在も、最高の友として受け入れます。そのエネルギーを浴びる〈高次元イルカセラピー〉を体験することで、あなたのすべてを【受け入れる意識】が高まるでしょう。

イルカ

▼参加することで、どんなあなたになれる?
現状の問題を、一旦すべて【受け入れるようになる】キッカケをつかめるでしょう。
それにより、結果的に、問題が改善したり、状況が好転していくように変化していきます。
この【受け入れる力を高める】ことは、1人ではなかなか難しいことです。
リトリートに参加することで、ドクタードルフィンが【あなたの受け入れる力】を最高にサポートします。
▼参加者全員へスペシャル特典!
1) 特別に「金白龍2023 All Right コード」をコードインプレゼント!
これにより貴方は、どんな状況にあろうとも、すべてを穏やかに受け入れる ミロク意識を持ち、貴方だけの魂のキラメキのエネルギーを放ち、ミロクの世に咲き誇る紫陽花のように、優雅で美しい存在になります。

2) ドクタードルフィンのスペシャルエネルギー入り特別グッズをプレゼント!

3)イルカとの特別アクティビティ+ドクタードルフィン特別エネルギー!
88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、イルカたちのDNAを超覚醒し、そのエネルギーを浴びる、〈スペシャルドルフィンヒーリング〉を体感いただきます。
※イルカは、子どもの自閉症やADHA、大人のうつ病などを、治癒させる能力を持っています。

《イブの時代(愛と調和の時代)》と「ネオアースデイ」

2021年10月26日 午前2時26分 88次元Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 が、
ついに《弥勒の世》を開きました。

また、2021年12月2日 午前6時39分
《イブの時代(愛と調和の時代)》を開き「ネオアースデイ」が制定されました。

これにより、今までの破壊と分離のアダムの時代から、レムリア回帰の愛と調和、
創造と融合の「イブの時代」を地球史上初めて、迎えました。

ミロクの世が開かれ、「ネオアースデイ」1周年を迎え、人類の意識と生き方は、
ますます、夢と希望、喜びと感動の世界へと、大きく舵が取られています!

DDランド(ディーディーランド)・龍宮窟

龍宮窟は、ドクタードルフィンの大元のエネルギーである金白龍王 (大宇宙大和神)が舞い降りた世界で唯一の聖地であり、龍神が宇宙から初めて地球に舞い降りたゼロポイントであるハロン湾の【ドラゴンゲート】と共鳴するハロンの岩が流れ着いた奇跡の龍の住処です。

はるか昔、宇宙からハロン湾に舞い降り、地球を守ることで、長い間、傷ついてきた根源の龍神。2019年12月に行われたドクタードルフィン公式リトリートにより、ドクタードルフィンが【ドラゴンゲート】を開いたことで、龍神フォースが初めて癒やされ、覚醒しました。

その瞬間、世界中、そして日本でも伊豆・下田の「龍宮窟」の龍神フォースが高まり、新しい次元に目覚めたのです!

さらに、2020年3月15日にドクタードルフィンが大分宇佐で卑弥呼とジーザスのエネルギーを開き、霊性邪馬台国を誕生させたことにより、いよいよ【弥勒の世】が開きました。

ドクタードルフィン の活動により、人類と地球が次元上昇をつづける今、世界各地で封印されていた人類と地球のエネルギーが開きはじめ、弥勒の世の到来とエネルギーの定着がされつつあります。

ついに、ドクタードルフィンは、2021年10月26日 午前2時 26分 「弥勒の世」を開きました。さらには、2021年12月2日 「イブの時代」を開きました。

また、2021年12月2日 午前6時39分
《イブの時代 (愛と調和の時代) 》を開き「ネオアースデイ」が制定されました。

「愛と調和」の超古代文明レムリア王朝&ムー王朝のエネルギーが復興し、地球ガイアとして眠りから目覚め、霊性邪馬台国 日本が、世界をリードする、弥勒の世の進化が、ますます拡張しています。いまこそ、ドクタードルフィンのエネルギー開きによる【弥勒の世】で生きよう!!

