未来を生きる確信を得る!2018年度 ドクタードルフィン学園

ドクタードルフィン学園 入学受付中

いまいちスッキリしないあなたに、モヤモヤを手放す最後のチャンス!

ビジネス、キャリア、恋愛や家庭、人間関係・・・・・
頑張っているのに、なぜか同じところでつまずいてしまう、同じところが引っかかってしまう。思うような結果が出ない、思うような評価を得られないのはどうしてだろう?
未来について考えると、悲観的になってしまう自分はなぜなんだろう?
うまくいく人といかない人がいるのはどうしてなんだろう?

ついに来た新時代!「お疲れ様!」から「お喜び様!」へ!

すでに新時代が幕を開け、今までの生き方は通用しません。
今までの自分に「お疲れ様!」。
これからは「うまくいく、いかない」を超えた「超絶ハッピー=およろこび様!」の世界へ。いまを楽で愉しく生きる、新時代の人間になりましょう。

既存の言語では表現不可能!とにかく「ただ者ではない」ドクタードルフィンの「魂の学校」で、一気に未来社会に自分を解き放て!

ドクタードルフィン学園は、先生とともに、受講者みんなでそれを模索し、シェアしながら答えをみつけるスクールです。修了時には、参加者みんなが悩みや課題を解決し、未来への確信を得て、それぞれに進化した自分を発見できます。

<ドクタードルフィン学園の「授業」について>

ドクタードルフィン学園は、受講生が自発的に発言し学んでいくことを旨とします。ドクタードルフィン 松久先生はあらゆる知識や情報を保持しますが、一方的に教える授業ではありません。


◉みんなの疑問や経験こそが未来を解く鍵
悩みや困難など、テーマや事例を共有しながら、先生との対話を経て叡智=未来を生きる鍵を手に入れる

◉完全にクローズドな場で心許せる仲間を得る
困難に直面しているのはあなただけじゃない。今まで誰にも言えなかったあなたのお宝(=困難)をシェアしても、誰も驚いたりあなたを特別視したりしません

毎回の授業にはメインテーマが設定され、それについてみんなで考え、疑問や悩み、自分の事例を共有し、先生との対話を経て、「なぜ、変われないのか、出来ないのか」(=振り返り)と「どう、思考、行動していくのか」(=新しい自分宣言)を出します。
コース終了時、あなたはもう、参加前のあなたではありません。新時代を生きる叡智に満ちています。

〈ドクタードルフィン 松久 正 とは?〉

新規予約が数年待ちの大人気診療所 “鎌倉ドクタードルフィン診療所” の院長、ドクタードルフィン 松久 正。海外から、そして北海道から九州・沖縄まで全国各地の患者が来院。一日に約70人を診療しています。

【略歴】
慶応義塾大学医学部を卒業後、地元の三重大学整形外科へ入局。
整形外科専門医として10年、手術や投薬の医療現場で多くの症例に触れるうち、現代医学の限界を感じ、また目に見えない力の存在を知る。
高い次元の医療を確立したいという思いから、それまでの地位を捨て、2000年に渡米。米国で約10年間、ガンステッドカイロプラクティックの修得、臨床にあたる。
帰国後、鎌倉ドクタードルフィン診療所を開院。
それらの過程で、ガンステッドカイロプラクティックを土台とし、量子科学、エネルギー医学、さらに精神世界を融合させた新次元医療を創造し、診療の一方、講演やセミナー開催、執筆、メディア出演など幅広く活動を行う。

ドクタードルフィン 松久 正

〈2018年度 ドクタードルフィン学園 概要〉
2018年
学園テーマ
 解放と再誕
年間日程 <1年制5回コース授業> 各13:00〜16:00
   4/25(水)、6/20(水)、8/8(水)、10/24(水)、12/12(水) 

<ドクタードルフィンセミナー> ※参加必須
   5/19(土)、11/17(土)

年間総費用 22万円(税込)
(内訳:1年制5回コース授業費用 18万円、セミナー2回分費用 4万円)
※原則、入学前の一括支払いをお願いしております。
場所 KOTOWA 鶴ケ岡会館 鎌倉 – MIZUHA
≫地図・アクセス
特記事項 ・ドクタードルフィンセミナー 2回分は参加必須です。
・卒業にて、学園修了認定証・新地球人称号付与します。
※内容は事前に変更する可能性がございます。ご了承ください。
申込方法 ☆第2期生の募集開始☆

2018年度、第2期ドクタードルフィン学園の申込を受け付け開始いたします。詳細は下記リンク先の入学願書(申込フォーム)に入力の上、申込期日までに提出してください。

<入学までの流れ>
ステップ1:入学願書(申込フォーム)を提出
  ↓
ステップ2:願書受理後、振り込み先を受信
  ↓
ステップ3:期日までに振り込み、メールで返信
  ↓
ステップ4:入金確認の連絡・入学式の詳細を受信
  ↓
ステップ5:入学式
※1 やりとりは全てメールにて行います。お持ちでない方はご用意いただくか、メールやりとりできる方に代行してもらってください。
※2 申込先着順とさせていただきます。定員50名を大幅に超える応募があった場合、申込を締め切る可能性がありますので、何卒ご了承ください。

≫ 2018年度Dr.D.学園へのお申し込みはこちら

申込期日 2017年12月28日(木)〜2018年2月28日(水)
問い合わせ ドクタードルフィン学園事務局
≫ メールでのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。