【好評にて申込締め切りました!】8/6(土)ドクタードルフィンの「ミロク夏祭り★トークショー」in 鎌倉

この夏、ミロクのビッグウェーブ(波)を乗りこなそう!

暑い夏がやってくる!
2022年1月に大好評を博したミロク祭り★トークショー
第二弾 “夏祭り” を開催!🎇

今回、事務局がドルフィン先生を説得して、
特別に参加しやすい料金になっています!
この機会を絶対に見逃さないで〜
【申込締切:8/1(月)まで!】

※本イベントは、ドルフィン先生に初めて会ってみたい方や、これまでにイベントに参加したり、会ったことはあるけれど、学びが初級段階の方向けの、特別講演会「ミロク夏祭り★トークショー」です。
もちろん、イベントに何度もご参加されている方も、ご参加いただけます。

1月に開催したミロク祭りの会場の祭りの盛り上がりをご覧になったオンライン参加の方からも、「次回はリアルで参加します!」との声をたくさんいただきました。
今回は広い会場で、リアル参加&オンライン参加で開催します!

現地でリアル参加されることで、ドルフィン先生の情熱や本気度、会場の熱気を、思い切り体感!!参加者同士のエネルギーを共有しあって、皆様一緒に盛り上がりましょう!
オンラインの方も、ぜひ熱気を感じ取ってください!

松久先生のイベント参加が初めての人、会ったことのない方、イベント参加はしているけれど学びが初級段階の方向けに、ドクタードルフィン 松久 正 の世界に入りやすいように用意された、とても貴重な特別トークショーです。

テーマ: 〜みろく時代の波に乗る 新しい生き方〜
・第一部「いまの自分が大好きになる方法」
・第二部「驚くほど、”凄い” 自分になる秘訣」

(予定)

88次元 Fa-A ドクタードルフィン 松久 正 にしか語れない、特別な内容ですが、「ミロクの時代」の波に乗って、夏祭りのムードもたっぷりに、誰にでも理解でき、誰もが楽しめるよう、優しく話していきます。

この特別トークショーは、この場に参加するだけで、また、その貴重なトークを聴いているだけで、あなたの松果体がくすぐられ、「スーパーハピネス=無条件の絶対幸福」を創り出すエネルギーが養われるでしょう!

■ドクタードルフィンの唱える「ミロクの時代」とは・・

ドクタードルフィンが唱える「ミロクの時代」とは、レムリアの愛と調和の意識エネルギーのもと、わたしたち一人一人が、「個の独立と融合」を生きる時代のことを指します。

この夏、ミロク時代のビッグウェーブ(波)を乗りこなそう!

ドクタードルフィン 松久正

ドクタードルフィン松久正

ドクタードルフィンの「ミロク夏祭り★トークショー」


日程 2022年 8月 6日(土) 13:00~15:00(休憩あり)
オンライン参加の受付は12:00、
現地リアル参加の受付は12:30予定です。
講演内容 テーマ:〜みろく時代の波に乗る 新しい生き方〜
第一部「いまの自分が大好きになる方法」
第二部「驚くほど、”凄い” 自分になる秘訣」

(予定)
参加形式 (1) 現地リアル参加  限定 66名!
(2) オンライン参加  限定 222名!
会場 鎌倉 某所

※現地リアル参加の方にのみ、追って、詳細をお知らせします。

参加料金 (1) 現地リアル参加:8,800円+お志料金
(2) オンライン参加:6,600円+お志料金
※貴方の「ドクタードルフィンに会いたい!」という、魂の喜びのエネルギーを載せた、”お志料金” を受付けております。申込フォームの参加料金欄にご記入の上、自動返信メールに記載の指定口座へ期日までにお振り込み下さい。
(2)オンライン配信への参加方法 以下の申込フォームよりお申込みいただき、入金が確認でき次第、申込完了となります。

その後、事務局からのメールにて招待されるzoom(web会議ツール)から、ご参加いただけます。
※初めての方でも簡単にzoomを導入できます。不安な方は、事務局が電話やメールなどで丁寧にご案内しますのでご安心ください。詳細はお申し込み後にご案内差し上げます。
※オンライン配信への参加にはインターネット環境が必要です。WiFi環境での参加を推奨します。
※国内、国外、場所を問わずにご参加いただけますが、お客様のインターネット環境に関するお問い合わせ、通信補償はできませんので、何卒ご了承ください。
※オンライン配信はライブのみです。録画配信はありません。

決済種・振込期日

銀行振込のみ

【お振込期日】 8月1日(月) いっぱいまで

※期日までにご入金いただけた方のみ対象とさせていただきます。何卒ご了承ください。

キャンセル・料金の変更について ご入金後のキャンセル・料金の変更はお受けできません。ご了承下さい。(催行中止にならない限り、いかなる理由におきましても100%のキャンセル料金が発生します。)
特記事項 ※本サービスにお申し込みいただく方は、個人情報の取扱に同意した上での申し込みとなります。詳細は プライバシーポリシー をご覧ください。

※【重要】トークショー(講演会)の録音・録画・許可のない写真撮影・無断転載は禁止事項です。
※トークショーの内容は、受け手により解釈が違ってきます。効果効能を保証する内容ではありませんので、ご了承ください。

※現地リアル参加の席順は、申込先着(入金確認=申込完了)順とさせていただきます。事務局より詳細を案内いたします。 → 8/2(火)席順は自由に変更とさせていただきます。

お問い合わせ ドクタードルフィン事務局
担当:武井・高橋
営業時間:月-金 10:00-18:00
※土・日・祝は お休み
TEL:0467-55-5441
MAIL:event@drdolphin.jp
お申し込み ※好評にて申し込みを締め切らせていただきました!多数のご参加、ありがとうございます!