vol.121 あなたの魂は、いまのあなたが一番大好き

いつも、地球人は、

いまの自分がパーフェクトではない。

どこかで、マイナス。

つまり、完全じゃないって、思っている。

いまの病気が嫌い。
いまの痛みは不幸。
いまの悩みは無くなって欲しい。
いまの自分はなにか欠けている。

って感じ。

でも、みんなには、よく知ってもらいたい。
目覚めてほしい。

そういう自分を、あなたの魂が望んでいるってこと。

魂意識が良い自己になるために、地球人としての、いまのあなたが最適なのだ。

hands-2227857_1280

大事なことは、いまのあなたがダメなのではなくて、いまのあなたでいいんだってこと。

いまのあなただから、何かに気付くんだ。
いまからあなただから、何かを学ぶんだ。