ドクタードルフィンと行く [ギリシャ・地中海・エーゲ海の旅]
古代ギリシャの神々のエネルギーと繋がる
特別リトリートツアー 【申込締切!】

全知全能の神 “ゼウス” や、古代ギリシャの神々のエネルギーと繋がる、
特別な海外リトリート!
>>申し込みを締切りました!

日本にいながらギリシャのエネルギーを受け取れる、
特別遠隔エキサイテーションは4/18(火)いっぱいまで!
≫ギリシャ 特別遠隔エキサイテーション はこちら

ドクタードルフィンと行く  地中海・エーゲ海の旅古代ギリシャの神々のエネルギーと繋がる  特別リトリートツアー
古代ギリシャの神秘☆
全知全能の神 ゼウスをはじめとするギリシャの神々を、
ドクタードルフィン 松久 正が開く 特別リトリート
ギリシャが生まれ変わる瞬間、貴方のDNAは超高次元変異する!
貴方の秘めた神性が開かれる!
日常から離れ、悠久の時を感じられる、古代ギリシャ遺跡&ギリシャNo.1の観光スポット:サントリーニ島にてアトランティス文明を新生覚醒させ、松果体のポータルを開き次元上昇を果たしながら、祈りによるエネルギー開きセレモニーを行う、特別リトリートです。

神々と繋がる非日常の世界で、心も身体も軽く、魂が求める「身も心も楽で愉しい」あなたになりましょう。本来のあなただけの神性を取り戻し、才能を豊かに発揮して生きるようになるでしょう。

※どなたでも参加できるツアーです。
初参加の方、お一人でご参加の方も、日本人スタッフが同行いたしますので、安心してお申込みください。

古代ギリシャの地を癒やし、神々のエネルギーを開く

日本各地はもとより、世界中のエネルギーの要所を開き、今最も時代の波に乗るドクタードクタードルフィ ン 松久 正 が、今回、全知全能の神 ゼウス を始めとした、古代ギリシャの神々のエネルギーを開きに、ギリシャを訪れます。
今まで開かれてこなかった古代ギリシャを開き、ギリシャの神々の叡智と知恵を、大宇宙から授かり、地球を大覚醒させる、特別なリトリートです。
その他、ギリシャNo.1の観光スポット:サントリーニ島や、クレタ島のクノッソス宮殿などを旅しながら、貴方も、一緒に、次元上昇を果たしましょう!

▼参加者スペシャル特典
1)訪問各地のエネルギースポットでのオリジナル高次元DNAコードイン
2)【ギリシャ神々復興覚醒&アトランティス文明新生覚醒】セレモニーへのご参加
3)ドクタードルフィンエネルギー入りスペシャルグッズ

〜ギリシャ神話 世界と神々のはじまり〜

まず最初に ”カオス(空虚)” があり、宇宙が生まれた。
ガイア(大地:母)が生まれ、ウラノス(天:父)を生み出した。そして、ガイアとウラノスから生まれた子どもの1人、クロノスが、父であるウラノス神を倒し、最高神となる。
しかし、クロノス神は、自分が父と同じように、子どもに滅ぼされることを恐れ、
生まれてくる子どもを次々に飲みこんでしまう。そのため、ウロノス神の妻は、クレタ島の洞窟で隠れてゼウスを出産して、ニンフ(妖精)に育てさせる。

大人になったゼウスは、父であるクロノス神に飲み込まれた兄妹12人の神々を救い出す。
クロノス神との長い戦いにおいて、ゼウスは雷てい、ポセイドンは三叉の矛、ハデスは姿が見えなくなる兜を与えられ、世代交代の戦いを制す。これによりゼウスは、全知全能の最高神として不動の地位を確立し、オリンポスの山頂に住み、ほかの兄妹12神々とともに、世界を治めるのであった。


古代ギリシャの遺跡を巡る

デルフォイ遺跡 『アポロンの神託』

プレイストスの渓谷を背にそびえたつアポロン神殿は、世界遺産デルフィの古代遺跡の中心です。

古代ギリシャにおいて、大地のへそ(地球の中心)と信じられていた第一の聖地。
デルフォイは、最高神ゼウスが、地球の両端から2羽のワシを放ち、出会った場所とされます。
ゼウスの子であるアポロンが、自分の名を冠したアポロン神殿にて、神託=神のお告げを受ける儀式を執り行っていたため、現在でも神聖なエネルギーに満ちています。神殿の中央には祭壇があってアポロンの像が置かれていました。大祭壇は生贄が捧げられた諸説があります。エジプトのファラオまでが奉納したそうですが、現在は台座の石だけとなっています。当時行われていた参拝の順番で見学できるので、神託を待ちわびていた人々と同じ気持ちを体験できるでしょう。


