vol.78 もがくことから脱出しよう

なぜ、地球人は、いろいろと、もがくんだろう?

それは、その問題が自分の意思とは関係なく、勝手に自分に降りかかってきたものだ、と心の奥底で考えるから。

「こんな目にあいたくなかった。」

「なんて、ついてないんだ。」

「もう、嫌になっちゃうよ。」

ていう感じ。

みんながもがかなくなる唯一の方法はこれだ。

私ドクタードルフィンが伝えるように、

「自分が体験するありとあらゆる人生と健康の問題は、自分の魂意識が、自己エネルギーの進化と成長のために喜んで選択した課題」

という絶対的宇宙真理を受け入れること。

これだけでいいんだ。

これができるようになると、もがかなくなっていくんだ。

dolphin-806359_960_720