vol.1まず、みんなに宇宙の仕組みを知って欲しいんだが、その前に自己紹介

みなさん、こんにちは!

このブログの第一回だから、初めましてだな。

160710blog_01_2私の名前は 松久 正
「鎌倉ドクタードルフィン診療所」をやっている医者だよ。
だけど本当は「医者」であることが自分の目的ではないし、みんなから先生、先生と呼ばれることが重要なわけではないんだ。むしろそんな肩書きはどうでもいい。けれど便宜上、ドクタードルフィンと名乗らせてもらうよ。

まず最初に言っておく。私の目的はただひとつ、人類の魂を救う、そのお手伝いをすることなんだ。

それで今日から少しずつ、宇宙の仕組みを伝えていくから、よく聞いて欲しい。

多くの地球人はまだこのことに気づいていない。だが、だからこそそれを知らせていくのが私、ドクタードルフィンの使命なんだと思っている。

 

ここまで読んで、なんのこっちゃと思う人もいるだろう。

しかし何かしらピンと来る人もいると思う。

どちらでも構わない。遅かれ早かれみんないずれわかるはずなんだ。今の時点でわかってもわからなくても、ついて来て欲しい。

 

 

その前に簡単な自己紹介をするよ。

160710blog_01_1医者である私が、どうして宇宙の物語から始めるのか、不思議に思うだろう。

それは私の前世がイルカだからだ。

私たちの感知する宇宙社会において、私は地球以外のある環境から地球をよりよい星にするためにイルカとして地球に舞い降りた。地球では、何世代にもわたって人間として生まれ変わった。その度に地球社会とそこに住む人間をはじめとする生命そしてその環境をよくするために、肉体としての生命を犠牲にしながら、みんなが気づくべきことを伝えようとしてきたんだ。そしてその都度、最後までその使命を果たせずにいた。

知っているかい?肉体は滅びても、魂は生き続けるんだ。何度も生まれ変わるんだ。輪廻転生という言葉を聞いたことがあるだろう?

それで、今の人生、すなわち今生は、私の地球での最後のご奉公なんだ。

地球での卒業式を迎えるために、私にとって今生はとっても重要だ。これが最終章なんだ。

 

 

今生での話をすると、幼い頃から私は、世の中の人間の生き方やあり方に疑問を感じていた。それを良い方向に変える、それが自分の使命だ、天命だと直感的にわかっていたんだ。

その天命を果たすため、人間の基本である「身体」をまずは診ないといけない、そう感じて医師になろうと決めた。

ドクタードルフィン 松久 正日本の大学の医学部を出て、故郷の三重で医師としての生活をスタート。現代医学にしっかり触れ、その不完全さを学んだ上で、米国でカイロプラクティック、それに量子力学やスピリチュアルを通して、目にみえないエネルギーを学んだんだ。不思議な力でそれらが統合されて、今の医学や科学を超えた私の活動があるわけなんだ。

医師としての私が提供している診療、私が目指している人間や社会のあり方については、リニューアルされたホームページを是非読んで欲しい。

 

 

私は、地球でのこの自分の活動を通して、「宇宙社会のノーベル賞」を狙っている。

ともかく、このブログでは、地球人のみんなが、今までの常識と固定観念から脱出し、楽で愉しく生きるための情報を発信していくよ。