クノッソス遺跡(クレタ島)

クノッソス遺跡は、古代ギリシャ最古の文明:ミノア文明の王宮とされます。
クレタ島で古代ミノア文明が花開いたのは紀元前2000年頃。ヨーロッパでももっとも古い文明に属します。
ミノア文明ではすでに高度な建造物・工芸品の製造技術が発達し、近隣の文明との取引も行われていました。富を得ることで島内には次第に宮殿をもつ権力者が現れるようになり、4つの宮殿のうちもっとも強大であったのが「クノッソス」で、他にはフェストス、マリア、ザクロスの宮殿がありました。

この宮殿は、長い間神話の中(ミノタウルスと迷宮の伝説)だけの存在として認識されていました。それが西暦1900年からアーサー・エヴァンズの手により発掘され、3700年の時を超えて現代に復元されたものです。
古代の美しいモザイク片を発見した時、感動したことでしょう。

イラクリオン考古学博物館は、ミノア文明の出土品そのほとんどが収蔵されている博物館です。見どころはクノッソス宮殿の壁画を修復したもので、その技術や色彩は必見です。古代ミノア文化の様子を想像できるだけでなく、素晴らしい芸術品でもあります。


ゼウス生誕の聖地 ディクテオン洞窟(クレタ島)

古代ギリシャ神話によると、二番目の最高神であるクロノス神が、我が子に滅ぼされることを恐れ、生まれた子どもたちを次々に飲み込むという暴挙に出たため、クロノス神の妻は、夫から離れた洞窟で隠れてゼウスを生み、ニンフ(妖精)に育てさせました。
その後、息子であるゼウスは、兄妹12神を救い出し、父クロノスを倒し、三番目の最高神となりました。

出土品および発掘調査から、ミノア文明初期時代(紀元前2800年頃)には既に信仰の対象となっていた場所であったようです。さらに中期(紀元前1800年頃)には神殿として生贄を捧げる儀式などの祭儀が行われ、多くの巡礼者が奉納品をもって参拝に訪れた一大聖地であったことが明らかになっているそうです。

5つ星を含む最高級グレードホテルへ宿泊
厳選したギリシャの最高級グレードホテルにご宿泊いただきます。
5つ星ホテルを含む ラグジュアリーホテルへのご滞在をお楽しみください。

アテネ:NJVアテネプラザホテル [5つ星] 4/22,23,27,28 宿泊予定
クレタ島:ギャラクシーホテル [5つ星] 4/24,25 宿泊予定
サントリーニ島:ファナリ・ヴィラス [4つ星] 4/26 宿泊予定

※宿泊先は変更になる可能性があります。その際は同等クラスのホテルをご用意いたします。
《ドクタードルフィン 松久 正 からのメッセージ》

地球上で、生きる、という本質のエネルギーに溢れているのが、ギリシャです。
この地球における神々の時空間では、人間が何の為に生きているのか、どのように生きていけばよいのか、という問いに、目に見えない存在たちが生み出す波動振動数が、自ずと答えを与えてくれます。
そして、その環境に加えて、私が開く、全知全能の神 ゼウス と他のパワフルな神々のエネルギー、そして、超古代アトランティス文明のエネルギーは、貴方が幸福でエクサイティングに生きるために必要な、すべての叡智が参加者の皆さんに降り注がれることを、可能にするでしょう。
ぜひ、ギリシャの神々の叡智と繋がり、地球で最高に生きる能力を獲得しましょう。