龍宮窟リトリートも第12回目の開催となり、伊豆下田は新しいステージに入り、龍宮窟の龍神フォースもパワーアップしつづけています!

初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、【弥勒の世】に羽ばたく貴方/貴女として、バージョンアップした龍宮窟にて最高の恩恵を受けましょう!

※龍宮窟リトリートは、年3回、桜・あじさい・紅葉シーズンに開催しています。

下田 龍宮窟 祝!【ドラゴンゲート開き&龍神エネルギー覚醒】ドクタードルフィン 龍神フォース リトリートツアー:ベトナム・ハロン湾でドラゴンゲートを開くドクタードルフィン松久正
ベトナム・ハロン湾でドラゴンゲートを開くドクタードルフィン 松久 正

ドクタードルフィン 松久 正 メッセージ
弥勒の紫陽花たちは、それぞれの株が、それぞれの色と形を持ちますが、
どの花も、他の花と比べることなく、あるがままの自分を受け入れて、
紫陽花社会の中で、自分を委ねています。
そして、最も意識次元の高いイルカは、自分以外の存在を、善悪や好き嫌いで判断することなく、すべてを最高の個性として受け入れます。さらに、自分の存在を、海の環境に委ねます。
今回のリトリートでは、大宇宙大和神の至高エネルギーを受けた後、
紫陽花とイルカのエネルギーと共鳴することで、参加者のあなたは、
最強の「受け入れる能力」と「委ねる能力」を、天から与えられるでしょう。
リトリート参加者の必読書
リトリート参加者は、参加前に、新たに、または再度、大宇宙大和神本を、読んでください。龍宮窟での大宇宙大和神(金白龍)エネルギー降臨が、パワーアップします。
【第一弾】 至高神 大宇宙大和神の教え

【第二弾】 至高神 大宇宙大和神の導き

【第三弾】 至高神 大宇宙大和神の守護 破綻から救済へ

2023年1月26日発売

◆大宇宙大和神(オオトノチオオカミ)から寄せられているメッセージ
「何も心配することはない
 すべてを受け入れて、あなたの意識が違う宇宙を選択すれば、
 結果として、物事はすべて解決に向かう。
 これまで自分が受け入れなかった存在も受け入れてみよう。」
伊豆下田 龍宮窟 特別リトリート Vol.12

日程 2023年 6月 3日(土), 6月 4日(日)
集合・解散 ・集合 6/3(土) JR横浜駅
・解散 6/4(日) JR横浜駅

※サフィール踊り子にて下田へ向かう予定です。混雑状況によっては、サフィールの代わりに特急踊り子号を利用する可能性がございます。詳細確定後にお伝えいたします。
料金 297,000円(税込) (270,000円+税)
※踊り子乗車券、宿泊費、1日目昼食夕食&懇親会費、2日目朝食昼食を含みます。
※別料金で一人部屋をご利用いただくことも可能です。ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
定員 限定20名
行程 ドクタードルフィン特別リトリート in 下田

《概要》
1日目
JR横浜駅→伊豆急下田駅→龍宮窟→田牛海岸→ホテル→講演会→懇親パーティー
2日目
ホテル→下田公園→昼食(キンメダイ)→下田海中水族館→伊豆急下田駅→JR横浜駅

※天候により行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

特記事項 本ツアーは、沖縄ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第155号)が旅行企画・実施します。

沖縄ツーリスト
担当:石田(いしだ)

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00

お申し込み
【申込締切 5/26(金)まで!】

▼メールにて申し込む

MAIL:ishida2863@otsinfo.co.jp

▼電話にて申し込む
沖縄ツーリスト
TEL:03-5830-6796

【営業時間】※土日・祝はお休みをいただきます。ご了承ください。
月-金 10:00-17:00
MAIL:section32-tyokuhaneigyo@otsinfo.co.jp