vol.126 不可能なものはないっていう仕組み

地球のみんなは、いろいろなことが不可能だっていうよね。

それは無理! 自分には無理!

っていう感じ。

そういう風に言うみんなは、自分が存在する宇宙は、いま自分が体験する宇宙だけだって、思っている。

本当は、自分の宇宙は、いっぱいあるのに。

実は、あなたが存在する宇宙って、たくさんたくさん、あるんだ。
ただ、、意識をおいている宇宙は、そのうちの、たったひとつだけ。

このことからわかることは、

どんな自分も、いまの自分と同時に、パラレルに存在しているっていうこと。

ただ、意識の螺旋振動数を変えて、その宇宙にワープすればいいんだ。

abstract-2819592_1280