Vol.60  過去生の共有とソウルメイト

地球のみんなは、自分の過去生がなんだったのかに、とても興味を持っているよね。

 

占い師にみてもらったり、退行睡眠をうけたりと、いろいろやったりしてるよね。

 

過去生が、歴史上の有名な人物だったりすると、とっても、はしゃいでいる。

 

でも、過去生って、ほんとうは、自分だけのものではないんだ。

 

いままでのブログで、みんなの魂エネルギーは、その誕生からいまに至るまで、ありとあらゆる魂エネルギーの交流をして、気づきや学びを得るチャンスがある環境を過ごしてきていることは、伝えてきたよね。

 

その過程における、自分の魂エネルギーの、ある一瞬における自分の存在状態が、過去生なんだ。

そして、その瞬間は、自分以外の多くの魂エネルギーと交流しており、それらの多くの存在も、同じ過去生存在を持つんだ。

 

つまり、その瞬間に同時に交流した複数の魂エネルギー意識たちは、共通のエネルギー存在を共有するわけだよ。

 

同じいまの地球社会を共有していて、同じ過去生を持っているけれど、この地球ではお互いに知らない関係は、いっぱいあるんだ。

engagement

でも過去生が同じで、さらにこの地球人で大事な関係でいる場合もあるよ。

 

その関係を、ソウルメイトというんだよ。