ドクタードルフィン 松久 正 


日程 2023年4月21日(金)〜4月30日(日) 10日間
集合・解散 集合 4/21(金) @成田空港
解散 4/30(日) @成田空港

※集合・解散時間は日程表をご確認ください。詳細はお申し込み者へ個別にご連絡差し上げます。
旅程

《概要》 ※成田空港 出発〜帰国までを記載します。
4/21(金),22(土)
成田空港発[機中泊] → ドバイ → アテネ → ホテル[アテネ泊]
4/23(日)
ホテル → デルフォイ → 「アポロンの神託」デルフォイ遺跡・博物館 → ホテル[アテネ泊]
4/24(月)
ホテル → 空港 → イラクリオン(クレタ島) → クノッソス遺跡・考古学博物館 → ホテル[クレタ島泊]
4/25(火)
ホテル → ディクテオン洞窟(ゼウス生誕地) → フェストス → ゴルテュス → ホテル[クレタ島泊]
4/26(水)
ホテル → イラクリオン港 → サントリーニ島 → サントリーニ島・ワイナリー・フィラ地区散策・イア地区散策 → ホテル[サントリーニ島泊]
4/27(木)
ホテル → アクロティリ遺跡 → 空港 → ホテル[アテネ泊]
4/28(金)
ホテル → アテネ市内観光(アクロポリス・博物館・ゼウス神殿・古代アゴラなど) → ホテル[アテネ泊]
4/29(土)
ホテル → AM:フリータイム → アテネ半日観光(シンタグマ広場・プラカ地区など) →空港[機中泊]
4/30(日)
ドバイ → 成田空港着

※天候等や内容改善により、行程内容が一部変更することがございます。正式な行程と時間を記載した最終行程表は出発数日前までにご案内差し上げます。

最高級グレードホテル アテネ:NJVアテネプラザホテル [5つ星] 4/22,23,27,28 宿泊予定
クレタ島:ギャラクシーホテル [5つ星] 4/24,25 宿泊予定
サントリーニ島:ファナリ・ヴィラス [4つ星] 4/26 宿泊予定


※宿泊先は変更になる可能性があります。その際は同等クラスのホテルをご用意いたします。
スペシャル特典 ①訪問各地のエネルギースポットでのオリジナル高次元DNAコードイン
②【ギリシャ神々復興覚醒&アトランティス文明新生覚醒】セレモニーへのご参加
③ドクタードルフィンエネルギー入りスペシャルグッズ
定員 15名好評につき、19名 増席決定🌟
料金 1,990,000円 【下記エア代,宿泊費等を含みます】
※国際線 航空運賃(成田空港発着 [成田空港 ↔ ドバイ ↔ アテネ]、エミレーツ航空 エコノミークラス団体特別運賃)、国内線 航空運賃(2区画分 [アテネ→イラクリオン、サントリーニ→アテネ])を含みます。
※旅程に記載の専用バス代、船代、その他、旅程に記載の宿泊費・食費を含みます。
※原則2人部屋を2名で利用の料金です。
※添乗員1名、日本語または英語ガイド1名が同行します。
【旅行代金に含まれないもの】 電報電話、チップ、お酒、飲み物代などの個人的性質の諸費用、渡航手続き諸費用(概算13.5万円:航空保険料・燃油サーチャージ料、空港税、査証取得手数料)、日本国内の交通費、PCR検査に係る費用、他。詳細は参加申込書(旅行条件)をご確認ください。
※別料金で1人部屋をご利用いただくことも可能です。限定数のため、ご希望の方は、旅行会社へお問い合わせください。混雑状況によっては、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。
※本ツアーは、㈱エアーワールド(観光庁長官登録旅行業第961号)が旅行企画・実施します。
特記事項 ※旅行条件は「参加申込書(PDF)」に記載いたします。そちらの内容に同意いただきお申し込み頂きます。下記[参加申込書(PDF)ダウンロード] ボタンを押してご確認いただけます。
お申し込み (1)[参加申込書(PDF)ダウンロード] ボタンを押し、ダウンロードした申込書を印刷・ご記入の上、フォーム、FAX、メール添付、郵送のいずれかでお送りください。
(2)申込金 200,000円を、申込後 1週間以内に、下記口座へお振込みください。
 ※申込金の着金を確認した時点で、お申し込みは完了です。それまでは仮申込です。
(3)残金は、ご出発の40日前(2023年3月10日)までにお振込みください。

【申し込みを締切りました!】
日本にいながらギリシャのエネルギーを受け取れる、特別遠隔エキサイテーションは4/18(火)いっぱいまで!
≫ギリシャ 特別遠隔エキサイテーション はこちら

お問い合わせ
※営業時間 10:00~17:00 土日祝日除く

《申込先》
株式会社パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
〒162-0808
東京都新宿区天神町63 ヴェラハイツ神楽坂202
E-mail: info@passionfrontier.co.jp
電話: 03-6280-7742
FAX: 03-6280-7510

《振込口座》
三井住友銀行 町田山崎出張所
普通預金 3749006
口座名義:カ)パッションフロンティア

《お問い合わせ》
株式会社パッションフロンティア
担当:大塚/丸川
E-mail: info@passionfrontier.co.jp
電話: 03-6280-7742
FAX: 03-6280-7510


画像引用元:「shutterstock