vol.5 人間の生命と宇宙の関係

今日は一度読んだだけでは少しわかりにくいかもしれないが、一人の人間と宇宙の関係について説明するよ。

前回、みんなの生命の大元は全宇宙の発信源である「グレートゼロ(ワンネス)」から発信される右回りの螺旋エネルギーである、とお伝えしたよね。

ここでわざわざ「全宇宙」という表現にしているのには意味があって、みんなそれぞれ自分にとって自分の宇宙はひとつじゃない。むしろ無数に存在しているってことを言いたいからなんだ。グレートゼロでさえも、たった一つではなく、一人一人の個人に、大元でないはないがそれのコピーみたいなプチグレートゼロが実は無数に存在している。それぞれのプチグレートゼロに対して、それぞれの小宇宙が存在しているんだ。また、自分以外の他者の魂エネルギーの大元である他者のグレートゼロが作り出す宇宙場も、別の宇宙だね。

fractal-300591_1280
今、あなたの意識が体験している宇宙は、あなたの全エネルギーによってできている無数の螺旋エネルギーの中のひとつに過ぎない。

あなたの意識は、無数に存在する自己の螺旋エネルギーのうちのひとつ、しかもそのある一点のみによって体験できる宇宙しか「知覚」できない。

つまり螺旋エネルギー場のある一点があなたの意識中心だということなんだ。人間が時間と空間を認識してしまうのはそのせいなんだ。

実際は、時間も空間も存在していないんだよ。

大事なことをもうひとつ。

あなたの螺旋エネルギー上の意識中心ポイントが体験している宇宙は、あなたひとりだけの宇宙場だということ。それはあなた以外の人が体験する宇宙場とは別なものだ。

あなたがある人やある集団と体験を共有している時は、あなたの宇宙場と相手の宇宙場が接する時で、そこにエネルギーの共鳴が起きるんだ。

つまり人は誰でも自分だけの宇宙を持ち、グレートゼロ(ワンネス)から発生した螺旋(振動波)エネルギーによって自分の生命をなしている。

ただ、その大元のエネルギーは無限大に近い振動数を持つためエネルギーが高すぎて、人間の身体を作るエネルギーにはなれない。グレートゼロのエネルギーが高い状態のまま身体に入ることはできないんだ、なぜなら、身体という低い物質をつくるには、エネルギーは低い状態である必要があるからね。だから今、人間が地球人としての身体を持った状態で存在できているということは、身体の中の振動はエネルギーが下がった状態にあるということだ。

それでは、大元の高いエネルギーがどのようにして身体を作るまでに下がっているか。

これは人間の意識中心にある自己エネルギーが自分以外のエネルギーと共鳴した時、または意識中心のない認識しない自己エネルギーと共鳴した時に、螺旋エネルギー同士が交流、干渉し合うことで、渦を巻く速さ(振動する動きすなわち振動数)が落ちるんだ。その際、エネルギーが落ちると同時に、意識中心でないエネルギーたちが体験して保持する情報や知識を共有することにより、それらを獲得するよ。この際に、なぜ振動波の振動数が落ちるかというと、情報や知識を得る代償に、不安や怒り、嫌悪や不満などの負の感情エネルギー振動波を形成するからなんだ。

しかし、宇宙空間に存在する自分の意識中心のない無意識の無数のエネルギーポイント(プチグレートゼロ)にその意識中心の振動波エネルギーが吸収されることによっても、振動数は変化する。この際は、意識中心の自己エネルギーが必要とする情報や知識が、大宇宙の大元から付加されるんだ。この理由により、エネルギー通しの交流や干渉による振動波の乱れは正され、逆に振動数が上がる。

でも、プチグレートゼロに触れるチャンスは非常に少なく、自分に準備ができているときにしか触れることができない。だから、全体としては、エネルギー干渉による振動数の減少のほうがずっと効果が高いんだ。こうして、徐々に振動数が落ちていくことになる。

そのように総体的に振動数が落ちると同時に、それぞれのエネルギーの共鳴や吸収付加によって、個性を持った自己エネルギーは、地球の環境に適応した、身体に入る直前の振動波エネルギーとなる。それが人間一人ひとりに固有の高次元振動波エネルギーだよ。別な言い方をすれば、ひとりずつに固有な宇宙の叡智と言える。

この固有の高次元振動波エネルギーは、振動数が落ちる前の、それ以前の高い振動数の固有振動波エネルギー同様に意識を持っているんだ。

というより、

螺旋状に回旋する、または上下に振動する振動波が生命そのものなんだ。

この自己エネルギーは超微粒子の動きとしても捉えられる。これを一人ひとりの自己超固有粒子と呼ぼう。超固有粒子が回旋や振動してるということは、動く粒子自身に意識があるということだ。

この自己超固有粒子の動きである固有振動波がみんなの身体に入り、身体を作り、それを働かせ、修復もしているんだ。

そしてこの固有振動波エネルギーは、さらに、地球で生きるみんなの意識や感情を作り出しているんだよ。
わかるかな?