Vol.50 悲しくても嬉しくても、涙が出る体験は大事!

涙はどうして出るんだろうって考えたことがあるかい?

 

それは、みんなの自己固有螺旋振動波エネルギーの螺旋振動振幅が大きく振れるから。

そして涙が出るときは自己の固有振動波エネルギーの力が増大するときなんだ。

 

みんなの魂である自己固有螺旋振動波は、自己が設定した課題を通しての気づきや学びを経て、その螺旋振動波の螺旋振動数を増やすことは、いままでさんざん伝えたよね。
この際の気づきや学びは、その螺旋振動数を上げるキーであるわけだけれど、螺旋振動波が大きく振れるときこそが、その気づきや学びを引き出す働きかけになるんだ。

これが、涙の素晴らしさ。

 

嬉しくて感動したり、悲しくて失望したり、涙が出る体験は自己の進化と成長に必要な気づきや学びを生み出すんだ。

crying

地球というところは、感動や失望を学ぶところだよ。

感動や失望を通して、気づきや学びを得た時、魂の自己固有螺旋振動波の振動数が上昇するんだよ。

 

このとき、みんなの魂は嬉しくてしょうがないんだ。ものすごく、喜ぶんだ。

先の章で伝えた「お喜び様です」は、これが原点だね。

 

魂が嬉しくて喜ぶときは、魂が震えるんだ。
このとき、体から涙がでるんだよ。

 

だから、地球ではいっぱい感動しよう。いっぱい失望しよう。

person-1163062_1280

そして、魂の喜びそのもののエネルギーで作られる涙を、いっぱい、流そう。

 

それが、地球人だよ。